ハンヤンを超えたイラっとかわいい高橋大輔氏(28)

なんだかすっきりできずで仕事をこなしていたわけですが、仕事帰りにTVガイドで大ちゃんと真央ちゃんのツーショットがあると聞いたので本屋さんへ行ってまいりました。
ちっこい写真だけど、多分XOIのために一緒に練習してたとかっていう日の撮影ではないでしょうか。
二人のツーショットみるだけで和めるとは。
そして、帰ってきたら、次回のWFSはまるごと高橋大輔ですって?
専門誌だけに日刊スポーツに負けないくらいの内容でお願いしたいものです。

【次号WFS67号】特別編集で1冊すべて高橋大輔号としてお届けします。岡山での子ども時代から、ソチ五輪、引退後まで、高橋大輔さんのスケート人生を1冊にまとめました。彼を支えた周囲の人々も、感動的な言葉を寄せています。これぞ永久保存版!

AOI 高橋大輔出演記念 鑑賞ツアーinスイス
http://sports.knt.co.jp/skating/2015/daisuke/

すーすー言ってます。
スイスって言ってるんですけど、すーすーに聞こえます。
それにしても、何でしょうこのイラっと可愛い感じは、ハンヤンちゃんの写真を見た時に感じる気持ちに近いです。
いやあれ以上にイラっと可愛いです。。。ああ、頭をドつきたい可愛さ。
AOI新プロ披露なのね。そりゃそうだ。プロになったのだから発表してくれないと、けれど日本で見れないのが悲しい・・・きっと春にはまたAOI日本でやってくれるはず。
その前にXOIには何を披露してくれるのかしら?
毎日毎日妄想しています。
今日はテレビガイドの真央ちゃんとのツーショットみたので、新しい妄想ネタもできたし。
そういえばXOIは1/7にBSジャパンでも放送決定ですね。
あとは、テレビガイド立ち読みしてたら、お正月のスポーツバラエティーにも大ちゃん出るみたいなのです。
できれば、昨年のクマテツとの対談みたいな番組をやってもらいたいんだけど。
けど、年明け早々に2000daysも出ますしね。
その後SOI
パトリック元気にしてるかしら?いやツイッターからすると元気にっぽいけど。
私、パトリックとジュベールと村上大ちゃんと本田太一くんのツイートに結構癒されてます。
注目は本田太一くんですね。
センスあるわ
NHK杯のショートの時、村上大ちゃんの演技が放送されなかった時かみついてたけど、あとは総選挙の時とかののたん出したりとか。
ということで本田太一くんのいかすツイッターはこちら

https://twitter.com/taichisk8

話はXOIに戻りますけど、FNSでとったチケットまだ届いてない方たくさんいらっしゃるようで。
かくゆうののまめのお友達イケオタPたんも届いてないとか言ってます。
更には、届いていても席種が違っていたり、日にちが違ってたりとえらいこっちゃらしいので、これは当日も席のダブルブッキングとかもあるかもしれないですね。
フレンズとかでもチケット発送はやってるはずなのに何やってんでしょうか?
せめてFSNのHPで、遅配の件や手元に届かない場合の対応についてとかのアナウンスが欲しいものです。
問い合わせてくれた方がツイに書いてくれてるけど、それがなかったら本当に大変です。
遠方から来る人も多いと思うしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ののまめさん こんばんは。
私もすっきりしないイヤな気分の週末でした。
それでも昌磨くんの優勝に心弾ませ、ののまめさんのブログや皆さんのコメントに癒されています。

>いやあれ以上にイラっと可愛いです。。。ああ、頭をドつきたい可愛さ。

そばにいたらはがい絞めにしたい。でも、ののまめさん以上にチキンだから頑張っても握手位しかできないけれど。高橋大輔は”触れてはいけない手を出してはいけない可愛さ”

このスイスツアーどれくらいの倍率になるのでしょう。本場でのショー観賞も楽しみだけれど、大輔さんと逢えるとか絶版になるD1SKグッズとかプレミア感満載。
Artなプログラムでスイスの観客を悩殺して来てほしいです。

やっと今日私のところにFSNから書き留めが来ました。封筒見ただけでもちょっとテンションが上がり、今回は間違いが多いらしいからちゃんと確認しなくちゃと封を切りました。
そうしたら、なんと中に何も入っていない。そう、空封筒です。そんな馬鹿なと思いながらFSNに連絡して再郵送してもらうことになりました。皆さんも確認をお忘れなく。

No title

こんばんは。
WFS67号の表紙・・なんかもう、感動的な美しさですね。
これまで見たソチの演技写真の中でも一番じゃないかと・・
写真見ただけで、涙が出そうです。
この写真、いままでどこにも出てませんよね?
こういう特集がなければ、そのままお蔵入りだったんでしょうか。
大ちゃんは、演技中のどこを切り取ってもフォトジェニックな人ですが、こういう写真がまだまだカメラマンたちの手元に眠っているんじゃないかと思うと、もったいないなあ、って思ってしまいます。

AOI鑑賞ツアー、あの破壊力抜群の動画は、一体何が目的(笑)
(いや、もちろん、宣伝なのはわかってますが)
スイスへのツアーなんて気軽に行けるものじゃなし、あの動画で、必死に我慢してる人の理性を吹っ飛ばしたいんでしょうか。困ったもんですね(笑)
ほんとにテレ東さん、スイス密着してくれないでしょうか。見たいです、新プロ。

XOIはチケットの発送が混乱してるんですか?
皆さんが気持ちよくショーを見られるといいですね。
現地へ行かれる皆さんのレポ、楽しみにしてます!

破壊力抜群とか理性ぶっ飛ばす‥ど突きたくなるかわいさ‥とか。
頷きすぎて首が痛くなるです。

何ですかこのちっさくてかわいい生き物(確か前にののまめさんがこう表現してましたか‥)は
なんかつんつん突っついて反応を見たくなる‥
何かに似ている気がしてしょうがないのですが。
ハムスター?ハムスターなの?

No title

すーすーAOI、行きたいですー。
前にののまめさんがあげてくれてたAOIの動画のゴージャス感がすてきでした。
大ちゃんどんなの滑るんでしょね?
自由に使える時間とお金があればなぁ。
お願い誰か行ってきてー。そしてどんなだったか教えてー。
荒川さんがプロ転向したときのみたいな、海外アイスショー密着番組やってほしいです。

コラボのみかたは

いよいよXOIですね~。ふ、ふふふふ、笑いが止まらなくなってきてます。
ひとつ悩みが。大まおコラボの時、どうやったらふたりともをじゅうぶんに
見られるかなあと悩んでます。夏のFOIのあっこちゃんとのタンゴコラボは
途中であきらめて大ちゃんのみ凝視になっちゃったんですけど、
貴重な大まおコラボ、なんとかふたりともを上手にバランスよく見たいんですけど、
なんだかあっちもこっちもでアワアワして終わってしまいそうで・・。
って、すっかりコラボありと決めつけて勝手に悩んでます^-^;

Re: No title

にゅっくさん

> 荒川さんがプロ転向したときのみたいな、海外アイスショー密着番組やってほしいです。

そういえばそんな番組みた記憶あります。
AOI密着やってほしいですよね。どんだけ世界はダイスキタカハシなのか見せつけてやってほしいものです。
筆頭はステファンですけどね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR