明日ですなぁ、男子ショート

待ちに待ったというか、結構四大陸からあっという間だったというか。
とうとう明日でありますが、どうなるでしょうか。
滑走順は、大ちゃん今回いい順番引いたんじゃないかな。ここのところくじ運あまりいい感じではなかったけど、パトリックの前っていうのはなんだけど。
それにしても、コントローラーがカナダって・・・更にジャッジのなか3人カナダ人だし・・・パトリック優勝に決まってるようなものではないか。
あとは、フェルナンデスくんと、ゆづも固いかもね。よほどのことがない限り。あ、ケビンもいたね。結局カナダ勢に優位になってる。女子以外カナダ優位になってるのがまるわかりなのだけど、ワールドでこれってありなのかしら?とここでぼやいてもしかたないけど。
大ちゃんとんでもなところで戦わなくちゃならないけど、もうねどういう事になろうとも思いっきりやりきって頂戴。
それにしても、それにしても、ロシアのスケ連とかクレームつけないのかな。こんなんじゃ、ロシア男子の枠とりも厳しいし、そもそもロシアつぶしもあるんじゃないかなと勘繰っちゃうんだけど。

公式練習の大ちゃんは、クワドがいまいちのようで。大ちゃんのみならずやはりリンクの狭さはみんな苦労しているのかもね。
ふたを開けてみないことには。
でも、練習の時でも大ちゃんへの声援がすごかったらしいので、明日は楽しみ。
どうか、クワド決まってほしいなぁ。ここぞの集中力で飛んでほしい。
あとは、お貴族様大ちゃんの月光だけど、衣装どうなるのかしら?ふんわりブラウスになったりして。
そろそろランスルー画像とか出てきそうだけど、気になるわー。気になるわー。
公式練習の画像だけでも、大ちゃんはどこをどうとっても絵になってるのがすごいわ。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR