テレ東は私たち以上の だいまお(*´▽`*)アハハーだった件

昨日のネオスポ 奇跡のコラボですけれど、私正直なところ年末のXOI特番があまりにだいまお特番だったので、ネオスポだけに演技をフルに流すだけじゃないかなと思ってたんですよ。
なのに、なのにだいまお特番とはまた違う切口で、それもスポーツニュース枠でだいまおやっていただきました。

演技の途中で大ちゃんのインタビュー(声だけ差し込み)とか
「リフトの中では簡単なやつだったんですけど、でもそれでも最初は難しかったですし、ね、また機会があれば ねっ」
「うん」
「またできたらいいなと思いますし」

大ちゃんの声だけかと思ったら、真央ちゃんの声まで入っているという、そこをチョイスするかテレ東と思いました。
なんかね、話している姿はないのに大ちゃんと真央ちゃんがどんな表情をしてどんな感じで答えたのか目に浮かびます。
そして演技後のインタビューもまた真央ちゃん
「私と大ちゃんだけのコラボレーション スペシャルなものを一緒に滑れてもらえてうれしかった」
と答え可愛い
そして、まだまだやりたい明日もやりたいと言う二人。
多分これは、ショーをみんなで明日もやりたいという意味で言っているのではと思うんだけど、テレ東超だいまおなもんだから、二人でコラボを明日もやりたいと言ってるように思わせるような編集をしてやがると思いました。
わかっていても、見ている私はだいまお~(´▽`*)あははーとまんまとはまってるわけですけど。
でも演技中の大ちゃんのインタビューを聴くとやっぱり二人でもっとプログラム滑りたいっていう意味もはいってるんでしょうね。あー照れる~

昨日寝る前に何度リピしたことか。1時回ってました。

リンクに入るまえに大ちゃんに行ってくるねという感じで手をふる真央ちゃん、そして真央ちゃんに反応して手を振りかえす大ちゃん、その後渋い大人の顏で歩いていく大ちゃんの表情がかっこよすぎたー。そこもリピ
もちろん演技が一番リピしたけど。
ステップやスピンもあっているのはわかるんだけど、スケーティングの雰囲気までそっくりなのが私のツボで。
あっこちゃんと大ちゃんのコラボをフレンズで見た時、予想に反して二人のスケートがあってなかったんですよね。
二人の濃密なスケーティングが見れるかと思ったら、意外とそうでもなく、そして思ってたよりもなんか違う感があったというか。もちろんスケーティングのスキルは二人とも凄いし、ステップもばっちりあってたんだけど。
思ったほど二人のスケートって似てるわけではないんだなと思いながら見てました。
ただ、もともとはアッコちゃんのシングルプロを無理やりにペアプロにしているので、真央ちゃんのコラボの時のような一体感というのを期待してはいけないのかもしれないけど。

なにはともわれ、今日一日だいまおでグフグフして、初仕事も無事終えたわけなんだけど
明日はミヤネ屋でなんだか不穏な大ちゃんがらみの放送がされそうです
日テレだけに、ショーの前とか本の出版前とかにこいういタイミングでくるんだよね。
いい話だったらいいんだけど。
日テレだけに。。。

どうやら美人彼女らしいけど、安心した。
それはない。
何故なら大ちゃんはファンも心配するB専だからである。
美人が好きになるってことは、真央ちゃんも守備範囲にはいってくるようになったってこと~?
いいわー(´▽`*)あははー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

>明日はミヤネ屋でなんだか不穏な大ちゃんがらみの放送がされそうです
日テレだけに、ショーの前とか本の出版前とかにこいういタイミングでくるんだよね。
いい話だったらいいんだけど。
日テレだけに。。。


ザワッとしたので即行で探したら
元ネタと思える記事が出回ってました。

・・・・・。

ちょっと眠れなくなってしまって
どうにか落ち着きたくてこんな時間に書き込みしています。
ののまめさん夜分遅くにごめんなさい。
とりあえず深呼吸してみますー。

見ました。

週刊誌のWeb記事とみやねやを見ました。

本当に彼女かはおいといて、私の印象はだいまおで盛り上がってるファンに水を差すのが目的かなと。
日テレかスケ連か特定選手押しの方がたの思惑かわかりませんが。

真央ちゃんの復帰にスケ連は期待していると思うんですよね。これまで大事にしてこなかったのに。
なので、大輔君といい雰囲気は実際の2人がどうであれ、スケ連的によろしくないと思ってそうな、みんなの浅田真央というイメージでいてほしいっていうか。
みやねやの作りがわざわざXOIの2人の写真を使って「真央ちゃんじゃなくて」としていましたし。

全日本も同時期にあったのに年末からずっとXOIで盛り上がってる事や高橋大輔の変わらない人気も面白くないんじゃないでしょうか。
タイミング的にも明日がイベントの受付だったり、SOI、本の出版と続きますしね。ファンのテンションを下げるいいタイミングと思ったのかもしれません。
番組自体も週刊誌ネタのみで彼のコメントを取ったわけでもなく中身がありませんでしたし。

なんてふうに私は感じました。

大輔君の楽しい話題があると、その後の不愉快な話題が必ずセットであるのがもういい加減にしてという思いです。

こんな時こそ、だいまおコラボです。テレ東さんの年末からの怒涛のだいまおコラボ映像は嫌な事を吹き飛ばしてくれます。
そしてSOIの2人はどんなプロかなと…楽しみです。

SOIが楽しみです♪

ののまめさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さっそくですが、大輔くんの熱愛報道…やっぱりデタラメでしたね~。ソチ前・ブレンズ前・今回(まだありましたか?)と、何かしら邪魔したい人たちがいますね。XOIの大成功、だいまおが一緒に出たショーが大成功…これを面白くないと思っている人たちの仕業なのか?とかとか。何だかわかりませんけど、もうほっとけよーって感じです。
しかも、真央ちゃんとのことも聞いたくらいにして。「あぁ、これが聞きたかったんだ」と思いましたけど、大輔くんの受け答えはさすが!でしたね。まぁ、だいまおファンとしては、2人が付き合ってたらいいな~とは思いますが。大輔くんは『戦友』と思っていても、真央ちゃんはわかんないよ?と。スミマセン、願望ですね(^_^;)でも、「2人で何かやっていけたら」っていうのは、本当にそう思ってるみたいですね。ぜひ、実現してほしいなぁ。

こんなドタバタも、SOIが全て消し去ってくれるでしょう。ホントに、捏造するヤツらやそのタイミング…気持ち悪いなぁ~と思いました。

願望です

昨年の大ちゃんにまつわる様々な出来事、ののまめさんブログやみなさんのコメントで
私たくさん救われてました。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

XOI後2日は大まおコラボの幸せにひたり脳内クリスマスイブでルンルンでしたが、
その後インフルで熱が5日下がらず、下がっても咳がひどくて眠れず、
ぐだぐだな年末年始でした(涙)。そんなわけで、いまごろやっとXOIの映像を
リピしてます。私は大まおコラボは、時間差ジャンプの後、大ちゃんが真央ちゃん
のまわりを回りながら滑り、カノンの手つなぎに入るまでのところも好きです。
大ちゃんが真央ちゃんのまわりを守りながら滑っているようで好きなのです。

ののまめさんのおっしゃる通り、美人彼女、うそっぱちでしたね。ホ。
大まおコラボの幸せ気分にちょっとだけ水をさされちゃいました。
大ちゃんはよっぽどの事情がない限り、ウソやごまかしは絶対言わない人だと
信じているので、今回も本人の否定なり肯定なりを待ってました。
いつか本当にそんな日が来るかもしれないので、それなりに覚悟してなくちゃと
日々思ってるんですけど、ちょっと報道があると、ウソだなこれと思っても、
やっぱり半日ぐらいは使い物にならない私です。

真央ちゃんにも選ぶ権利があるそうですが、大ちゃんにその言葉
そっくりそのままお返ししたいな~。
真央ちゃんにも「選ぶ」権利があんるだよ~って^-^。私も願望です^-^;
ともあれ、またチャンスがあったら、ふたりのコラボ見たいですネ。

No title

さすが大輔さん、いつもの神対応でしたね。
質問にはきちんと答え、誰も傷つけず、それでいてさわやかな笑顔で自分の言うべきことは言う。見事なものです。

>どうやら美人彼女らしいけど、安心した。
それはない。
何故なら大ちゃんはファンも心配するB専だからである。

ののまめさんのおっしゃる通りでしたね。なんせ好みのタイプは「顔が独特」ですから。
前髪パッツンと赤い口紅が流行ったりして。

SOIまであと4日

ののまめさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
あけましてメリークリスマスとか言いそうなくらい、だいまお一色だった頭をなんとかこじ開けて出勤してるところに、ビックリしてしまいました。
こんなに早く本人否定が出るとは思ってませんでしたが、すぐに嘘だとばれる記事をなんで書くんでしょうね。SOI前に水を差したかったのか、単に浅はかなだけなのか。いずれにしろ、世間は高橋大輔に興味津々なのは分かりました。毎回毎回結婚やら彼女やら聞かれて、いい加減ほっといてあげてと正直思います。
モヤモヤもしましたが、今日のイベントの大ちゃん写真がなんだか色っぽくて、これは恋愛してると思われてもしょうがないと思うかっこよさ。
対応もさすがでしたね。まったく嫌味なくみんなを立てて、いつものことながら感心します。いろいろ気になるポイントもありましたが、彼女ができたらリンクでちゃんと紹介しますっていうのは、ええと、彼女はスケート靴履いて滑ってくるんですかね??それってやっぱり、あの方がいいんじゃ……なんてちらっと思ったり(笑)
SOI、大阪初回に行ってきます。こづもinで嬉しいです。だいまおのシンクロも再確認してきまーす!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR