ダイエットできる夢のDVDと腰がくだける励まし映像

大ちゃんが引退すると少しは大ちゃんのための貯金でもできるんじゃないかと思ってたんですけど、貯金なんてする時間もありません、お財布はどんどんやせ細っていくのに、私の体は一向に痩せないなんとかならないかしら~?と思っていた奥様、朗報です。
財布もやせ細るけど、体もやせ細るかもしれない魔法のDVDが登場です。

DVD付 フィギアスケーターが実践する しなやかでキレのある身体をつくるストレッチ&トレーニング 高橋大輔のデイリーエクササイズ(仮)
発売予定日 2015年2月23日
販売価格 1,500円 (税込1,620円)

本の内容
実技は高橋大輔が担当。美しく、そして軽やかに。柔軟性とキレを両立させるフィギュアスケート流トレーニングから、どんな人にも役立つプログラムを考案しました。「とにかく痩せたい人の自重トレ」「運動パフォーマンスを上げたい人の体幹トレ」「肩こりをどうにかしたい人のコリトレ」「美姿勢になりたい人の美姿勢トレ」など、目的別に、今すぐ高橋大輔と一緒にトレーニングができます。


・・・ですって奥様。
大ちゃん指導の下がんばってトレーニングしようかしら?
実は先日、お友達のオトメンKたんよりストレッチ指導が入りました。フレンズで会った時のののまめの有様にこりゃあかんと思ったのでしょう、やんわりやれという指令がきましたが、イマイチやる気が起きません。
しかし渡部さん著作で大ちゃんが華麗に美しくトレーニングプログラムを見せてくれるとなったら頑張ろうかなと思います。
うふふ。
でも心配が、トレーニングってことは大ちゃんファンの大好物練習着大ちゃんってことですよ。それに動きがわからないと私たち素人は困ってしまうので痒いところに手が届くように薄手の練習着でセクシートレーニングをしてくれるかもしれないと思うと、トレーニングビデオを見ながら一緒にでなく、正座して見ちゃうかもしれないのでトレーニングになるかどうか。
大ちゃんに励ましてもらうビデオもつけてくれたら・・・なんて思ってたら
もんげー岡山ですわ



私 朝ナベさんDVDの告知を知って、がんばって大ちゃんとともにストレッチするには大ちゃんに励ましてもらえる映像なんかあったらもっと頑張るのに。。どんなふうに励ましてくれるかしら?修造みたいにはげましてもらってもいいけど、大ちゃんだったらソフトに励ましてくれるかも・・なんて妄想してたら、その妄想が現実に。
見て腰砕けた・・・なんだこれ。強烈腰がくだけすぎてこんな励まし方をされてはトレーニングができないので、やはり励ましは修造にお願いした方がいいかもしれない



これでないと。大ちゃんにソフトに励まされてはくたくたのめろめろになるだけなので、ここは修造に
けど、ソチの時に真央ちゃんに声援を送ってたような大ちゃんの励ましなら頑張れるかも
真央ちゃんもあのソチの演技の時に大ちゃんの声を聞いて励まされてたので。
ということで真央ちゃんが大ちゃんの声援にはげまされたと語っている動画をはっつけました。
真央ちゃんの演技を見て泣いている大ちゃんの姿を見てワイプの真央ちゃんがふんわり微笑みます。その後大ちゃんの声援について語る真央ちゃんの表情がこの動画のなかで一番自然で可愛い笑顔で語っているのが印象的です。

浅田真央 ソチ五輪を終えて(1/2)


早く大まお見たいなぁ。
明日ネオスポで少し見れますね。
真央ちゃんの口から、大ちゃんとのコラボがあるって発表もあったし。
大ちゃんと真央ちゃんそれぞれのプログラムも何か気になるし。
明日は、クリスマスカードを買いにおでかけです。出演するスケーターのみんなにカードを送ろうと思って。

スターズオンアイス2015 放送が決定したもよう
地上波 2015年1月24日(土)午後3時30分放送
BS-TBS 2015年2月8日(日)午後2時30分放送
CS 2015年2月7日(土)よる8時放送
2015年2月22日(日)夕方6時放送(再放送)
だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんげー・・・

妄想の造物のようなDVD。
タイトル見てののまめさん発熱しちゃったのかと思いました。

私はちょっと前に、春にこじらせた症状を再発してしまい、急速リカバリ中です。
どうも、大ちゃんのスケートが見れなくなるかも?というタイミングで心身が弱るようです。
たぶん自分はこのあとしばらく生大ちゃんおあずけなので、XOIは這ってでも行きますが。
もんげー岡山でもんげー腰くだけたので、ほんとに這って行かないといけないかも。

「まいにち修造」的な、「まいにち大輔」日めくりも欲しいですね。めろめろ専用で。

Re: もんげー・・・

にゅっくさん

>妄想の造物のようなDVD。
> タイトル見てののまめさん発熱しちゃったのかと思いました。

私も最初みたとき誰かの妄想をツイで語ってるのかと疑心暗鬼で、他のツイもあさりましたよ。
そしたらまじもんで。

> 私はちょっと前に、春にこじらせた症状を再発してしまい、急速リカバリ中です。

目の前にXOIという人参がぶらさがってますからね、気合で治す勢いでがんばってください。
修造動画でもみて。
でも修造はたまに暑苦しくてしかたがないこともあるので、まったりな「まいにち高橋大輔」
欲しいですよね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR