大ちゃんにジュエリーを勧められたら超やばいと思った

昨日帰宅の電車内で大ちゃんのジュエリーベストドレッサー賞に行かれた方とか、ライストもやってたのかなTLに試合の時のようなツイが上がってました。
大ちゃんスピーチ前は試合の時のように大ちゃんファンの皆様も緊張してたとか。
スピーチ中には各エレメンツでGOEがプラス3とか、観客から声援とか・・・なバカなと思いつつ、あとキスクラ実況っぽいのとかも。。なんでキスクラあるねんと思いつつ、ちょっと試合に出る大ちゃんを懐かしく思っていました。
そして昨日のネオスポや朝のめざましは大ちゃん一番取り上げられてて、多分今回のショーのマスコミの取り上げられ方は大ちゃんが一番尺が多く放送されたんじゃないでしょうか?
ちょっと今人質事件でワイドショーとかそれ一色なので放送は少なかったけど。

http://mdpr.jp/news/detail/1462381

j201522.jpg

スピーチ前にもおっさんの「大ちゃーん」という声援が送られ、それに続いて大ちゃんファンとみられる人達も大ちゃんに声援を送られたとか。
スピーチ後は次々おっさんにつかまりおっさん達と歓談、大ちゃんおっさん転がしの現場がリアルで見られたともありました。
転がされたおっさん達が今後どう動きだすのか楽しみですが、ジュエリー業界も魑魅魍魎な世界なので、ここはマネージャー氏の腕の見せ所かもしれません。
ふと大ちゃんがジュエリーショーとかに出てしまい、大ちゃんのおすすめされてしまったら、らどうしようとちょっと悩みました。
以前PIWで大ちゃんと南里君のセットを見て
「奥さんこのツボを今買うと幸せになれますよ」
とか二人に囲まれて言われたら、幸せになれなくても今幸せなので買わせていただくわとかうっかり言いそうと思ったこともあったので、大ちゃんがジュエリーをおすすめしてきたら大変だと思いました。
そんなお話もひょっとしたらあるかもしれませんが、ジュエリーお見立て会だけは大ちゃんあかんで、あかんで。
まだまだ演技でお金使わせてね。
けど、ジュエリーはふと心が揺らぐ。
多分大ちゃんファンはそこそこお金を持っている世代でもあるし、そこそこ自由に使えるところを見ると働いている人も結構いるので、もし大ちゃんがジュエリー販売したら買うかも?と脳裡をよぎった人もいるでしょう。
この頃私もジュエリーをよく普段からつけるようになりました。
若い事は何もしてなくても存在そのものが宝石のようなものですが、年を取ってくると宝石を身に着けないと映えなくなるち言われていましたが、それをこの頃実感いたしております。
ジュエリーといっても、私の場合はアンティークジュエリーなので今時のものとはちょっと違うんですけど、今時のもので心動くデザインがないものでアンティークの個性的なものを愛用しているのですが、大ちゃんがデザインしたら個性的なものができそうなので、そしたら買っちゃうかもー・・と、お金がないのに脳内では買う気まんまんのののまめですが・・・でもジュエリーの前にジュエリーのような大ちゃんの演技を見せてくれればそっちほうに、まずお金をぶっこみますから滑れるうちはジュエリーのような演技をよろしくお願いします。

本日大ちゃんスピーチの全容がyoutubeにあがっていたのでみたところ
現地観戦組のみなさんや、ライスト観戦と思われし方々が言っていたことがよくわかりました。
動画なのに大ちゃんのスピーチを見ていると超緊張。
確かに一切噛まずにノーミスの演技、そして各エレメンツGOE加点もらえる出来です。
さらにPCSもSS(しゃべりスキル)も9点台をマーク めざましでは話もうまいとアナウンサーに高評価
TR・・・ 要素のつなぎもちょいちょい観客の空気を読んで笑いを誘うなどしこちらも9点台をマーク
PE・・・パフォーマンスはやはり世界の高橋 畑違いの舞台の上でも見事な間合いで客席を見わたし観客をメロメロにしてこちらも9点台をマーク
CH・・・ 振付構成・・・今回は緊張のあまり事前用意のプログラムがふっとんでしまったとはいえ、フリースタイルでの話の構成は一貫性もあり演技後囲み取材までひっぱる技術にやはり9点台
IN・・・ 場の解釈 主催者と来賓観客またお茶の間ファンにも大ちゃんのジュエリーへの思いが素直に伝わり、やはり場の空気を読み取る感性は抜群とこちらも9点台
PCSも全項目手9点台を取る名演技に、演技中にも声援がおくられ演技後もおしみない拍手が送られ。
お茶の間ではD1SKバナーが思いっきりあがっていたという。
そして演技後のインスタキスクラ。
やはりここはニコライが・・・と思ったらなんとパトリックが!!並み居る大ちゃんファンよりも早くいいね!とインスタキスクラに登場。
ニコライこんな晴れの舞台でパトリックに遅れをとるなんて不覚よと・・・それにパトリックに遅れをとったあとに、いいね!をしても・・・と思ったら、なんとインスタキスクラやっぱり新参者のパトリックには負けてはいません、コメントもあげました。goodアイコンだけだけど。遅れをとった分インスタキスクラでも存在感をアピール。果たしていつになったら大ちゃんはニコライをフォローするのか気になります。パトリックもしてあげて欲しいです。結構パトリックのインスタとか和み系で癒されるし。
とそんな大ちゃんジュエリーベストドレッサー賞受賞の演技を解説してみました。
見れていない人はぜひ見てください。
緊張します。

ジュエリーが似合う男に哀川翔&高橋大輔


この緊張感ひさびさと思いました・・・しかし、やっぱりもっとおながが痛くなっていてもたってもいられない緊張感がなつかしいです。
あの懐かしさを今一度と思い、昨日から過去の試合の映像を何度か繰り返してみています。
大ちゃんが前の選手の点数が出る前に軽くならしをしていて歌子先生とニコライとやりとりして、そしてコールを受け観客を声援を背にリンクの中央へ行くっていうところから見ます。
ショーとやっぱり顔つきが違いますよね。懐かしい。でもせつない。もう見れないかと思うとやっぱりさみしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝飾展行ってましたよ

ののまめさん、お久しぶりです。1月は大ちゃんの活動が多くて楽しかったですね~。私はかなりどこにでも首を突っ込んだので今になって疲れがでています。

 宝飾展の大ちゃんはやばかったです。もうほんっとキラキラでスター高橋大輔!!って感じで来賓の方々への対応も全然きょどったりせずww

 スピーチはその場ではすごく堂々としてPCS98点くらいに感じたけど、映像見たらかなり緊張して慎重に喋ってましたね。ただ前にスピーチされたベテラン女優さん方、翔さんはやはり芸能界長い方たちだったのですごく準備をしてきているというよりその場で自由に話されてる感じでした。その後だったので大ちゃんの感じでもじゅ~~うぶんOK! GJ !! だったんですよ。若手の方たちはきっちり準備したスピーチだったので、会場の私たちは「ちょっとお、芸能人はやっぱすごいわ。これ~大ちゃんだいじょぶか・・」と不安が膨らんでいたんですけどね。


 同じテーブルの若手議員さんが立ちっぱなしで大ちゃんを見つめているデーオタ集団をけなげに思われたのか時々大ちゃんを近くに連れてきてくれました。大ちゃんは立場上自分からおおっぴらにファンサービスはしないスタンスのようでしたが(基本的にビジネス関係の方多いし)誘導された時には笑顔、会釈、お手ふりなど対応してくれてました。目立たないようにと心がけていたんでしょうけど、なにしろデーオタかなりいましたからね。来賓の方々も「へえ~やっぱ高橋は人気すげーんだな」的な笑顔で見ていらっしゃいましたよ。よい雰囲気でした。遅くなりましたがご報告まで♪

 あ、最後になりましたが最近大ちゃんの自信が2000DAYSの頃よりは戻ってきてるのかも?って感じてませんか。何しろショーでは大声援、トークショーでは「離れません!」ってみんな言ってるし、宝飾展では超カッコいい自分を見れてるんですもん。これで自信がつかないほうがおかしいんですけど・・・。普通はね・・・。

Re: 宝飾展行ってましたよ

しゃのんさん、おひさしぶりー
おひさしぶりでおみやげ話ありがとう

>  宝飾展の大ちゃんはやばかったです。もうほんっとキラキラでスター高橋大輔!!って感じで来賓の方々への対応も全然きょどったりせずww

ツイでも大物感ありってつぶやいていた人いたし。
テレビ画面で見てても、あのメンツの中借りてきた猫どころかスターという言葉がぴったりな佇まいでしたよね。

>会場の私たちは「ちょっとお、芸能人はやっぱすごいわ。これ~大ちゃんだいじょぶか・・」と不安が膨らんでいたんですけどね。

youtube 映像見てても大丈夫かしらって思っちゃいました。
もう一回見たいんだけど、緊張しそうで見れません。
でも緊張はしてたみたいですよね、それでも観客の方の雰囲気を読みつつ笑いもあったりで、いつからこんなに立派になって目頭熱くなりそうでした。
大ちゃんファンも現地に駆け付けただろうなとは思ったんですけどやっぱり多かったですか。
でも、潜在的ファンというのも多いんじゃないでしょうかね。
やっぱり華があるし

>  あ、最後になりましたが最近大ちゃんの自信が2000DAYSの頃よりは戻ってきてるのかも?って感じてませんか。何しろショーでは大声援、トークショーでは「離れません!」ってみんな言ってるし、宝飾展では超カッコいい自分を見れてるんですもん。これで自信がつかないほうがおかしいんですけど・・・。普通はね・・・。

絶対戻ってきてますよ。
XOI終わりのインタビューとかでも真央ちゃんとまた何かやりたいって真央ちゃんに相談なしで言っちゃうくらいだから。2000daysは大ちゃんが言うとおり過去の思いを置いていくことで一旦全てリセットしたのかもしれないですよね。
SOIのトーク見ててもいい顏してるので。
大丈夫大丈夫、また何かしら新しいこと身に着けてきてみんなに見せてくれると思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR