まさかのArt on Ice公式がワールド最中に頑張る

ワールド最中というのに、AOI公式が頑張りはじめました。
新動画がyoutubeにあがっております。
がんばってますが、ちょっと残念です、なぜならば大ちゃんの動画タイトルがまちがっているからです。
しかしAOI公式動画一覧を見るとタイトルなんてなんのその、大ちゃんプリケツスキーの皆様は一覧みるだけですぐわかります。私はすぐわかった。

そんなワールドの最中にがんばるAOIのyoutube公式より

https://www.youtube.com/user/TheArtoniceTV/videos

Art on Ice 2015 - Dancers / Tom Odell / Band / Can’t Pretend
というタイトルだけど画像は大ちゃんのプリケツショットのミヤソラ


Art on Ice 2015 - Daisuke Takahashi / Nelly Furtado / Band / Turn Off The Light


スイスでテレビ放送されたのとは違う編集です。
大ちゃんだけでなく他のスケーターの動画もだけど、スケオタ的にはぐぬぬという映像ですが、これはあえての編集かもしれません。
ショー全体を見せるみたいな。スケーターやシンガーをフューチャーするのではなくAOIというショー自体を見せるための動画という感じなので、ちょっと残念感はあります。
高画質だけどね。

でもここでいいのを見ちゃったら日テレブラスでやる4月の映像を見るたのしみがなくなりますから、我慢せねばなりません。

Art on Ice 2015 - Tessa Virtue & Scott Moir / Rhonda Dorsey / Gary Scott / Band / Stay / Rihanna


これもテサモエが滑ってそうなタイトルがついてますが二人は出てきません。
AOI公式はちょっとドジっ子のようです。
公式映像を見ていると、アイスショーってこんな演出もできるんだなと改めて思います。
の動画を見るとそうなるとやはり妄想族ですから、大ちゃんと熊川さんのコラボとか、あとはタンゴダンサーとのコラボだってできそうです。
大ちゃんショーおプロデュースとかやるきないかしらね。
スタイリッシュはショー作ってくれそうな気がするんだけど。
そのあたりはアメリカ留学の成果でみせてくれると期待しておこうと思います。

ワールド最中ですが今日は日本女子3人ともがんばりました。
佳菜ちゃんの演技を見てて途中からちょっと涙でそうになったけど。
コンペではいまいちな評価しかされない佳菜ちゃんでしたが、SOIでは胸をうつ演技をしていたので佳菜ちゃんの努力がむくわれるといいなと思います。
私のなかでは今年の国別のリーダーは佳菜ちゃんなんですけどね。
昨日2013年国別を見てて、今年は誰がリーダーがいいかなと顔ぶれを思い浮かべると佳菜ちゃんがいいんじゃないかななんて、もちろんまだ誰が出るかわからないけど。

2013年国別。大ちゃんリーダー頑張ってましたね。
現地でも見てたんだけど、演技が始まる前に大ちゃんが大きな声で応援している声が聞こえていたものですが、テレビでもよく聞こえます。
そして何よりも応援団長姿が・・・

2013ouen.jpg

鉢巻き巻いて後ろ手にきりっと仁王立ち応援団長ぶり・・・でも背中には羽根を背負っています。
羽根ですよ、マンガの世界が現実に。3次元でも違和感ありませんお似合い。これぞ大ちゃんクオリティ。
応援している姿もちょいちょい抜かれているんだけど、2013年国別たのしかったなぁと。
でもこの時ドクターストップかかってたなんて思ってもみなかったですよね。
それにオリンピックの前のシーズンだから、選手も不満を言っている人もいたけれどそれでも大ちゃんが凄く盛り上げてて、アッコちゃんのキスクラの時にはカナダチームが乱入したり、フランスチームは着ぐるみではしゃいだり。ロシアチームはトランコフさんのメンショフさんお姫様だっこ暴走とかロシアねこ娘たちが可愛かったり。
ケビンが本当にいい演技をして会場大盛り上がりで。メンショフさんの脱臼という出来事もあったりもしたけど、それでも結果大盛り上がりで国別が終わった後、まさに祭りのあとの寂しさを感じたものだけど。

そうそう萌え要素も満載でしたね。大ちゃんが真央ちゃんの頭ぽんぽんしたり。
今年はどうなるんでしょうかね。
クリスは足が心配なので国別はスキップさせてあげて欲しいんですけどね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ののまめさん こんにちは。
AOIの映像紹介して下さりありがとう。

>大ちゃんだけでなく他のスケーターの動画もだけど、スケオタ的にはぐぬぬという映像ですが、これはあえての編集かもしれません。
ショー全体を見せるみたいな。スケーターやシンガーをフューチャーするのではなくAOIというショー自体を見せるための動画という感じなので、ちょっと残念感はあります。
高画質だけどね。

日本ではアイスショーは競技会エキシビション延長という感じでスケオタが見に行っていると思うのです。しかしこのAOIはスケオタ率はそんなに高くない感じがしました。(自国スターであるステファンやサラの人気は高いですが)エンターテイメントショーとして多くの観客は楽しんでいるのでは。照明、リンク演出などはスタンド上から見てデザインされているので、次回見る機会があれば1回は上から鑑賞したいと思いました。

>大ちゃんショーおプロデュースとかやるきないかしらね。
スタイリッシュはショー作ってくれそうな気がするんだけど。

私も期待しています。今回のAOIの出演がのちのち彼に大きな影響を与えていくような気(というか私の願い)がしているのですが。

>ワールド最中ですが今日は日本女子3人ともがんばりました。
佳菜ちゃんの演技を見てて途中からちょっと涙でそうになったけど。
コンペではいまいちな評価しかされない佳菜ちゃんでしたが、SOIでは胸をうつ演技をしていたので佳菜ちゃんの努力がむくわれるといいなと思います。
私のなかでは今年の国別のリーダーは佳菜ちゃんなんですけどね。

私はキスクラでの彼女を見てついに涙がほろり。フリーでも思いきって演技して笑顔で終わって欲しい。ののまめさんは今年の国別行かれるのですよね?私はどうしようかなあと今だに考え中、出場メンバーによるかな。予定も入っているし、今一気持ちが盛り上がらない私です。

ハチマキ大ちゃん

鉢巻した大ちゃん表情があまりにも凛々しくてクラクラっとしました…
お写真ではちょっとよくわからないのですが、羽根をつけてるのですか?
ほんとにマンガから抜け出したみたいな姿です(^_^)
私が思い浮かべているのは30年も前のマンガなんですけど;^_^A
秋里和国さんの『花のO-ENステップ』ではO-EN団員が背負うのは羽根でなく花(造花)でした
大ちゃんは花もイケますね〜やっぱり真紅の薔薇ですかね?

No title

おはようございます。別記事へのコメントありがとうございます。

調子に乗って書きたい事で頭の中グルグルして夜にはモヤモヤして
でも自分のキャンペーン決めました。

高橋大輔のファンになって幸運なんだ。幸せをもらっているんだ。
もらったものを大切に、意識して、幸せな気持ちだけ貯めていこう。

はあーーーー公式サイト素晴らしいですね!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR