海外の実況を実況している海外の方たちを見る私

今、ムラ君のグループが6分練習中です。
ジュベール、スケスケです。

そんなことはおいといて、やはり大ちゃん一番人気のようです。
たぶんドイツのユロスポは始まるまえに、大ちゃんの話をしていたそうで、そしてロシアテレビは、ムラ君たちのグループの前のグループが終わった後、大ちゃんのニースのEXを流したらしいです。前のグループのことを忘れたかのような扱いをしているとかで、ファンが笑っています。
日本のマスコミよ、大ちゃんの人気の高さいいかげんに気が付いて、大切にしてくれよ。
そして、悪名だかき、大ちゃんラスカルズとカナダのジャーナリストの大ちゃんファンですが、海外の大ちゃんファンはそれを逆手にとり、自分たちをラスカルズと呼び、思いっきり大ちゃんに声援を送っているそうです。
まさにアイドル。とにさー、世界を股にかけてるアイドルってどれほどいるものか。
でも、リアルタイムに海外ファンの書き込み見ているとおもしろい~・・・でも、お出かけこれから・・・なんてこと。
大ちゃんみられへん。でもいつもならドキドキしてゲロ吐きそうになるけど、今回はなんか平常心な私。
大ちゃんも平常心だったりして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ひとまず良かった

大ちゃん、何とか四回転まとめて、スピン、ステップは最高でしたね。コンビネーションがちと残念。私なんて仕事しながら、その時間になったら動悸息切れがしてね…。|( ̄3 ̄)|でも、フリーまで中1日あるのはラッキーだね。最後は、結局チャンと高橋だった!てことになるんじゃないかな?ケビン怖いけど。私的には、チャン、高橋、ジュベが希望であります。

2. Re:ひとまず良かった

>なおさん
私も、チャン、大ちゃん、ジュベ希望。
ただ、アモディオはあのこけ方して体大丈夫かなとちょっと心配。フランスも3枠ねらってるし。
大ちゃんショートはひとまずまとめられたし、演技後の大ちゃんの笑顔を見れてひとまずめでたしめでたし。フジのテロップには怒り心頭だけど。
フリーは、プログラム中にある本来のストーリーというか大ちゃんが道化師とシンクロした、全日本を超える神がかり的な演技が見たいなと思っています。やっぱり世界の舞台であの演技をもう一度見たい。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR