安定のだいまお。しかしあの身長差が気になるわ

ネオスポ だいまお。
みなさん録画をリピしてる最中でしょう。
私も私も、またすぐ見れるようにテレビつけっぱなし。
真央ちゃんキラッキラ。あんな可愛い顏で笑って大ちゃんとのコラボについて語ってる姿を見たら、うれしくて涙出そうでした。
大ちゃんもまた穏やかな顏してて。
29日のテレビ放送では二人の練習風景やインタビューもたくさんありそうですね。
それにしても、真央ちゃんが白い衣装というのは予測してたけど、大ちゃんも。
お姫さまと王子様のようです。
練習風景見ていると、
やっぱり初日もチケットとればよかった・・・って当たらなかったんですけどね。
明日は行かれたからのおみやげレポを楽しみにしていましょう。

ところで、最後の大ちゃんと真央ちゃんのツーショットですけど、身長差が気になって気になって。
実際あれくらい身長差があったらダンスに転向も可能なのにと思ってしまいました。
多分真央ちゃんが靴脱いでるんですよね、きっと。でもやっぱり大ちゃんと真央ちゃん同じくらいの身長ってのが二人そろった時に可愛くていいんですよね。
ああ、早く可愛い地獄に堕ちたい。
サンデースポーツでもたっぷりとりあげると言っていたし、多分他局も取材にはいっているかもしれないので、明日の夜は職人技をくしして録画をせねばなりません。うれしいわ。

・・・いかんいかん、また今リピ地獄にはまってしまった。
ブログ更新してる場合じゃないわ、もっかい見るわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵すぎる

私もネオスポ見ました~。ふたりのあまりの素敵さに涙でそうになりました。
やばいです。あのカケラ映像だけで胸がいっぱいです。
そしてクリスハートさんに山下達郎を歌われた日には・・、ホントにやばいです。
私、初日の夜公演なので、これからカケラ映像リピして予習して行きまあす。
あ~嬉しすぎるう。

Re: 素敵すぎる

kaokaoさん早速のコメありがとうございます。

いてもたってもいられずに高ぶった気持ちをここにぶつけに来たのですね、わかるわかるー。
私もブログどころでないと言いつつもですね、何かを言わねばと思っちゃって。
癒されますね。
大ちゃんと真央ちゃんは特効薬です本当に。
初日楽しんできてください。そして余力があったら初日の思いのたけをお留守番組のみなさんにおっそわけお願いします。
妄想爆裂大歓迎なので。いやそんなこと言わなくてもほとんどの人暴走感想文いつもいただくけど。

そういえば、XOIもフレンズと同じでショートサイドに出入口がありますね。
ショートサイドが正面というプログラムのつくりかな。
明日は少しでも気温が高くてお天気だといいですね。きっとネオスポ見た人はやっぱり初日いかなくちゃと思って当日券に並ぶかもしれないし。
夏の初日は、私当日券発売の2時間前に並んで30番目くらいで結構いいお席とれました。私の数人まえでSAR席売り切れたけど、売れるのはSARとA席が最初に売れていくので、意外にもSS席 S席は私の後でもまだ何席か残っていたと思います。多分50人くらいは立ち見でなく席買えたんじゃないかなと思うんですけどね。
もちろん前のほうに並んでいても立ち見希望の人はいたとはおもうけど。
ただし、楽は徹夜組がいたということだったのでどうなるでしょうか。
それに真央ちゃんもINだしね。

幸せ~。

2人を見ていたら、もうそれだけでいいですね。
何かとモヤモヤした事も多々ありましたが、2人の純粋でキラキラした笑顔が吹き飛ばしてくれました。

裏側も期待できそうな映像がチラチラとあって、完全版でいつかがっつりと見せて頂きたいです。

私は楽公演のみ参戦です。
ネタバレ大歓迎なので、行かれた方のレポを拝見して予習して当日に臨みたいです。
心配なのは、先日大荒れでしたので、飛行機が無事に飛んでくれるかです。
今の所は大丈夫そうですが…。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR