AOI祭がせまってまいりました

AOIでの大ちゃん情報少しでてまいりましたね。
ジョアニー兄貴とコラボですって?それもセクスィー系ですって?
あっこちゃんとのコラボでは、あっこちゃんにかつあげされていた大ちゃんですが、今回も同じような設定くさいです。
ジョアニー兄貴にどんなドSなことをされるのか・・・・ああ、ワクテカ
あの筋肉質な体から繰り広げられるしなりのきいたキックやパンチ、髪の毛つかむっていうのあるってことは、シュート系格闘技プロでしょうか。気になるわー

それにしてもAOI公式会見でも大ちゃんが出演することを特別なこととして語ってくれているようで、大ちゃんへの期待の高さがうかがえます。
思えば、日本公演のパンフだったか、フィギュア雑誌だったか忘れたけれど、AOIのCEOが大ちゃんのファンでずっとオファーはしているということを言ってましたが、そういえば上海初披露のミヤソラもAOI側からのリクエストがあって作ったプログラムでしたよね。
大ちゃんにしては珍しく2シーズン滑ったプロだけど、今回はどんなリクエストが大ちゃんにいったのか気になります。
スイスの歌手とのコラボかなとおもってたけど、AOIのマネージャーのインタビューからすると違うようなので、どんなプロなのか気にまります。
何もかも気になるわー。

そんな気になるみなさまへ。
スイスに旅立たれた大ちゃんファンも数多くいらっしゃるので、ツイだったりyoutubeとかでもスイス大ちゃんの情報は上がるかもしれませんが
金曜日にTele Zuriでショーの一部が紹介されるみたいです。

http://www.telezueri.ch/show-lifestyle/episode-20-jahre-art-on-ice-die-eislauf-gala-feiert-geburtstag

ライストはこちら
http://www.telezueri.ch/live

現地時間の6日金曜日18時から AOIのハイライトがライブストリーミングで放送されるそうです。
日本時間だと 7日土曜日 深夜2時~ 
大ちゃんの演技ちらっとでもみれたらいいけど、ステファンはまちがいなく出ますからね。
ステファンのオタは見なくてはなりません。

そして、3月1日にはショーのテレビ放送がされるようで、こちらもsrf-2でライストで見れそうです

http://www.olweb.me/srf-2

ちょっとこっちは重いかな。
放送時間がわかったらまたお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR