現地情報が着々と流れてまいりました

いよいよせまってまいりました世界選手権。
現地情報も流れてまいりましたが、今回特派員のミーシャさんが、大ちゃんと同じ時間にリンクで練習することになり、リアルタイムのリポートが見られないのが残念であります。
ひとまず大ちゃん画像を見た所、いい感じ・・・髪型が・・・。
そして顏もいい感じ。はれぼったくないし。
でも、今日はどうやら調整日のような練習の仕方をしているようです。移動に結構時間がかかったらしいようで。
大ちゃんの調整具合は
「練習しまくった」
と答えていたようなので、言葉の感じからすると調子いい悪いはおいといてという前置きはあるものの、ダメなときはコメントだけでもだめっぽいとわかるけど、今回は、どんな状況でもいったるでという気持ちがはいっているのかもしれません。
顔つきもいい感じだし。大ちゃんは顏とデコのつやで大体の調子がわかるので、まずます今のところいい感じなんじゃないでしょうか?
とにもかくにも、大ちゃんが満足して笑顔で終わっていただきたい。それのみであります。いや金メダル獲ってもらわんとな。

私もワールドに向って忙しいです。だってだって木曜日会社お休みするからー。
なので今週は仕事のやりくり大変。でも頑張るわ。木曜日は早朝から見ますからね、ユロスポかな見るとしたら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いよいよですね!

ののまめさん気合いはいってますねえ!
木曜日は朝からライブでなんてうらやましい。
私は仕事で断念しました。でも気になって仕事に身がはいらないかもです。
現地情報によると4Tはいまいちのようですが、ステップの時に歓声がおきたとかとか、壁に激突したとかもろもろ聞こえてきます。
たとえどんな結果になろうとも、受け止める覚悟は出来てます。
がんばれ大ちゃん!今できることを出し切ってください。ののまめさん、ライブ応援よろしく!

2. Re:いよいよですね!

>グーサンさん
気合というよりも、たぶん気が気でないと思うので。それならいっそ休んでやれと。有給も消化しないといけないし。なんて言い訳で、やっぱり気が気でないです。ク4Tだめなら4Lzでいいじゃな~いと思うアントワネットののまめですが。大ちゃんは何やってくるかわかんないから。ひょっとかして4Fもあったりなんかして。スケートは凄く滑ってるようですね。本田先生曰く、一昨日は5時間の移動でオフ日だったそうで、調整をしてるってことで。でもいい顏してニュース映像にも映ってるしやってくれるんじゃないかな。私もどんな結果でも受け止めますよ~かま~ん大ちゃん。ゲロ儚いようにがんばって耐えましょうね。

3. 怒らないでね

「しまくった」で、きゃ~(*^o^*)!と別なこと想像し、恥ずかしくなった馬鹿な女は私です。大ちゃん、不謹慎でゴメンナサイ。応援してるよ。

4. Re:怒らないでね

>なおさん
怒らないでねのタイトルに一瞬どきっとし、その後笑わせていただきました。あかんあかんそんな不謹慎な。なんて、でもののまめ、大ちゃん会心の演技をした後の、キスクラモロゾフ劇場を妄想していたので、他人事とは思えません。
キスクラのモロゾフ劇場が盛り上がるには、やはり大ちゃんがいい演技をしないと、見れませんからね。世界のモロゾフファンも超楽しみにしていると思うんですけど。まだ不発が続いているのでぜひワールドでキスクラモロゾフ劇場ももりあがっていただきたいものです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR