大ちゃん砂漠にびくつくののまめ

成美ちゃんと木原くんがペア解消です。
一報を知った時には実あ成美ちゃんから解消を希望したのかなと思ってたんですけど、木原くんからのもよう。
でも木原君はこれで引退とかではなく、新しいパートナーを探すようなので心機一転のつもりなのかもしれません。
二人ともいいパートナーが見つかればいいけれど、まだ若いし。
ペア競技はむずかしいですよね。
そういえばロシアのヴォロトラも二人がペアを組むまでいろいろあってやっと二人の才能が大きく華ひらいて、そしてなんだかんだあってAOIの時に婚約発表しましたが。命をあずけあずかる関係がペアなので、迷いがあるようだったら解散もいたしかないのではないでしょうか。
残念。

ワールドがありましてもその間に大ちゃん情報は出てきてましたね。
大ちゃんの公式HP本格始動です。
それからフレンズの日程も出ました。

Friends on Ice 2015
http://www.friendsonice.com/

8月28日 1公演
8月29日 2公演
8月30日 2公演 の計5公演です。

大ちゃんが出演するのであればまたチケット争奪戦は凄まじいことになりそうです。
大ちゃん砂漠をびくびくしてたんですけど、砂漠中はショーのチケット取りに頭を悩ませなくてはなりません。フレンズに出ればだけど・・・。
一先ず砂漠は4月は11日(土)にAOIの放送があるし、GW前には大ちゃんブルーレイ発売なので5月くらいから8月くらいまでは砂漠になるかと思うのですが、どうなんでしょう。
あ、忘れてた来週は神戸チャリティですね。
私は行けませんけど。お友達のイケオタPたんがチケット取れたそうなんでいくらしいんですけど、昨年Pたんママンと一緒にチャリティに行ったのですが今年はママンを連れていかないらしくママンがごねないか心配です。
思えば昨年Pたんの神戸チャリティの感想は、大ちゃんがほっぺにタコ焼きくっつけてた話とか、KENJI先生が保父さんみたいになってた話とかしてましたが、今年はどうでしょうか。
ちょっとツイでの一般男子がつぶやいていた大ちゃん姿ですが、「がりがり」とつぶやかれていたので、ほっぺにタコ焼き大ちゃんは今年は見られそうもないようです。去年は怪我もちでもあったのでいたしかたがないんだけど、たこやきほっぺはそれはそれで可愛かったので。
AOI以降もマーニーの撮影だとか、リステリンの撮影もあったかと思うので体を絞ってるのはショーだけのためでもないとは思うんだけど、神戸チャリティのために体作ってるんでしょうか?それともそれ以外にもまだ仕事があって、砂漠が遠のくとか・・だったらいいなぁ。
そういえば、アメリカでプロコンペが20数年ぶりに復活とか。大ちゃんYOU出ちゃいなよ。
ああ、大ちゃん不足。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂漠対策

7日の神戸行き準備完璧に終了して安心したせいか、
7日以降の自分を想像して・・・びくつき仲間です><

この脱力感はマイケルの時と同じだ。
とりあえずマイケル見てこよう、泣いて泣いて聴きまくって動画リピして、上映始まった映画館連日通ったんだっけ。
そしたら思い出しちゃったんですよ。マイケルの無駄遣いに怒って、涙引っ込んだ事。

興味なかったり嫌いだったら、マイケル話は申し訳ありません。
私はそれほど濃いファンでもないのですが、初期の頃から身のこなしに惹かれて「踊ったらスゴイぞ」予感がしてワクワクだったのに「ビリージーン」のプロモーションビデオ!
                                    ↑
黒人差別?レコード会社説得してやっと作られたのがアレ↑
でも、それから時代はMTVになり、マイケルが祖先だったっちゅう・・今頃褒めるな!
LIVEでマイケルのシルエットが見えただけでギャーとなるのはマイケルのパフォーマンスに絶大の信頼をおいているから、信頼裏切るの大嫌いだから、プライド高いし

あら?・・・で、気持ちは大ちゃんに逆戻りしちゃったんですが。
☆収穫☆
フィギュアスケートやってたダンス振付師との出会い
こんなに熱望されてるのに普通のアイスショースケーターじゃ終わらないって

Re: 砂漠対策

砂漠対策本気で思案中ですよ。
でもひとまずは砂漠に至るまでは大ちゃんを堪能するつもりですけど
実質3か月くらいが砂漠になるのかな、フレンズに出るならば

こんばんは~。

成美ちゃんと木原君ペア、やっと日本人同士でこれからって時だったと思うんですが、どうして解消する事になったのか…それも木原君からということのようで。
メディアに載ったものしかわかりませんが成美ちゃんは2人でオリンピックを目指すつもりでいたのにワールドの3週間前に木原君から言われたと。
何だかいきさつをスケ連は把握してないような風にも感じて、預けっぱなしだったのかなと思いました。
結局ソチのために振り回されちゃったのかなとか。
木原君にとってはペアも海外生活も未知の世界に飛び込んだわけで本当に大変だったろうなと思います。
新しいリンクがまた出来るようでペアにとって自国で練習環境が整うといいですね。

神戸チャリティー、参加スケーターが追加になりまだ他となってますが真央ちゃんは難しいのでしょうか。
出てくれると嬉しいですが、出るとメディアがチャリティーより進退に食いついてきそうですけど…出てほしいな。

Re: こんばんは~。

桜もちさん

> 神戸チャリティー、参加スケーターが追加になりまだ他となってますが真央ちゃんは難しいのでしょうか。
> 出てくれると嬉しいですが、出るとメディアがチャリティーより進退に食いついてきそうですけど…出てほしいな。

真央ちゃんどうでしょうかね。
昨年もショーの2・3日前にIN発表だったような。
真央ちゃんが来てくれるとより報道が増えると思うのでチャリティーとしてはどんな形であれ広報にはなるので
真央ちゃんどうするかなぁ。
一旦大ちゃんみたいに線引きして一年よく考えてっていうのでもいいと思うんですけどね、そしてあわよくば大ちゃんと二人そろって現役復帰とかね
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR