TBSも何気にだいまお(*´▽`)ノ

昨日も書こうとは思ってたんだけど、ついついブラウンのキスクラで久々に見たローヒンが気になって気になって、つい書けなかったSOI放送分の後回しになりました。

スターズオントークもう何度見直しているか。
やっぱり大ちゃんとまおちゃんの並びは安心感あり。なんかしっくりしすぎです。
二人並んでいる姿を見るだけで癒し効果が

トーク最初から織田君だからこそつっこめる大ちゃん熱愛報道の真相とか
大ちゃん真央ちゃんの熱愛報道の真相とか
可愛くて可愛くて
なんでしょうかね、
「確認したよねメールで」
「俺たちつきあってんの?」
「付き合ってるのかな?」
「多分つきあってないよね」

そして織田君が「多分なんや」とぼそっと言って、大ちゃんも「多分つきあってない」とまた言ってるんだけど、これまた多分という言葉があるところが萌えるわ。
でもこの時の真央ちゃんの表情が目がキラキラしていたずらっ子みたいな表情が本当に可愛くて。
それにしてもトーク以外でも気になったことが、料理何品出てきたかわからないんですが場面が変わるたびにお皿が空になってたら違う料理が並んでたりで、どんだけこの人達食べたのか、そしてこのトークの時間はどれくらいあったのか気になります。CS版ではこのスターズオントークをもっとてんこもりでお願いしたいけれど、ふとこの場面にパトリックとかいたらまた面白い絵になっていただろうにと思わざる負えません。
でも話はもどるけど、こあら食堂の料理おいしそうですね野菜いっぱいで。
行ってみたいです。多分もう行かれた大ちゃんファンの方もいらっしゃるかもしれないですけど。
大ちゃんと真央ちゃんってたべっぷりも見ていて気持ちがよくて。
多分私、大ちゃんと真央ちゃんが延々食べてるシーンが続いても見続けられる自信があります。
二人ともけっこうがつがついくんだけど、品のよさもありで見ていて私も同じもの食べたいなといつも思っちゃうので。
以前真央ちゃんが世界ふしぎ発見で現地の料理を食べてたんだけど、食べたことのない料理だけど真央ちゃんがおいしいおいしいと言って食べてるとなんだか食べたくてしかたがなくなるんですよね。ニュージーランドへ行った時に食べてたサラダも気になったし。
The Iceでのホテルのブュッフェでちょっとつまみ食いしてたりも真央ちゃんしてたんだけど、お行儀はよろしくはないんだけど、でもチャーミングに見えるんですよね真央ちゃんがやってると。
大ちゃんもがっついてるのに、がっつきぶりがいい塩梅で。おいしそうに見えるし。
二人とごはん食べたら楽しいだろうなとつくづく思います。

あとはやっぱり大ちゃんですよ。
飲み会とかにいたらいい場の雰囲気を作ってくれそうです。
「メンタルくそ弱いぞ」
と言ってる姿もかっこいいし。なんだこれって思ってみてましたよ。カッコ良すぎですわ。
学生時代の飲み会ちょっと思い出してたけど、大ちゃんみたいな雰囲気の子がいたら間違いなくモテるの当たり前。
ルックスがよろしくなくても雰囲気ハンサムっていう子がいて、その子のことを思い出しますが、大ちゃん見た目もあれなのに雰囲気ハンサムでもあるので、学生時代普通の学生でコンパやってたらまじモテたに違いありません。
それにしても、本当にいちいちかっこいい。
そして大ちゃん真央ちゃんの並びは本当に可愛い。
大ちゃんの横にいる真央ちゃんはかわいさ倍増しになるように気がするし。多分真央ちゃんも自然体でいられるせいかもしれないけど、大ちゃんが話しているとキラキラした目で見ているし、二人一緒に画面にはおさまってないけど、真央ちゃんの視線の先には大ちゃんも真央ちゃん見てるんだろうなと思える表情してたりもするしで、なんだよこれはとテレビ前で照れながら見てしまっています。
正直TBSでは、だいまおは、多分ないなと思ってたんですけど。
結構TBSもだいまお(*´▽`)ノ アハハでした。
トークの最後の画像に、大ちゃんと真央ちゃんがお互いの顔を見合わせて歯をイーとして歯に野菜でも挟まってないか確認しているような場面あったけど、あれって友達同士でもかなり親密でないとやれないけど、あえてあんな場面をきりとって見せてくれたTBSも、テレ東に続いてのだいまおだと思いました。
多分 日テレは絶対やらないだろうと思うな。
なんか日テレは大ちゃんと真央ちゃん一緒に扱いたくないような感じなので。
しかしそんな日テレ、地上波ではちょっとと思う大ちゃんへの扱いですが、CSは違いますからね。
何故か、テレ東のXOIをCS日テレで完全版が放送されるそうです。

クリスマスオンアイス2015 完全版
http://www.nitteleplus.com/program/sport/christmasonice_2014.html
まだ日程は未定らしいですけど、3月放送とか

テレ東はカメラワークいいので、テレ東が撮った映像を日テレが買い取ったのであればいいんだけど。
できればテレ東地上波のような、だいまお全開な部分も追加でお願いしたいけど、さすがにそっちは増えないでしょうかね。ネオスポでは大ちゃんが車を運転してインタビューに答えているシーンもあったけど、本編では放送されなかったから、あのシーンとかも見たいんだけど。
こう書いている途中でも、だいまおに萌え散らかしたくなって、スターズオンアイスとXOIを交互に見ている私です。
特に地上波XOIは神番組でしたね。
大ちゃんと真央ちゃん今年もダンスやって欲しい。
二人がペアを組んでただ揃って滑ってるところだけでも、美しくて何度もリピしちゃってるんだけど、やっぱり技術があるからこそ、ダンスの基本のスケーティングであっても魅せられちゃうんだと思います。
見れば見るほど欲しくなる、いまお癒し映像もっとくれくれくれーと思うののまめでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむっ・・・?

わーい、ののまめさん、4人トークを見てすぐ誰かに訴えたかったけどさすがに前記事は違うかな、で待ってましたのお題です。

なぬ?二人の距離感、空気感がこれまでとちと違うんでないかい?
これまでは二人のやり取りはインタビュー形式のためか真央ちゃんの方に緊張感や警戒心が垣間見られましたが、今回は仲間内で自然体の真央ちゃんが大ちゃんの顔をしばしば見るのがまずはツボ。その視線の心理をつい伺いたくなってしまいます。
コラボを経て物理的距離の近さに慣れたのも大きいのでしょうが、二人で一つの空気を纏っているような、しっくり加減がもはや他人のそれでないように感じられます。
互いに認め合うもの同士の安定感。恋愛感情なんかとは次元の異なるところでの魂レベルの親和性なのかもしれません。

今後物理的にはもっと離れざるを得ない二人の場合、熱く燃え上がる恋というよりは会えないゆえ相手の存在の大きさに気付くというパターンでリスペクトを深めてくれたらというのが妄想族の私の願い。初々しい二人のパートナーシップがだんだん深まっていくのが見たくてなりません。どうかまた二人のコラボレーションをと願っています。

Re: むむっ・・・?

ゆーひろさん

> わーい、ののまめさん、4人トークを見てすぐ誰かに訴えたかったけどさすがに前記事は違うかな、で待ってましたのお題です。

実は私スターズオントークを見てあまりにだいまお可愛いから書こうと思ってたんだけど、ジェイソンキスクラのローヒンさんを久々に見て、今書かなかったら二度と書かない人かもと思って、書いてたら長くなっちゃった。
大ちゃんとは選手時代若干かぶってはいるけど、試合では一緒にはなってない人だと思うんだけど。
あの頃の男子はある意味濃かったなぁと。
エマもそうだし、ジャンプが安定すればエマも一度プルを押しのけGPシリーズで優勝したこともあったので、踊れる人はやっぱりジャンプが不安定になるのはしかたがないと思ってたんだけど、大ちゃんが出現してその考えがくつがえった事をちょっと思い出しました。。。あ、また脱線

> なぬ?二人の距離感、空気感がこれまでとちと違うんでないかい?
> これまでは二人のやり取りはインタビュー形式のためか真央ちゃんの方に緊張感や警戒心が垣間見られましたが、今回は仲間内で自然体の真央ちゃんが大ちゃんの顔をしばしば見るのがまずはツボ。その視線の心理をつい伺いたくなってしまいます。

テレビ前であんなふうな距離感を自然に出しているのはXOIからですよね。
もともとエキシとかの公式練習動画とかでは、大ちゃんと真央ちゃん仲良くきゃっきゃやってるけど、ちょっと親密度増しましたよね絶対。
見てて照れるもん。前はかわいいで終わってたのに。
真央ちゃんがラジオのDJをはじめるということなので、大ちゃんゲストによんでくれないかなと思ってしまいます。二人の会話もまた可愛いしね。

土曜行かなかった事を後悔中

もう今回は、ののまめ様が♡マークに埋もれている姿を想像してしまって。

織田君確かに「多分なんや」って言ってますね。聞き逃してました。
大真央の絆や信頼関係は、親しい仲間からみても、特別なのでしょうね。

こあら食堂、次から次へとお皿が空になっていって、大ちゃんの隣でぱくぱく食べる真央ちゃん、可愛い。大ちゃんも「真央、食ってるな~」って顔して見てるし。

XOIがCS日テレで放送されるのには、不安あり。
今年も賢二先生プロデュース、大ちゃん座長、テレ東主催、放送でお願いしたいです。

Re: 土曜行かなかった事を後悔中

terasann

> もう今回は、ののまめ様が♡マークに埋もれている姿を想像してしまって。

ハートマークとばしまくってますよ。
仕事に疲れて変えてきてもまずはだいまおって、良薬です。

> XOIがCS日テレで放送されるのには、不安あり。
> 今年も賢二先生プロデュース、大ちゃん座長、テレ東主催、放送でお願いしたいです。

日テレというのが気になるけどCSなんでまた違うかなって
地上波はもうアンチじゃねっていう感じの扱いだから
CSのほうはプロデューサーでももうちょっと上の方が現場にいたので、制作チームが違うのかもしれないなと思ってるんですけどね。

聞き逃してました!

織田君の「多分なんや」を聞き逃してました!ののまめさんの記事読んでまたリピりました。
本当にだいまおはなんて癒し効果あるんでしょう。
真央ちゃんがなにかと大ちゃんを見るのも可愛い。
気心知れたメンバーでリラックスしているだいまおがたまりません!!
CSでがっつり2時間番組として放送して欲しいです。

真央ちゃんは今後どうするのか。現役復帰するのかしら?
今年もXOIをだいまお、あっこちゃん、織田君のメンバーで見たい。もちろんだいまおのコラボ必須で。二人のコラボをXOIのウリにしてくれないかな~。

Re: 聞き逃してました!

ここなつさん

> 織田君の「多分なんや」を聞き逃してました!ののまめさんの記事読んでまたリピりました。
見逃してたの?
私放送時にすぐ気が付いてというか、私も口に出して「多分なんや」と言ってたら、織田君も同じことを言ってたもので、織田君も思うよねーってひとりでテレビに向って話してました。
その後録画をリピしたら、織田君が「多分なんや」って言った後大ちゃんも更に「多分」と言っていて、意味深なとやっぱりほくそ笑みました( ̄m ̄)

> 真央ちゃんは今後どうするのか。現役復帰するのかしら?
> 今年もXOIをだいまお、あっこちゃん、織田君のメンバーで見たい。もちろんだいまおのコラボ必須で。二人のコラボをXOIのウリにしてくれないかな~。

大ちゃんも海外へ行っちゃうし、でも大ちゃんコラボする気満々なのできっとやってくれると思うんだけど。
真央ちゃんは、真央ちゃん自身が今一度現役でやりたいと決心するならば沢山の人が応援すると思うけど、スケ連のことなので気持ちよく真央ちゃんを支援してくれるか心配でもありますよね。

ちらちら見る行動


こんにちは。ののまめ様。
今さらながら、このサイトを発見しまして、1年も前の事なのに、軽く書き込みますね。
私は心理カウンセラーをしていますので、真央ちゃんがちらちら大ちゃんの事を見る心理は何通りかありますが、
①凄く依存している。
②信頼し、異性を感じ始めているので、自然と目が行ってしまう。
 但し、本人が顕在意識でそれを感じているのかどうかわからない。

そして、やはり言える事は、真央ちゃんの視線攻撃ははやり、大ちゃんを意識しているという事が当てはまります。
勿論、幼馴染だったから、その時はお兄ちゃんだったのですが、ベルバラみたいにある日、なんらかのスキンシップみたいに意識してしまった(この場合、週刊誌かもしれない)事だと思います。
スケートと関係ない話ですみません。
私も大輔さんがチャラい頃からなんか目について可愛いかったので思わず書き入れました。
真央ちゃんの行動には大ちゃんがうざいとか嫌いという感情は全くありません。

雰囲気は、意識し始めた中学生って感じですが、大人の女性なので、案外真央ちゃんは肉食だと思いますから、徐々にそれが高ぶる感じがします

スケートに一段落したら。
こんな遅くに申し訳ありません。

大輔さんの技一つ一つが胸を打ちます。
上手な方は沢山いますが、何か違います。
パッションですか?
不思議なオーラが出ていますね。
真央ちゃんが惹かれても仕方ないし、真央ちゃんの妖精の様なスケーティングも大輔さんが引かれるものだと思います。
そういえば、賢治先生に言ってましたね。
スパイラルは真央ちゃんを目指している様な事を。

今はダンスですが、徐々に上手になりそうな感じです。
日本人なので手足が短いですが、彼は大きい存在を感じますので、きっと
大物になれるでしょう。
ダンスでも他の事でも。
向上心が見てとれるから。

ののまめ様、この素敵なブログを有難うございます。


Re: ちらちら見る行動

心理カウンセラーさん
はじめまして

> そして、やはり言える事は、真央ちゃんの視線攻撃ははやり、大ちゃんを意識しているという事が当てはまります。
> 勿論、幼馴染だったから、その時はお兄ちゃんだったのですが、ベルバラみたいにある日、なんらかのスキンシップみたいに意識してしまった(この場合、週刊誌かもしれない)事だと思います。
> スケートと関係ない話ですみません。

真央ちゃんの硬い蕾が少しづつ膨らみはじめているような感じはしますね
特に大ちゃんといる時は、一番信頼しているのもよくわかるし
大ちゃんも真央ちゃんに対しては他の女性とは違う対応をしているし
なんだか可愛いです、ふたりとも可愛い

> 私も大輔さんがチャラい頃からなんか目について可愛いかったので思わず書き入れました。
> 真央ちゃんの行動には大ちゃんがうざいとか嫌いという感情は全くありません。

ないですよね、いつも大ちゃん見て笑っているし

> 雰囲気は、意識し始めた中学生って感じですが、大人の女性なので、案外真央ちゃんは肉食だと思いますから、徐々にそれが高ぶる感じがします
>
> スケートに一段落したら。

実は大ちゃんも真央ちゃんが現役を引退するまでひそかに待ってるのでは?なんて思ったり
XOIが終わった後の二人のインタビューで、大ちゃんが真央ちゃんに相談してもいないのにまた二人でペアをやりたいと
心からの笑顔で言っていたし、スイスのインタビューでは二人でまたペアを組んでやる話をしていたので
二人の脳裏にはそれぞれ相手を思い描きながら実現する方向に行っているので
この先はどうなるか楽しみですよね
ただずっと仲良しの幼なじみのままでもいいんですけどね二人が笑顔でいられれば
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR