奥様とうとう大ちゃん切手発売ですってよ

まだまだ大ちゃんアオシスは続いており、砂漠は見えてきません。
情報を追うのが大変です。

今朝一発目は、4月に日テレプラスでAOIの放送決定!!

アートオンアイス2015
http://www.nitteleplus.com/program/sport/aoi_2015.html

2015年2月にスイス・チューリヒで開催されたヨーロッパ最大のアイスショー。
20周年となる今回の公演では、五輪や世界選手権のメダリストなど世界のトップスケーターが集結する中、日本からは高橋大輔が出演。現地でのコメントとともに音楽の華麗なるショーをお届けします。


実はCSだったらフジとTBSあたりが買い付けに行くかと思ってたんですけどね、特にTBSとか取材もしてたというし。
まさかのCS日テレでした。

リクエストをするのであれば、解説抜きでお願いしたいものです。

そして、ここのところプレスリリースは同じ日に複数あります。
大ちゃん切手発売!!
最低でも2セットは買わないとと瞬間思った私・・・そしてそんな自分を、グッズに手を出すまではならないと思っていたのに手を出す出さないという前に、最低2セットととっさに考えてしまうようになってしまいました。
D1SKバナータオルもソチシーズン前までは、さすがにバナータオルとかまでは買わないと思っていたのに、何枚買ったかちょっと指折り数えて考えないといけないくらい買ってしまいました。
切手シート2セットなんてきっと甘いでしょう。サンプルみたらなんだかステキなおまけいっぱいです。
特に縦長スワン。まさかのスワンですよ、スワン輔。
1セットは観賞用、もう1セットは大ちゃんファンと交流お手紙封筒にはっつける実用に、はがきも私は何気に使うので・・・2セットでは足りないかもしれません。悩むわー。

そして更なるオアシス。今週は渡部トレーナーの本が発売です。
Shall We食べて脂肪を蓄えているところかと思いますけど、クッキー食べたらトレーニングが待ってます。
これは狙っているかのような発売日程。
クッキー食べてやばいわと思っているところに、トレーニング本ですからね。
今週末からトレーニングがんばります。

来週 3月4日(水)関東ローカルTBSで 10時5分~11時
熊川哲也15年目の独白~6人の目撃者が語る天才の真実
松岡修造・米倉涼子・髙橋大輔ら6名が目撃した熊川哲也とは?
15年経った今、語られる熊川自身の思いとは?
豊富なインタビューと貴重なライブラリ映像で熊川哲也の魅力とKバレエの15年を解き明かすドキュメンタリー


月8日(日)キリトルTV 20時58分~
http://www.tv-asahi.co.jp/kiritorutv/

ゴン中山とザキヤマ!2大“熱い男”の最強タッグが実現!!
サッカー界とお笑い界からキリトった2人でお送りする、スポーツ&エンターテイメントショー!
世の中のある一部分だけに注目して見ることで今まで知らなかった発見と感動が浮かび上がる!!

■番組オリジナル企画「読唇術」を使ってキリトルと・・・
*フィギュアスケート 橋大輔の五輪最後のつぶやきとは!?
*プロ野球日本ハム 大谷翔平が試合中に驚きのつぶやきを!?
*ロンドン五輪メダリスト卓球 平野早矢香&石川佳純組の大逆転に隠された会話とは!?


この番組の収録に参加したスグリさんがブログで、大号泣して大変と書いてらしたけど、大ちゃんのところかしら?と気になります。
ソチの演技は何度見てもちょっと目頭熱くなりますからね。

そして先ほど放送していたFriends+α
 SOIのプロデューサー バイロン・アレン氏がゲストでした。
ショーをプロデュースする立場からいろんなスケーターの話も出てきましたが、懐かしい名前がつぎつぎと。
ごりごりのスケオタではない私ですけど、それでも出てくるスケーター達の名前を見ると、リンクの上に立った姿や、演技を思い出します。
そんな数々の名スケーターを見てきたアレン氏が大ちゃんを評して
「大輔は競技に出続けながらも世界中のだれにも劣らない驚くべきショースケーター、彼を見るためならばどこへでも行きたいくらい」
とおっしゃっていました。
彼はAOIでの大ちゃんをどう見るでしょうか?気になりますね。
そして、アレン氏インタビューの最後に、荒川さんが昌磨を押していました。
荒川さんの昌磨押しですよ。
ということは今年のフレンズにしょーまINあるかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう大変です

昨日早速郵便局で注文してきました、大ちゃん切手。
記念切手コーナーの担当女性が「大ちゃん」連発してて、申込書書いてる間も楽しかったです。
真央ちゃんの切手を買ったときに、大ちゃんのも出ないかなー、でも切手はさすがにないだろうか…と思っていたので、発売を知った時は舞い上がりましたよー。

それにしても何か怒涛のような大ちゃんラッシュで追いかけるのに必死です。
残念ながらエクササイズのDVDはまだ手元に届いてませんが、Shall we?食べつつ待ちたいと思います。

Re: もう大変です

ユーリさん
> 昨日早速郵便局で注文してきました、大ちゃん切手。
> 記念切手コーナーの担当女性が「大ちゃん」連発してて、申込書書いてる間も楽しかったです。
> 真央ちゃんの切手を買ったときに、大ちゃんのも出ないかなー、でも切手はさすがにないだろうか…と思っていたので、発売を知った時は舞い上がりましたよー。

真央ちゃんのもかっておけばよかったと今更後悔してるので、大ちゃんだけははずせません。
わたしも2セット注文!


> それにしても何か怒涛のような大ちゃんラッシュで追いかけるのに必死です。
> 残念ながらエクササイズのDVDはまだ手元に届いてませんが、Shall we?食べつつ待ちたいと思います。

ホント、怒涛のようで。でも砂漠になったときがつらい・・・
ひとまず3月はいろいろあるようなので安心だけどね。
今日は仕事かえりに、超萌えだとすでに巷でうわさのエクササイズ本とりにいってこなければ!!
私の街の本屋さんはかなりの大ちゃんおしなんで、どんな陳列してあるかみてくるのであります

最後になるのかな

ののまめさん、私もグッズは揃えない派なのですが、この切手にはポチっと購入してしまいました。すでに支払いも終え、楽しみに待っています。

FOIに宇野選手がINだと、大ちゃんはないかもと思えます。荒川さんは「タレント」この場合はあえて「アイドル」はつくれるとおっしゃていますので、大ちゃんファンが宇野選手をお気に入りだとご存知でしょうから、若い競技選手にファンが移行すると考えていらっしゃるでしょう。すでに大ちゃんは、海外留学の予定ですし…。
大ちゃん自身こういう事に、すごく敏感な方ですしちょっと複雑です。個人的には、他スケーターにまだワクワクさせられる演技に出会えていないので…。

Re: 最後になるのかな

クリームさん
> FOIに宇野選手がINだと、大ちゃんはないかもと思えます。荒川さんは「タレント」この場合はあえて「アイドル」はつくれるとおっしゃていますので、大ちゃんファンが宇野選手をお気に入りだとご存知でしょうから、若い競技選手にファンが移行すると考えていらっしゃるでしょう。すでに大ちゃんは、海外留学の予定ですし…。
> 大ちゃん自身こういう事に、すごく敏感な方ですしちょっと複雑です。個人的には、他スケーターにまだワクワクさせられる演技に出会えていないので…。

今年フレンズ10周年だし、フレンズは鉄板と思ってるんだけど。
しょうまくんは無理にアイドルにならなくても、自然にアイドルになれる才能があるしすでに華を開かせつつあるので、まわりも無理に持ち上げるってことはしなくてもいいのではと思ってるんですけどね。
大ちゃんが自然にアイドルになっていったように、昌磨くんもそうなっていくと思います。
ちなみにアイドルっていうのは英語で言うところのアイドルという意味でちょっと語ってみました。

気がつけば・・・

ののまめさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。大ちゃんファン歴は浅いほうです。私は物に固執しない方なのですが気がつけば大ちゃんグッズであふれてます。昔の自分なら信じられません。今やshall weを食べながらせっせとハガキを書いてます。体は○○歳だけどすでに気持ちは十代の乙女。昔から運動神経があるわけでもないのに何を血迷っているんだ自分って言うのが正直な所です。でも、書いたハガキを見てはこんな自分もちょっと可愛いかもなどと妄想にふけっております。(はたから見たら変なおばちゃんですわ)
毎年受ける健康診断では、いつも悪玉コレステロールが高いとひっかかるので気をつけなきゃならないんだけど、それでも私にshall weを食べさせる高橋大輔。罪な男です。♪失礼しました。f(^_^)

Re: 気がつけば・・・

しまのすけさん、はじめまして

> いつも楽しく拝見させて頂いてます。大ちゃんファン歴は浅いほうです。私は物に固執しない方なのですが気がつけば大ちゃんグッズであふれてます。昔の自分なら信じられません。

私もそうなんですよ、コレクションしたりとかはそんな趣味はなかったはずなんだけど・・・記事のクリッピングくらいはしてたかな。でもグッズには今まで手をだしたことがなかたのに、今や・・・ふぅ。
私も気持だけはホントに乙女で楽しんでます。
これ大事!ねー

> 毎年受ける健康診断では、いつも悪玉コレステロールが高いとひっかかるので気をつけなきゃならないんだけど、それでも私にshall weを食べさせる高橋大輔。罪な男です。♪失礼しました。f(^_^)

大丈夫!大ちゃんトレーニング本があるから。
でも、なんか萌えすぎて見とれて運動できないといううわさが・・

はじめまして!

ののまめさん 初コメントです。
いつも楽しく見させてもらってます。
どちらのブログも徘徊するだけの チキンな大輔ファンです。
キリトルTVのページから大輔さん部分が無くなってしまいましたね。
どうしたんでしょう? 大輔さんサイドからの依頼なら仕方がないけど
ちょっと楽しみにしてたので残念です。

切手やエクササイズDVDで盛り上がってるなか
お邪魔しました。

大ちゃんいろいろ

こんばんは。

「昌磨君inかもしれない」のフレンズ。どうなんでしょうかね?本当に大輔君を外してまでと考えてるなら、荒川さんの神経を疑います。競技者でなければならないはずはないし失礼ながら疾うに引退された方々も、たくさん出演されてます。

最近では明子さんや美姫さんは引退後も出演してます。昌磨君が出演することになっても、大輔君が外れるとは考えにくいです。彼が断らない限りは。しかも今年で10年連続ですから。私もののまめさんと同じ考えです。生意気言ってすみませんm(_ _)m

さて、AOIが終わってから砂漠突入を覚悟していたのに、日テレプラスでのXOIにAOI…他でも、あちこちで大輔君ネタが出てくるようですが(これは、あまり信用してないけど)。熊川さんの番組でも大輔君がどんな形で出てくるのか、楽しみですね。

切手はまだ注文していません(笑)まだ、時間があるし2セット買うか否かじっくり考えます(^。^)エクササイズはまだ来ないですが、想像以上に大輔君の出番が多いようですね♪切手やマーニーのCMともども、今からワクワクですヽ(*´∀`)ノ

Re: はじめまして!

あんさん初コメありがとう

> ののまめさん 初コメントです。
> いつも楽しく見させてもらってます。
> どちらのブログも徘徊するだけの チキンな大輔ファンです。
> キリトルTVのページから大輔さん部分が無くなってしまいましたね。
> どうしたんでしょう? 大輔さんサイドからの依頼なら仕方がないけど
> ちょっと楽しみにしてたので残念です。

消えちゃってるの?キリトルTV
でもこの前も何かの番組でも名前が消えたのがあったけど、放送ではあったからどうなんでしょうね。
それか別特番で扱いとか・・だったらいいなー
今猛烈に仕事が忙しくて、日々頑張れるのは大ちゃん情報がでてきてそれを見れるってことなので、お蔵入りは寂しいわ。

Re: 大ちゃんいろいろ

ふっちゃん

> 最近では明子さんや美姫さんは引退後も出演してます。昌磨君が出演することになっても、大輔君が外れるとは考えにくいです。彼が断らない限りは。しかも今年で10年連続ですから。私もののまめさんと同じ考えです。生意気言ってすみませんm(_ _)m

いえいえ、私も大ちゃんがはずれるってことはないと思うんだけど。
大ちゃんサイドから今年はお休みって言うならともかく。8・9月にShall Weのスケート教室あるから、日本に帰国はしていると思うから、その感じだとフレンズはあるんじゃないですかね。
それにフレンズ10周年だし。
一昨年だったか、荒川さんもフレンズをやめるみたいなことをショーの最後に言ってたこともあったので、ひょっとしたら近い将来大ちゃんにフレンズを譲ることもあるかもしれないしね。
それに昌磨くんをショーの顏にもってくるにはまだ時期ではないと思うので、あってもゲスト扱いかなと思ってるんですけどね。
大ちゃんファンは昌磨くんも早い時期から応援していたと思うので、もし昌磨くんがINしたらすごくうれしがると思いますよね。
正直なところ、私は羽生くんよりも先に昌磨くんの存在を知ってた口なので、そういう人多いんじゃないですかね。大ちゃんファンは真央ちゃんファンも兼ねてる人が多いと思うので、真央ちゃんおってたら自然昌磨も目にはいってきてたはずなので。

> さて、AOIが終わってから砂漠突入を覚悟していたのに、日テレプラスでのXOIにAOI…他でも、あちこちで大輔君ネタが出てくるようですが(これは、あまり信用してないけど)。熊川さんの番組でも大輔君がどんな形で出てくるのか、楽しみですね。

そうそう、ちらっとでもうれしいわ。
でもクマテツの軌跡がドキュメントこみで見られるのもうれしいです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR