大ちゃん可愛い系美人さんになってござるの巻

昨日は職場のクリスマスパーティでした。
ちょっと早すぎじゃね?と思いつつもクリスマス休暇をとる人達がいるので例年12月頭にあるんですけど、やっぱ早すぎじゃね?クリスマスパーティとかってとは思います。
しかし、大ちゃんファンにとってはクリスマスといえばクリスマスオンアイス。クリスマス早くこーいです。
あと2週間ちょいで見れますよ。大ちゃんのスケートが。大ちゃんのスケートが。
でも明日のネオスポ予告では見れるみたいです。
岡山のリンクのイベントでの滑りが見れるんですね。うれしいです。

テレ東23:00-23:30
ネオスポ
▽必見!フィギュア高橋大輔が華麗に舞う


私だけにかぎらず、みんな大ちゃんのスケートに飢えていると思うので、明日が待ち遠しいです。
ネオスポ以外も放送あるかもだし。テレビ前で正座して待たねば。
それとネオスポのあとはNHK BSでスポーツ語り亭です

24:00-24:50(0:00-0:50)
スポーツ酒場“語り亭”
「シーズン到来!フィギュアスケート」
【ゲスト】鈴木明子、
宮本賢二、本田武史、伊藤みどり、佐野稔


大ちゃんモテモテ伝説が語られるらしいですけど、国内モテモテは周知の事実なので海外でのモテモテ伝説を語っていただきたいものです。
いや、KENJI先生に勝手に語らせればいいんじゃないかしら?
というよりも、思うにKENJI先生はミッツとかのあっちの業界の人に絶対モテる顏してると思うのよね。
ということで、ミッツとKENJI先生の初からみも楽しみであります。

そしてもう終わっちゃったけどOHK大ちゃん生出演
ツイのほうで皆様画像を上げてくださってますけど、大ちゃん可愛くなってるじゃん。
キティちゃんと戯れてた時よりも更に可愛くそして美人さんになってて驚き・・・これは恋でも・・フガフガ
たった1週間で可愛くなってどうした高橋大輔。
大輔先生からキティちゃんと戯れるまででもイケメンになってたのに、今度は美人さんになっとるがな。
クリスマスオンアイスまでにはどうなってんの?超楽しみ。

更には今ラジオでくるみ割り人形大ちゃんやってます・・・もうもう思いのほか大輔祭で困ります。

更に更に、今ツイ情報によると名古屋の小塚杯でしょうま君SPで87.14出たそうです。
90点台目前です。
全日本表彰台はあるかもとは思ってたけど、ひょっとしたらいきなり優勝もあったりなんかして。
あったらおもしろいんだけど。
今まででも全日本でシニアと滑っていてもスピードも負けてはいなかったし、スピードがあるからリンクカバーも凄いし。
何よりもはやりとびぬけた表現力はジュニアとは思えないほどなので、今年の全日本の台風の目は昌麿くんに違いないと思うな。あとは村上大ちゃん。心情的にはこづもなって欲しい。
私本当に今年のこづのプログラムが好きで好きで。
GPシリーズではジャンプが決まらなくて点数も伸び悩んではいるんだけど、でもジャンプが失敗してようとプログラムとしてはくずれていなくて、新たな小塚ワールドが広がったと思ってるんですけど。
なんというか端正な色気っていうのかな。
私こづの演技でうっとりドキドキという感じで見るのはこれが初めてかもしれません。
ショートもフリーも本当に好きで、更には今年のエキシプロも大好きで。だから全日本では完成版を見せてもらいEXでも滑っていただきたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

大輔君の話題がたくさんで心も華やぎます。

昨日はテレビ用のメイクとライトもあって美人さんになっていたのではないでしょうか。元々キレイな顔立ちですが…。

テレ東さんのネオスポは楽しみですし、もう取り上げて頂きありがとうの気持ちでいっぱいです。
昨日の番組はフジのアナが一緒でしたが今日の取材はしてくれているでしょうかね。
カザフも真央ちゃんの密着していながらショーの取材は結局していなかったようですし…本当にもったいない。

次々とお出ましで嬉しいんですけど、試合のたびにあの吐きそうなほどの緊張感をもう一度味わいたいなどど勝手な事を思う今日この頃であります。

Re: こんばんは~。

> 大輔君の話題がたくさんで心も華やぎます。
>
> 昨日はテレビ用のメイクとライトもあって美人さんになっていたのではないでしょうか。元々キレイな顔立ちですが…。

メイクとライトのせいか美人さんだったのは
あ、でも先ほど今日のリンクでちびっこにスケート教えてる時も美人さんだったよ
髪型もちょっと長くなったから可愛くなったのかもね。
もう何でもいいんですけどね大ちゃんが元気で笑ってくれてれば

No title

しょーまくん、すごいですね。大ちゃんに気になる選手って言われたのも、きっとうれしいよね。
めめたんみたいな頃からの我が道を行く感じで、このままもくもくと突き進んでほしいです。
今シーズンの小塚くんのプロ、ほんと魅力的。あのノーブルな色気は彼特有のものじゃないかと思います。

くるみ割り人形のピルエット大ちゃん、月光の王子衣装バージョンやロミオ衣装バージョンとかいろいろ妄想してみました。意外と名古屋店長バージョンが良かったです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR