奥様、大ちゃんの元気の源って「野望」らしいですわよ。野望ですって野望

明日は大ちゃん「日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式におよばれです。
どんなお衣装で登場か。
毎年各年代の女優さんたちが登場してジュエリーを身に着け登場というシーンは見ます。
やはりジュエリーがはえる衣装で登場しているわけですけれど、男性はどうでしょうかね。
私VOGUEでのタキシード大ちゃんが好きなんですけど。
香港俳優みたいで。

髙橋大輔、VOGUEに登場。本編ムービーを公開!_Vogue Japan


最初のに出てくるラフに着ているタキシード。
あんな感じの大ちゃんみたいなぁ。リンクでも一度でいいから燕尾服大ちゃんを見たくてしかたがないのですが。
さすがに燕尾服はないでしょうけど。
ジュエリーベストドレッサーの賞をもらえたのは、多分VOUGEの推薦もあったからかもしれないですね。
明日はきっとスタイリストさんとかメイクさんとかもしっかりついておめかし大ちゃんが見れるかもしれないので、それを思うと明日も一日お仕事がんばれると言い切れるお手軽ののまめです。

昨日の2000days本の宣伝などのテレビの取り上げ方を見ていると、大ちゃんもうエンタメ枠になったんだなとある意味感慨深いです。
もちろんスポーツ枠での扱いもあるものの、引退するとバラエティ番組に出ていなくてもスポーツ枠からエンターティメント枠に移行するというのがやっぱりフィギュアというスポーツの特異性だなと思いました。

あとは、やたらと女性の好みを聞くインタビューばっかりでもうちょっと切り口はないものかと思うのですが、お茶の間大ちゃんファンの奥様たちは大ちゃんの女性の好みお知りになりたいかしら?
海外へ留学するなら、どのレベルの語学力を身に着けたいのかもっとじっくり切り込んで欲しいし、ダンスも勉強したいと言ってるんだから、どんなダンスを勉強したいのかとかさ、せめてそれくらいは聞いてくれないと。
それと、SOIのパンフレットを読んだんですけど、大ちゃん元気の源は?という質問に「野望」って答えてるんですけど。
野望ですってよ奥様。おセンチになんってなってられないです。
2000days執筆中はぐだぐだ君でしたけど、SOIのアンケートに答えている頃には「野望」と答えている人ですから、やはり一筋縄ではありません。
ちなみに他のスケーターの元気の源は寝るとか食べるとか、音楽を楽しむとかそんな感じなんですけどね。エヴァンが若干大ちゃんに近くて野心と好奇心って書いてましたけど。ふたりとも他のスケーターとくらべとおっとり系なのに、そのふたりがなかなか攻めている元気の源の答えを言っていることが意外でした。
それにしても、大ちゃん「野望」ですからね、何かすでに企んでいるに違いありません。
それをおおっぴらに言っちゃう段階ではないのだろうけど、これはたくらんでますよ奥さん。
ぐずぐず言ってるくせに、野望が元気の源と言っているこのギャップ。
ひょっとしたら世界征服でもねらっているかもしれません。いいぞいいぞ
明日もきっと囲み取材はあるとは思うので、ぜひ各マスコミのみなさまは高橋大輔の元気の源である「野望」について切り込んでいただきたいものです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~このタキシード大ちゃん、いいっす。
ついに放置プレイ突入かとびくついているけど、まだなんやかんやありますね。
どこまで好きになればいいの。

発音を兼ねて、ボイトレも海外仕込みでやったらどうでしょう。
まさかの洋楽でお歌披露とか。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR