修造「たかはし」と「大ちゃん」へ応援歌を送る

明日は神戸チャリティーです。
行かれるみなさま、明日は寒いらしいので防寒しっかりね。
そして目ん玉ひらいて事細かにいろんなこと覚えてきてもらってお留守番組にお土産話をよろしくお願いします。

ちょっとここのところののまめ超いそがし。
仕事もあるんだけど、大ちゃんではないけれど、大ちゃん露出が少なくなってる時期に今こそここ数年やらねばと思いつつ後回しにしてきたことをやっておりまして、そして今年はお引越しも考えているし、仕事関係でも考えていることもあるし、勉強もしなくちゃならないしでなんかばたばたしてます。
そんなわけで、コメントいただいているのに個別にお返事できず、いつもの如くに失礼をしております。
コメント本当にありがとうございます。

ところで奥様、修造が暑苦しく応援しているCCレモンの動画みました?
いろんな名前を呼んで暑苦しく応援してるんですけど、高橋編と大ちゃん編があります。
スケート用かなと思ったらそうでもなく、偶然?・・・・いや修造あえての高橋と大ちゃんコールしてんじゃないのっと突っ込みつつも元気もらえてます。

【たかはしの応援歌/WEB限定】松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG


【だいちゃんの応援歌/WEB限定】松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG


できる~できる~君なら出来る~大丈夫!君は太陽だからっ!

なんか耳に残る修造ソング。
今度大ちゃんMステで元気になる歌をきかれたらこれを言ったらどうかしら?
大ちゃんでなくても大ちゃんファンも元気になれるわ、修造ありがとう。
たかはしソングと大ちゃんソング歌ってくれて。

それから今日の徹子の部屋、あっこちゃんゲストだったけど徹子さんあっこちゃんに、大ちゃんと仲がいいんですって?ってきいてて大ちゃんの事ききたそうにしてたけど、あっこちゃんが徹子さんが大ちゃんのおしりを触っていたことに話をふっちゃったもんだから、徹子さんの聞きたかった大ちゃんネタが聞けなかったんだと思うわ。
徹子デーオタだしね。
修造もまちがいないね。

できるーできるー君なら出来るー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修造ソング♪

すごいですねこれ。なんかほんと修造ありがとうと思う。
大ちゃんを好きな修造が好きだ。
大ちゃんを好きな徹子さんも好きだ。

神戸チャリティ、少額ですが今年も募金で参加です。
あの数字の端っこに自分も加わりたいので。

大ちゃん何を滑るのか、楽しみです。
みんなの大ちゃん愛をたくさん浴びて(修造ソングを胸に)旅立ってほしい。

No title

ののまめさん超いそがしい中upして下さりありがとうございます。
私はののまめブログのファンで、身近に大輔愛を暑苦しく語る友がいないので心のオアシスとなっています。どうかご自分のペースで無理をせずコメント返しも気にせずに続けて頂きたいと勝手に思っています。

修造のこのCM知りませんでした。いいわぁ、実にいいわぁ。
修造って本当にいいやつだ。きっと本気で”たかはし”と”だいちゃん”=高橋大輔を応援していますよ。この一点の曇りもないひたむきさに笑い、そしてなんかジーンと来る。
大輔さんにこのCM見て欲しいです。

Re: No title

おぷあさま
> ののまめさん超いそがしい中upして下さりありがとうございます。
> 私はののまめブログのファンで、身近に大輔愛を暑苦しく語る友がいないので心のオアシスとなっています。どうかご自分のペースで無理をせずコメント返しも気にせずに続けて頂きたいと勝手に思っています。

お気遣いありがとうございます。
おぷあさまだけでなく、他の皆様もお気遣いありがとうございます。

皆様のコメントを読んでいて、なるほどと思うことや、私も私もと思うことしばしばで、会話をしているような楽しさがあります。

ぼちぼちの更新になりますけど、お気楽に皆様も思う所をばーんと書いていただけるとありがたいです。

ののまめさん、はじめまして
ののまめさんのブログの大ファンでいつも心癒されています。
本当にいつもありがとうございます。
チャリティ行ってまいりました。今回奇跡的にチケットが取れて初参加でした。
大ちゃん、マーニーとキッシングの2プロ滑りましたがあっというまにぐっと
惹きこまれてステキでした。マーニーも更に更に滑らかな滑りで。
あっという間に終わってしまいました。
これで暫くは観れないんだな〜と思うとしんみり、キッシングのときは周りは泣いてましたよ。
それから募金ですが、私の席は最後でしたので三時間ぐらい待ちましたが、かなり最初のほうが時間かかりすぎたようで、最後のほうは話かけないでくださいとスタッフからうるさく言われました。
印象はしょーま君はかなりお疲れのようでしたが目力強し。織田君は笑顔満載脳裏から離れません。大ちゃんはかなりお疲れできっと(風邪気味?)のようだったのかあの笑顔の目キラキラ感がいつもよりも少なく思えたのですが、そう感じるのは私だけでしょうか。それは三時間立ちっぱなしでは目キラキラ感も出ないですよね。
実は気になることが、、、
私やらかしてしまったかもしれません。
いざ大ちゃん目の当たりにして、ひとこと話しかけねばと緊張感半端なく、大ちゃんは前に、今は応援じゃなくて見守ってくださいって話てましたよね?
それを応援してます! とつい言ってしまったのです。
もしやそのせいで真面目な顔されたのかしら?と気になっています。
ののまめさんどう思われますか?
ちなみに大ちゃんの募金箱はかなり万札が入っていました。

Re: タイトルなし

takekoさん
はじめまして
はじめましてなのに、詳細レポありがとうございます。

私も行ってないけど、レポを読むともう大ちゃんしばらく見れないんだと思うと胸がちくんとします。
覚悟はしてたんですけどね。
行かれた皆様本当にうらやましいかぎりであります。


> 実は気になることが、、、
> 私やらかしてしまったかもしれません。
> いざ大ちゃん目の当たりにして、ひとこと話しかけねばと緊張感半端なく、大ちゃんは前に、今は応援じゃなくて見守ってくださいって話てましたよね?
> それを応援してます! とつい言ってしまったのです。
> もしやそのせいで真面目な顔されたのかしら?と気になっています。
> ののまめさんどう思われますか?
> ちなみに大ちゃんの募金箱はかなり万札が入っていました。

大ちゃんはそんなちっさいことを気にするような器じゃありませんよー。
気にしない気にしない。
真面目な顏を至近距離で見れたそれ最高ではないですか。
Pたんなんて、大ちゃんをびびらせておびえたチワワみたいな表情をさせてしまったこともあるくらいなので。
でもおびえたチワワみたいな表情の大ちゃんも凄くみたいので、それはそれでうらやましいので。
真面目な大ちゃんの顏を至近距離で見れたなんてうらやましいです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR