大ちゃん情報に真央ちゃん情報にもうてんてこまいですわ

みなさまあと3日ですね。
横浜は日曜日以外は天気がよさそうなので近場の方は問題ないと思うんだけど、この2・3日でお天気回復するといいですね。
そして大ちゃん情報次々出てきてて追いかけるの大変です。
まずは

紀伊国屋新宿南店 
2015年1月19日(月)14:00~『2000days』(祥伝社)発売記念 髙橋大輔ミニトークイベント
http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-South-Store/20141218100015.html

日   時|2015年1月19日(月) 13:30開場 14:00開演 

会   場|紀伊國屋書店・新宿南店7階 サザンシアター

参加方法|イベント参加には整理券が必要です。(本体2,500円+税 お一人様一枚限り・先着400名)

2015年1月7日(水)午前10時より、お電話にて整理券のご予約を受け付けいたします。

OLにこの時間に電話をするってのは厳しいかぎり。19日だったら余裕で会社休めるけど、申込みの水曜日ってばっくれたくてもばっくれできない会議中だよ、全くもー。
行くことができる方はまた感想文投下お願いいたします。

その前に、今週目白押し、奥様HDの空き容量チェック必要ですよ。
明日は日テレプラス フレンズオンアイス2014完全版

9月、10月に[第一部][第二部]として放送された「フレンズオンアイス2014」から未公開映像を追加した「完全版」が12月に登場!

◇[完全版] 新登場
12月19日(金)17:30
◇1月 [完全版]再放送予定
1月31日(土)22:30

KENJI先生と大ちゃんのリベルタンゴ見れるかしらね。
最後笑いにもっていったけど、あれは本気ものを見たいプログラムでした。
あの時はあっこちゃんには申し訳ないけど、あっこじゃますんなとちょっと思ってしまいした。すまんあっこちゃん。
でもやっぱあの振付のリベルタンゴはあっこちゃんのものだなと思います。
だって、私夏のフレンズからなんだかんだであっこちゃんのリベルタンゴの動画リピートくりかえしているので。
あっこちゃんXOI何滑ってくれるでしょうか。
私あえてのリベルタンゴお願いしたいわ。
それか泣けるプロを。ステップきれっきれのこれでもかこれでもかっていうプロよりも、泣かせプロを。

そして、今日は真央ちゃんがサンタさんで登場です。
可愛すぎてにやついた。今日から明日にかけてはサンタ真央ちゃんがテレビを華やかにすることでしょう。



真央ちゃんのインタビューを見ると、スケートがやっぱり好きと言っているんだけど、それでもまだハーフハーフなんですね。
競技に復帰となるとやはり大ちゃんと同じく覚悟がいるんでしょうね。
でもその前にスケートが楽しくて楽しくてという感覚をクリスマスオンアイスで感じて欲しいです。
でも真央ちゃんの表情を見ていると充実した毎日を送っている感じがします。

あさってあたりからはクリスマスオンアイス前の記者会見も放送されますしね。

ネオスポ
テレビ東京 2014年12月20日(土)夜11時00分~夜11時30分
BSジャパン 2014年12月20日25:00~
▽フィギュアスケート・クリスマス オン  アイス前日情報!浅田真央&高橋大輔&織田信成ほか登場!

大ちゃん真央ちゃんが久々揃っての出演なので、他の番組でも二人の映像が出てくる可能性があるので、録画大変です。

それからそれから、いろいろある。
詳しい事はよそ様のブログでチェックよろしくー・・・。
よそ様だのみ。
どうせ大ちゃんファンの多くの方が。ののまめブログで大ちゃん新着情報収集など目的になどしていないことは私自身がよく知っているからである。
だって今週の月曜火曜あたりの検索ワード上位はストレスたまってんだなと思える検索ワード。
そうストレスが溜まっている時に必ずこの言葉で検索してここにやってくる大ちゃんファンがかなりいるのである
「大ちゃんぷりけつ」
魔法の言葉ですな、これ。
最初に気が付いたのは昨年の大ちゃん大遭難の四大陸の時だったけど。
あれから、なんかみんな心にもやーっと感じているなと言う時には必ず上がってくる検索ワード
「大ちゃんぷりけつ」
それか「大ちゃん プリケツ」
平仮名かカタカナの違いくらいなんですけどね。どんだけ大ちゃんのぷりけつに癒しもとめてんだよと言いたくもなります。
私そんなに大ちゃんのぷりけつ画像あげてないのに。
でもそんなに見たいのならば
はい、ぷりけつー ここをクリック

癒されたでしょうか?
もっと癒されるのはあと3日ですからね。
そうそう、コメントをいただいているのにお返事できずにすみません。
XOIに向けて、馬車馬のように働いているのもあるんですけど、じゃっかん風邪の症状が出ているので、こじらせないためにも早寝してまして。
コメント放置ですみませーん。でもいつものことですけど。
放置もXOIが始まったらまた感想文大会やエアー感想文大会も開催するつもりなので、妄想族のみなさまは準備しておいてください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

今日もてんてこまいです。

大輔君が模範実践してくれるDVD付きナベさんのエクササイズ本や岡山県のPR動画ご出演。
なんだかすごいですね。

そろそろ仕事しなきゃって言ってましたが、怒涛の情報の洪水です。

たぶんDVDは見惚れてなかなか効果が出るほど実践できないかもと。
DVDご出演、これも大輔君のお世話になった人への恩返しですね。

真央ちゃんがニコニコと「高橋選手とのコラボレーションもあるので楽しみです」と応えてる映像を見せて頂きましたが、その映像で幸せな気持ちになりました。
XOIが待ち遠しいですね。


風邪気味とか…XOIに熱でも出たら大変です。
栄養とってあったくして早寝して下さい。

No title

桜もちさん
本当に怒涛のたたみかけです。
お財布が大変です。
かなりファンの嗜好をリサーチしているとみる大ちゃんスタッフ
いいそいいぞ
次はそろそろアスリートとして腹筋くらいみせてくれてもいいのにね
ムラ君も見せてるしさーと思ってるんですけど
やっぱり妄想も語らなくては実現しないので、ここは妄想族のみなさんに
妄想爆走をお願いせねばいけないようです

No title

ぷりけつハニートラップに癒されました~(〃▽〃)

Re: No title

> ぷりけつハニートラップに癒されました~(〃▽〃)

おぬしも好きよの~
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR