XOI 三日目 大ちゃんと真央ちゃんの並びよりも可愛いものはあるのか考えた

今日は昨日よりもリンクに近い席でした。
近くで見るキャラバン大ちゃんは、色白になってるので端正な男前でした。
良くできた顏だなぁと思って見惚れてしまいました。
今日の大ちゃんのキャラバンは昨日よりも体にキレがあって濃いかったです。
昨日はちょっとまったり目キャラバンに見えたので。比較がフレンズのやけくそキャラバンでしたからあのやけくそっぷりというか、まああれですわフレンズの前にあった例の出来事があって大ちゃんもそして大ちゃんファンも意地でも盛り上がってやるくらいのえらい勢いがありましたから、その時のキャラバンと比べてはという感じだけど、今日は戻ってまいりました。
煽り方にも熱が入りお客さんのノリも昨日よりも数倍いい感じ。
他のスケーターも昨日に比べて気合はいってるんじゃないの?と思ってたら昼公演はちょっと失敗をした人がちらほらで、そんなことで気合がぐっと入ったのかもしれないですね。
今日の夜公演は良かったわ。
この調子だと明日の楽はどうなるんだろうと思うとわくわくです。

そんなわくわくな気持ちのまま電車に揺られて帰宅したんだけど、その時にずっと考えてたのは大ちゃんと真央ちゃんの並び以上に可愛いものが存在しているのだろうか?ということ。
本気で考えてたけど思い浮かばず・・・浮かぶのはXOIでの二人の姿。
二人が並んで立っている姿を見ただけでほわわーとなってしまいます。
だって真央ちゃんが本当にしあわせそうに笑ってるんです。
とろけそうな笑顔っていう言葉あるじゃないですか、あの言葉そのものずばりな笑顔で。
可愛くて可愛くて。
真央ちゃんがずっとこういう笑顔のままで過ごしてほしいと本当に思いました。
そんな笑顔の一因には大ちゃんもあると思うけど。真央ちゃんが安心しきってるからこそ出る笑顔かなと思いました。
それ以外にプログラム後半のあっこちゃん終わってイリアあたりから、とにかく幸福感が湧いてきて泣きそうになって見ていました。不思議な感覚です。
そして大ちゃん真央ちゃんのコラボでマジ泣きしそうになり。やばかった。
みんなひゅーひゅー言って盛り上がってる横でマジ泣きしてたら変な人ですからね。
今日も幸せでした。昨日よりもより幸せになりました。

今日気になったところ・・・それはジュベール。
ジュベールがオープニングの振付が未だあやしいです。
実は私それを知らなくて、昨日ジュベがやたらとあっこちゃんを見ているので、ひょっとしたらジュベあっこちゃんの事気になるの?って思ってアッコちゃんモテ期到来か?とうふふって思ったんだけど、単に振付覚えてなくてあっこちゃんを盗み見してはまねっこしてただけなんですけど、昨日よりもましにはなってるんだけど、やっぱりちょいちょいあっこちゃんを見て動いているので若干他のスケーター達と遅れるのでそれが気になって気になって、先頭にいる大ちゃんもそのすぐ後ろにいる真央ちゃんも見たいのに、ジュベのほうが気になってしかたがありませんでした。
ああ、いじらしいジュベール。
でも今日もジュベール単なるイケメンでした。イモいところは振付覚えてないところぐらいです。
楽までに完璧に覚えられるでしょうか?ジュベのせいでオープニングの大ちゃん真央ちゃんの滑りが見れません。
どうしてくれるのブライアン・ジュベール。

今日の大ちゃんのMCは又しても歌を歌うことに関してぐだぐだ話してましたけど、今日はお客さんがかなり煽っていました、けれどしょせん関東ののりの突っ込みなのでやさしいものです。
もしこれが関西だったら、もっと大ちゃんと観客とのつっこみつっこまれな会話が成立したかもしれません。
やはり関西在住のせいか大ちゃん思いのほかお客さんいじりが上手いです。芸人さんと違うのがいじりいじられながら、甘えてることですよ。
甘えた漫談という新しいジャンルが出来る瞬間を目撃したかもしれません。
しかし、そろそろネタもつきてきたようです。あと二日、大ちゃんな何のネタで話すでしょうか?
こうなったら歌を歌うしかないと思います。それかエアボでもええんやで。

アメブロでもクリスマスオンアイス怒涛の感想文コメント募集中
アメンバー限定ですけどよかったら見てね。

http://ameblo.jp/cute1001

テンくんがインスタあげてくれてます。
大ちゃん ケイトちゃん 織田くん テンくんノリノリ

http://instagram.com/p/w8wETlO4xz/

http://instagram.com/p/w8xStou4zZ/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い付かない

大真央ツーショットより可愛いもの…とても今は思い付きません。
XOIは初日昼の部しか行けなかったのですが、いろんな方の感想を見ると演技もMCも回を重ねるごとにノリノリになってるようで、読んでるだけでも楽しくて暖かい気持ちになります。

何より嬉しいのは大ちゃんと真央ちゃんが本当に楽しそうで幸せそうなこと。
笑顔の二人を見るだけで嫌なことが全部吹っ飛んでしまう絶大な威力。
真央ちゃんがスケート絶ちをして、やっぱりスケートが好き、滑りたいと思ったそうですが、大ちゃんもそう思っていたらいいなぁ。ただ、スケートが好きだって。

XOIも残りわずかですが、本当に楽には歌声披露してくれないですかねー。
一人じゃこっぱずかしいならみんな一緒にでも。

萌え死にました

ちょいちょい繰り広げられる大ちゃんと真央ちゃんのアイコンタクトが
どのぐらいあま~いのか脳内糖度計で計測してみようと思いましたが
数値のケタ数が大き過ぎて糖度計使いものにならずww
何がって
大ちゃんの真央ちゃんを見る優しいまなざしですよ。
真央ちゃんにはさっき産まれてきたみたいな無垢さがあって
大ちゃんはそんな真央ちゃんを大事に大事に包みこんでいるようで。

楽日アンコールでのお姫様抱っこのとき
真央ちゃんほんとーーーーに可愛く笑ってて
その笑顔を見たら嬉しくて泣けてしまいました。

Re: 萌え死にました

バニラシマーさん
> 楽日アンコールでのお姫様抱っこのとき
> 真央ちゃんほんとーーーーに可愛く笑ってて
> その笑顔を見たら嬉しくて泣けてしまいました。

私も私も、あのアンコールでの大ちゃんにだっこされる真央ちゃん、私の席からは表情は見えなかったけれど、前を通り過ぎる時に無邪気で本当にうれしくてしかたがないキラッキラの笑顔で通り過ぎていきました。
大ちゃんもすごくやさしく微笑んでいて、今思い出してもほわわーっとなります。
ええもんみせもろた
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR