カモネギの皆様、6月にまたカモられますわよ

神戸チャリティの映像が各番組で欠片を見ることができますが、欠片だけでも胸に来るものがあります。
大ちゃんのインタビューとかも
自分のわがまま通して行ってらっしゃいという気持ちですが、思えば私も20代後半くらいの時だったかなやりたいと前々から思ってたことに挑戦しました。
思えば出来すぎぐらいの偶然の出会いや出来事があって、普通の人だとなかなか経験できない場所で自分のやりたいことを学ぶことができました。その出来事を話すとあまりの出来すぎなことなので、ひょっとしたら過去私の経験を話した人の中には私のことをほら吹きと思った人もいたかもしれません。
自分の本能のまま、純粋にやってみたいと思ったことに集中すると、自然と人が集まってきて一人の力ではどうにもならないことも現実でできてしまうこともあったし。
大ちゃんは既にそういうことを沢山経験してきているとは思うけれど、新しい環境でもきっと一歩歩みだすことによって新しい世界が見えてくるんじゃないでしょうか。
そんな大ちゃんの背中を見つつ、大ちゃんが見せてくれるであろう次の世界をワクテカしながら待とうと思います。

そんな大ちゃんの帰還を待つ体制に入った私ですが、もうさすがに大ちゃん新ネタもつきるころかと思い、今日も大ちゃん砂漠対策を考えていたりしてたのですが、まだまだカモネギ大ちゃんファンはいろんな所から狙われています。

映画「くるみ割り人形」ブルーレイ&DVD 6月17日発売
http://kurumiwari-movie.tumblr.com/

≪収録内容≫
●豪華【極彩色】ブルーレイ・ボックス●  ※特製【極彩色】アウタースリーブ付/¥5,800(税抜)
① 【3D】本編DISC
○3D版本編 / ○3D版予告編
○3D化パイロット版(フィルム修復、極彩色化、3D化への各メイキング工程)
② 【2D】本編DISC
○本編 / ○予告編、TVスポット
○オーディオ・コメンタリー (監督:増田セバスチャン×出演:藤井隆×3D&CG監督:三田邦彦)
③  特典DISC
○豪華10大スター&増田セバスチャン監督 インタビュー 
○イべント映像集【くるみが割れる、その時まで!】 
- 東京国際映画祭【ワールドプレミア】&クロストーク 
-髙橋大輔・登場!スペシャル・イヴェント
-初日舞台挨拶 祝〖4大〗割り!?
●通常版ブルーレイ●上記内容②と③/\3,800(税抜)

●通常版DVD●上記②と③/\2,800(税抜)/


奥様、あのくるくる大ちゃんがまた見れるらしいですわよ。
初日舞台あいさつの大ちゃんですよ。
カモネギまだまだ搾り取られます。
大ちゃんが宣伝したというのもあるけど、でも映画を見に行こうと思っていて行きそびれてしまったのでブルーレイ買いますよ。
6月半ばとなると、もう大ちゃん砂漠のまっただなか、オアシスではないですか。買うしかありません。
ええええ、買います買います。

久々に、くるくる大ちゃんをご堪能ください。
ののまめ力作のくるくる大ちゃんgifです。

kurukurudai.gif

そして藤井さんの口三味線でくるくるする大ちゃんリアルスピード版
まだ生きてました。
http://gifyoutube.com/gif/m6n1AJ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

こんばんは!情報ありがとうございました(≧∇≦)少し前に、1度だけコメントさせていただきまして、久しぶりにまた思い切って書かせて頂いてます。くるくる大ちゃんも久しぶりに拝見して、くるくる鬼リピにハマりました(^^;; 確実に砂漠であろう6月…思うつぼにハマって購入します(笑)
その前に切手とブルーレイとアートオンアイス!と思いつつ、国別がお任せで続々取れていたので、それでも砂漠を凌ごうとしております(^^;;

一昨日のチャリティーには参戦出来たのですが、ギリギリまで待ったものの最終の新幹線でどうしても帰らねばならず、後ろ髪引かれまくりながら募金に並ぶのを諦めました(T ^ T)でも、大ちゃん体調悪かったのか声も変でしたし、マーニー衣装でスタンバイしてる時も、かなり細いなぁと思ってちょっと心配しちゃいました(バックスタンドだったのでアップが見えてたもので)、滑り出したらそれを忘れてしまうくらい素敵過ぎて、思わず涙が(^^;; 隣の方に地味に引かれてましたが、そんな事はどーでもよくて。最後のきっしんゆーはもう、なんと言っていいか、これでしばらく大ちゃんも見られないのかもって思うと…
来年もやってくれると思いながらも、大ちゃんの思うままにアメリカでこれから先の人生を見つけてね!と思って帰ってまいりました。
帰りの新幹線で動画めぐりの旅にで新幹線の中を過ごしました(^^;;

あとは、公式のFromDaisukeを楽しみに、次に会える機会を狙わねばと思ってます。

何を書いて良いのか分からずに、つらつらと書いてしまって申し訳ありません(>_<)

また、ブログの方にはこっそり遊びに来させていただきます!失礼いたしました(^^;;

No title

ののまめさん コメントをして下さった皆さん、チャリティー演技会レポありがとうございます。留守番組の私にとって嬉しい限りです。

ニュース番組などでは「高橋大輔、留学前の最後の演技」的なタイトルでしたが、それでも大輔さんが発起人であること、今年が5回目でこれまで多額の寄付を集めていること、若い選手が趣旨に賛同して参加したことなどが報道されて良かったです。

私も「Time to say 」ではなく「マーニー」で良かったとほっとしています。いろいろな意味でTime to をお披露目するのは今ではないということなのでしょう。
あーこれで本当に一区切りつけたんだ。大輔さんは新しいステージの第一歩を踏み出したんですね。

>自分のわがまま通して行ってらっしゃいという気持ちですが、

大輔さんは今までわがまま一つ言わなかったんだから、遠慮することなくわがままを通して欲しいです。目的である英語習得に集中して頑張ってほしい、ダンスレッスン受けてほしい。そのために練習や準備で時間を要するショー(フレンズも含めて)INがしばらくなくても我慢しますから。大輔さん自身のためにアメリカ生活を送って欲しい。

>自分の本能のまま、純粋にやってみたいと思ったことに集中すると、自然と人が集まってきて一人の力ではどうにもならないことも現実でできてしまうこともあったし。
大ちゃんは既にそういうことを沢山経験してきているとは思うけれど、新しい環境でもきっと一歩歩みだすことによって新しい世界が見えてくるんじゃないでしょうか。
そんな大ちゃんの背中を見つつ、大ちゃんが見せてくれるであろう次の世界をワクテカしながら待とうと思います。

私も楽しみにしています。彼には”秘めたる野望”があるような気もして、漠然と出来たらいいなレベルかもしれないし、まだ彼の中の無意識レベルかもしれませんが。斜め上行く男だから、いつか皆がびっくりするようなことやってくれるのを期待しています。

Re: ありがとうございます!

ヴィオラさん
感想文ありがとうございます。


> 一昨日のチャリティーには参戦出来たのですが、ギリギリまで待ったものの最終の新幹線でどうしても帰らねばならず、後ろ髪引かれまくりながら募金に並ぶのを諦めました(T ^ T)でも、大ちゃん体調悪かったのか声も変でしたし、マーニー衣装でスタンバイしてる時も、かなり細いなぁと思ってちょっと心配しちゃいました(バックスタンドだったのでアップが見えてたもので)、滑り出したらそれを忘れてしまうくらい素敵過ぎて、思わず涙が(^^;; 隣の方に地味に引かれてましたが、そんな事はどーでもよくて。最後のきっしんゆーはもう、なんと言っていいか、これでしばらく大ちゃんも見られないのかもって思うと…

Pたんも、大ちゃん細かったと言ってました。
でも彼女の場合去年のたこやきをほっぺにくっつけてる大ちゃん見てるので。といってもそれでも太ってはいなかったんですけどね。真央ちゃんが隣にいたから顏が余計ふっくら見えたのかなと思いますが、去年の大ちゃんは大ちゃんでそれは可愛いと思います。
ただアメリカへいってまたたこやきほっぺにくっつけたようになるのではとちょっと心配はしてますけどね。

Kissing you は、去年の初演もそうだけど色んな意味もこめて胸にくるものがありますね。
私はお留守番組なのでニュースの欠片のキッシングだけど、それでもちょっと目頭熱くなりました。
あとは表現力がやっぱり半端ではないなと。
昌磨くんが、ただ腕を上げるだけの仕草でお他の人と違うと言っていたけれど、ちょっと胸を抱え込むようなしぐさでもそれだけに万感の思いが伝わってくるので。
こんな稀有な表現者を野放しにしといちゃもったいないと思うので、アメリカでも活躍してほしいなと改めて思いました。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR