ののまめのHDレコーダーは昌磨オタ

皆様シンプルエクササイズやってらっしゃいますか?
ののまめはぼちぼちやってます。
DVD見なくてもやれますけど、お約束のようにやる前には一度DVDを鑑賞して一笑いしてからエクササイズをはじめます。
何度みても笑えて笑えて。
渡部トレーナーの棒読みのドSカウントに、大ちゃんがきっつーやっばーみたいな表情でやってるしぐさがおかしくておかしくて。
更にはなんで脛つるつるやねんって。毎回見るたびにテレビに向ってつっこんでしまい。
そして私は気が付きました。
みなさんはののまめはプリケツスキーと見せかけておいて実は胸毛スキーだという事はご存じかもしれませんが、どうやらすね毛スキーでもあったようです。
大ちゃんにすね毛がないことをDVDを見るたびに残念に思うので。
しかしすね毛がないおかげで、大ちゃんの筋肉のうごきが楽しめるのでいたしかたないと思ってはいるんですけど、ちょっと残念です。
そんなシンプルエクササイズのDVDを見て人笑して体が温まったところで、その時の気分でやるわけですけど、自体重トレをがんばってますが、まともにできたためしがありません。
そもそもドSな渡部トレーナーのカウントについてくことなんて全くできません。
皆様は渡部トレーナーのドSカウントについていけているでしょうか?
ののまめはだめだめです。
いつかは、渡部トレーナーのドSカウントについていけるくらいになりたいものです。

話は変わりまして、ののまめのHDレコーダーなんですけど、どうも昌磨オタらしいんです。
大ちゃんのは撮りそこないばっかりするくせに、昌磨くんのはきっちり録画してるんです。
どういうことって思います。
そんな昌磨映像ですけど、先日の福岡の演技会のS☆1で放送されたものが撮れていたんですけど、昌磨くんがてへぺろをしていました。
私、大ちゃんがてへぺろしてても、大ちゃんてへぺろあかんでと思うタイプなのですが、昌磨くんのてへぺろは良いてへぺろだと思いました。
唯一残念なのは、そのてへぺろシーンがぴんぼけだったこと。
ぴんぼけでも可愛いてへぺろだった事がわかるくらいの名てへぺろに乾杯です。
ところで、国別に昌磨くんが出るとかなんとかな噂がありますけど、出るとしたらエキシじゃないかと思うんですけど。
2012年の国別にジュニア代表で昌磨くん出てたし、2013年は草太くんがノービスで出てたので。
今ちょっと国別のチケットの状態を見たら、初日アイスダンスと男女SPがあるのにまだアリーナ以外あります。
金曜日とEXは完売。土曜日のアリーナSS席以外○です。
私国別チケット購入してて、さくっといいお席買えちゃったのであれれと思ってたんですけど、それとここのところ某選手ファンの人の国別チケット放出ツイがまわってくるんですけど気になります。
私の場合は、昨年早い時期からアボットが国別には来たいって言ってたのもあってアボたん目当てで購入、ただ今の状態だと彼も国別には選ばれないと確信しているようで残念なんですけどね。
まだどの国が、そして誰が選出されるのかわからないけど、希望としてはロシアペアは川スミペアが選ばれたらいいなと思ってるんですけどね。
大きな会場でマンフレッドを見たいです。フレンズで見た時鳥肌がたつくらい凄かったので。
あとはメンショフさんか、ボロノフくん。
一昨年のNHK杯の時にボロノフくんも引退かもしれないからひょっとしたら生で見れるのは最後かもとおもいながら彼の演技を見ていたので、多分引退したらメンショフさんとボロノフくんの演技を見ることって厳しくなるんじゃないかと。
もし大ちゃんが自前ショーをやるならば、大ちゃんの兄弟弟子を呼んでショーをやって欲しいなと思うんですけどね。
ダイスにリッポン、ボロトラ、ボロノフ、レオノア、イリカツ・・は厳しいのでどっちか、アモディオもだし、アブザルくんも、タラソワつながりなら真央ちゃんだってそうだし、そうなるとテンくんもとかもさ・・・結構おもしろい顔ぶれのショーが出来そうな気がするんだけど。
話はずれましたけど、国別はお祭り的なところもあるので開場して席で試合が始まるまでの時間でも、選手席に選手がかわるがわる来て応援の仕込みやってたり、トレーニングしてたりとか普段の試合では見れない姿も見れるので結構楽しいんですけどね。ゴーちゃんも早いうちから出番待ちでリンクサイドで座って待ってたりとか。

チケットぴあの国別のチケット発売状況を見ると思う所があります。
スケオタすらもフィギュアの試合から足を遠のかせてる状態ってどうなんだろうって。
試合のほうがショーよりもチケットをとるのが大変だったのに。
昨年のNHK杯のペアやダンスの時のお客さんの入りを見ても愕然としたけど。
ISUはどう思ってるんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の国別

東京都が特別共催でオリンピック・パラリンピック準備局が都民還元事業として、競技会に招待、公式練習観覧付き競技会招待、バックヤードツアーをやるようですが、何とも言えないスッキリしないものを感じています。
オリンピック招致にフィギュアも日本の競技会で周知のためのアピールに協力していたので、そういった事もあっての企画なんだろうなとは思ってはいるるんですが…なぜだか心のどっかでモヤッと。

昨年のN杯も日によっては空席があったようですが、国別はこれまで大輔君は出るのが義務付けられてるかのように出てましたが今年はどうなるのでしょうか。
修造氏が「髙橋さんは戻ってくる」って言ってくれましたけどね~、ないですよね。

いろいろ思う事があり過ぎてフィギュア界がこれからどんな風になっていくのか、ちょっと見えません。何だか楽しめないです。
なのでテレビ観戦もする気にどうしても起きないでいます。

Re: 今年の国別

桜もちさん

> 東京都が特別共催でオリンピック・パラリンピック準備局が都民還元事業として、競技会に招待、公式練習観覧付き競技会招待、バックヤードツアーをやるようですが、何とも言えないスッキリしないものを感じています。
> オリンピック招致にフィギュアも日本の競技会で周知のためのアピールに協力していたので、そういった事もあっての企画なんだろうなとは思ってはいるるんですが…なぜだか心のどっかでモヤッと。

募集する人数がかなり多いですもんね。
国別は他の試合にくらべればチケットの動きはおそいのは事実なんですけど。

できることなら、選手のドラマではなく試合を見たいですよね。
今までも過剰なドキュメンタリー演出が多かったので、唯一テレ朝が例年よりもそういう要素が減っていたのはよかったんですけど、逆にNHKが公共放送か?ってつっこみいれたくなるほどの一人フューチャーでしたから。

私の職場ではフィギュアの話題まったくでなくて、ここ数日は今週末お披露目のハリルジャパンのことばかりですね。
私も気にならないといえばウソにはなるけど、例年のようにわくわく感は全くなくて録画で見るくらいかなと思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR