ピカチュウはメガ進化できないんですってプラターヌ博士がそう言ってました

今日のポケモンはプラターヌ神回であった。
とにかくプラターヌ尽くし。
そしてプラターヌ博士がヒロイン扱いである。
国別録画せずポケモン録画すればよかった。やっぱりところどころ大ちゃんに面影が。。そして女の子キャラがいるにもかかわらず、プラターヌ博士がヒロイン扱いなのである。
プラターヌ博士に危険がせまるとバシャーモ仮面(おっさん)が突然あらわれてプラターヌ博士を抱きかかえて助けるのである。そしてプラターヌ博士はそのバシャーモ仮面の匂いでバシャーモ仮面の正体がわかり、バシャーモ仮面の素の姿になった時に、わざわざバシャーモ仮面の元に行きバシャーモ仮面もといリモーネおじさんを可愛くたらしこむのである。
ののまめの脳内ではこのシーンを実写で再現。
プラターヌ博士と大ちゃん中身も似ていると思うの。
それから、なんと衝撃の事実が
デデンネはメガ進化の可能性はあるけど、ピカチュウは今はまだ最終進化じゃないかあメガ進化できないそうです。
こんな情報を高橋大輔お茶の間ブログで書いても喜んでいただけるかは定かではないですが、プラターヌ博士が出てくるとポケモンファンの一部の方は大ちゃんを思い出すようなので、プラターヌ博士を見るたびに大ちゃんを思い出す高橋大輔ファンもいることでしょう。私がそうです!

しかし、高橋プラターヌ大輔博士は未だに人気です。
大ちゃん砂漠の合間にはプラターヌ博士を大ちゃんに見立て愛でようと思いますが、なかなかプラターヌ博士は登場しないのですが、今日はリモーネおじさんをたらし込んだところで終わり、テケシ・・ちがったサトシたちも別の街に行ってしまったので、プラターヌ博士がリモーネさんを今後どうするのかナゾが残りました。しかしこの終わり方だとまた近い内にプラターヌ回がないといけないと思います。ぜひ大ちゃん砂漠の間にプラターヌ博士の回を放送していただきたい。勝手に実写妄想するんで。

・・・などと今スケオタのなかでは国別に湧いていると言うのに、ついついリアルタイムでポケモンを見てしまいました。
もう私スケオタではないかもしれません。でも国別でちらっとがらがら声の大ちゃんの姿が見れたのはよかったけど。
しかし、国別なんか盛り上がってないですね画面越しですけど。
キスクラ映像が少ないせいかもしれないけど、歓声も爆発的というのがなくて。
ちょっと前に過去の国別みなおしてただけに、ケビンの時なんかも大ちゃんに負けず劣らずの凄い歓声とスタンディングおべーションあったしペアもダンスもそうだったけどね。選手たちも盛り上がってて各国キスクラに乱入とかもあったし。
初日から結構盛り上がってたと思うんですけどね。
今回注目したのは古賀亜美ちゃんの応援が可愛かったので、明日のペアは応援せねば。
とはいうものの、例年のほうな何があっても見なくてはという気もなく、今日もポケモン見て明日のお弁当の仕込みしてと他事してて、9時過ぎに録画をざーっと流し見という体たらく。
やっぱり大ちゃんが出ていないとつまんないわ。つまんないのよー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

 本当に!!!!!大ちゃんいないとツマンナイつまんないツマンナイです。私もさらっと流してみました。私はどうしても前向きになれず 大ちゃんが競技に戻ってきてくれることをじめじめ妄想してるんです。はい、ここ何か月も ずうううっと。

 大ちゃんは引退後もあんなに素晴らしい滑りを見せてくれているというのに・・・ほんとにお恥ずかしい。ダメダメな私。国別を見ると余計に大ちゃんのいろんな場面での頑張りを思い出し、寂しくてたまりません。

 しかし そんな中でも かなこちゃんがゆづ君の演技の後 腰をクネクネさせて踊っているのは 可愛かった・・・。なんか一生懸命盛り上げようとしてるみたいで 大ちゃんと一緒に国別に参加した経験を持つ かなこちゃんだからこそかなと。

 それと鉢巻に日の丸扇子をブッ刺すというスタイル、女の子たちがやってましたね。真央ちゃんを思い出しました。

 私もポケモン見れば良かったです。大ちゃんもう出発しちゃったのでしょうか? 
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR