ののまめ花見三昧でブログ更新できず

年度末で忙しいです。
毎日毎日本当に忙しくて。。。。。お花見で!
そうなんですよ、年度末だから決算処理で忙しいのもあるんですけど桜の季節となったらもうね。
職場近くに桜の名所があるもので、毎日毎日お花見です。
お昼もたしなむ程度であれば会社公認でこの時期ワインとシャンパンが用意されているのでお昼から飲んでます。
疲れるほどではないけれど、いい気分で毎日過ごしているので、ブログ更新もなかなか。
なんだかんだで大ちゃん関連の出来事は次々途絶えずで情報を追っていくだけで大変です。
通年リンクは、マッチー引退の演技会に大ちゃんサプライズIN
リステリンに、あとなんだっけ。ミュージックステーションにまたちらっと大ちゃんのおすすめ曲あるみたいだし。
そして来週は、神戸チャリティ。
神戸チャリティに気持ちがすでに向ってる人も多くいらっしゃると思うし。。。
真央ちゃん今年は出演するのかなとか。

去年であればこのくらいの時期でしたっけ?
カザフのテン君のショーの告知があったのは、今年はどうでしょうか。
更にはハビが凱旋ショーをするようだけど、誰が出演するでしょうかね。
まあクリケボーイズが出演でしょうけど、あとは美姫ちゃんとか。
美姫ちゃんは内助の功(まだ嫁にはなってないけど)もあるけど、2度の世界女王の滑りをがつんとスペインの人達にみせつけちゃってもいいと思うのよ。
ののまめの妄想だけど、ハビとめでたくゴールインしたあかつきには、スペイン代表としてオリンピックを再び目指すってのはどうかしら・・などと思う今日この頃。
正直、出産騒動のあの一連の美姫ちゃんサイドのやり方にはちょっと首をかしげるところは多々あったものの、美姫ちゃんの全日本までの驚異的な頑張りは、まだまだ現役やれそうな気がするんですけどね。
ISUがルールを改正してくれて、大人のスケーター達も陽の目を見れるようなルールになってくれるといいんだけど。
今回ワールドを見ててもジャンプは若い子たちは凄いしスピンも体がやわらかいので見応えはあるものの、全体としては師滑りが若いなという印象で、どうしてもプログラムを作品として堪能することができなかったので、もともとアイスダンス好きのゆるスケオタとしては10代の選手の演技だけでなく、ベテランの演技もみたいと思ってしまいました。

で、大ちゃん真央ちゃんですけど、ちょろっとツイに妄想を膨らませそうなネタが転がっていましたが、みなさん見て見ぬふり。ええ、私もストレートには書きません、いや書けませんけど、なんかありそうですね。
グフグフグフ。
ということで、多分近々何かあるような匂いがしているので楽しみにしておこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり神頼み

あーン、ののまめさーん、何かあってほしいけど、もし何かであったら留守番組としてはツラ過ぎー。
でも、その何かでなかったとしてもまさかのタイムトゥ輔さんとかマニ輔さんかもしれないわけでー、どっちにしろツラいんだったわ。

ええい、もういいよ、何かが来ちゃっても。
みんなの幸せのために、私、がまんする。

でもやっぱり未練がましく言ってみる。
どこぞのTV局さん、報道番組内で長尺特集ワンプロノーカット、伝説の神局になるチャンスを掴むのは今よ。

てな調子で、ネタ以来、もう何時間も一人のたうち中。

平昌五輪~ハビ&美姫ちゃんスペイン代表♪

>ののまめの妄想だけど、ハビとめでたくゴールインしたあかつきには、スペイン代表としてオリンピックを再び目指すってのはどうかしら・・などと思う今日この頃。

ハビ&美姫ちゃんのスペイン代表に賛成一票デ~ス♪
何となくですが、ハビの優しい性格からして姉さん女房的(若干個性的だけど・・笑)な美姫ちゃんとの相性は“ピッタリ!”ではないでしょうかね。
対して、ハビと同じく優しい性格の大ちゃんにも、イタリア美女(この際資産家未亡人も私的にOK!)と留学中に出会って、ゴールイン♪とか如何でしょうか。笑
当然、前髪パッツン、赤い口紅似合う、サバサバ姉御肌、背の高い、性格少々キツメの女性の条件クリアでね♪
で、“メキシコ”じゃなくてイタリア代表でハビ達とオリンピック目指すとか。(妄想シ過ギー!←殴)笑

ところで、ののまめさん、数日前、40年前の音楽雑誌(『音楽の友』)をパラパラめくっていたら、カラスが1974年10月に、“演奏会の合間をぬって湘南(江の島・鎌倉)へドライブに行った”と書かれた編集者のコメントを見て驚きました!
丁度40年後の昨秋(2014年10月4日“2000days”FB写真)、大ちゃんも湘南(江の島・鎌倉)へ“2000days”の撮影で行かれてますよね。
大ちゃんと歌子先生、カラスとイダルゴ先生や大ちゃんとニコライ、カラスと指揮者セラフィンとの関係もよく似てます。
カラスの恩師であるセラフィンが、カラスが大のお気に入りのオペラ『椿姫』のレコード制作で、カラスが別のレコード会社との契約が満了する2年後まで待ってくれと懇願したにも拘わらず、EMIの事情で、カラスでなく別のソプラノ歌手を起用したことで恩師セラフィンと数年間離別したこと等々。
大ちゃんとニコライにも一時期似たような離別(織田くんと)がありましたし・・・。
他にもまだまだカラスと大ちゃんの相似点ってたっくさんあるのですよね。
だから、余計カラスが湘南(江の島・鎌倉)に足を運んでいたことに驚いたのです。それも丁度40年前の同時期に・・・。本当にミステリー!

あっ、またしても横道にそれてゴメンナサイネ!
で、今年も神戸チャリ行ってきます。
今年は、りかちゃん、かなちゃん、昌磨くんまでインしてくれて・・・。
今日まで未定のヤマト先生の存在って“ほっと一息コメディ路線”の“重要なポジション”なので是非是非“イン”して頂きたいわー!
ワールドでお疲れでしょうが、知子ちゃんも出てくれてるのでね。
募金の方もしっかり頑張ってきます。

No title

チャリティー近づいて来ましたね。私もお留守番組です。
何滑るのでしょうか? 私の今の気分でいうと「クライシス」「Luv letter」とか優しくて大輔さんがきらきら光るようなプロ見たいです。「マーニー」とか「Time to 」とか来るのか・・・
いづれにしろこれが留学前に見せる最後の演技だと思うので、現地に行かれる皆さんどうかお留守番組みの私たちの分まで精一杯応援して送り出して下さい。お願いします。

アメリカ留学、大輔さんはいい決断選択をしたと思うし、今後の彼がどのように進化成長するかとても楽しみです。とは言っても大輔砂漠を考えるとさびしくもあり、だんだん近づいてくると「もう、行くなら早く行っちゃってぇ~」という感じです。

>で、大ちゃん真央ちゃんですけど、ちょろっとツイに妄想を膨らませそうなネタが転がっていましたが、みなさん見て見ぬふり。ええ、私もストレートには書きません、いや書けませんけど、なんかありそうですね。
グフグフグフ。

情報にうとい私はキャッチしておらず、何?何?状態です。私もお楽しみにしておきます。
真央ちゃんもそろそろ決断する時期なのでしょうか。どうするのかなぁ・・・?
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR