マーティフリードマン憧れの高橋大輔なんですと?

明日はPUMAイベントであります。
行かれる方ぜひ感想文をプリーズ。
大ちゃんはともかくマーティ・フリードマン本気で大ちゃんに自分の曲をプレゼンするつもりなのかも、公式やる気満々。
新曲発表だそうです。マーティのFacebookにはマーティの新曲発表にワクテカコメントが並んでいますが、きっとヘビメタ野郎はdaisuke takahashiのことは知らないでしょうけど、マーティの大ちゃん愛は本物でした!!
でもマーティ大ちゃんのどんなところが好きなんでしょうか?気になります。
トークショーで語ってくれるかもしれないですね。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=758365827533769
martydai2.jpg

”The new video for "Undertow" has yet to go public, but you can be among the first to see it at PUMA STORE OSAKA, tomorrow(11/28) at 7PM presented just before my live performance and special PUMA event with Olympic skater Daisuke Takahashi!!”
「明日のプマストアー大阪イベントで、僕の生演奏の前に僕の新曲 "Undertow"のPV世界初公開!!そして非常に憧れの髙橋大輔さんとのトークショー!」

先日も大ちゃんファンの皆様には、マーティ・フリードマンの予習をするようにおすすめしておりましたがしていただいているでしょうか?
ここのところののまめ大ちゃんの次にお熱をあげてるBABYMETALですが、マーティとも関わりがあります。
明日のマーティのライブではBabymetalのバックバンドのギタリストがマーティバンドにいるのであります。
ののまめの好きなものと好きなものがドッキング。
楽しみだわ。

思えば先週から今週は大ちゃんにとっても大ちゃんファンにとってもカオスな一週間。
大阪ローカルでまったりお茶の間番組で大ちゃんを堪能したかと思えば、キティちゃんと大ちゃんという思ってもいなかった可愛いコラボ。そして明日はPUMAなのにヘビメタと大ちゃんのコラボ。。。日本しかありませんなこんな組み合わせ。
来週は何があるのかなーあったらいいな。

今朝のあさチャン大ちゃんだけど、TBS何気にここにきての大ちゃん押し、これは体育会TVあたりぶっこみあるのか?いや、SOI絡みの可能性もあるけど。
大ちゃん顏を出すのが嫌だっていってるけど、だめだめ番組内のワイプの中にいる人達が大ちゃんが登場するといきなりやさしげな顔で見ているところが写ったりしてるので、みんなダイスキタカハシだと思うわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カオス

あさチャンのピンスポ見れました。
ピルエットにアフレコ、大ちゃん天才~。そして隠れる!たまらん。
大ちゃん「将来子孫は残したい」と思っているのですね。
ぜひそのDNAを純粋培養していただきたい。

ヒップホップ調の、スージー&ザ・バンシーズのPeek-A-Booで滑ってみて欲しいなーと思ってて、バチェみたいなダーク感×サイケ調でって妄想してたらかなりおどろおどろしくコワイ感じになってしまいました。
いっそのこと×増田セバスチャンでカワイイカオスにしてしまったらいいかも。
おもちゃ箱ひっくりかえしたみたいな。

>思えば先週から今週は大ちゃんにとっても大ちゃんファンにとってもカオスな一週間。

カオスなTV露出に加え、今月一気に増えた新旧の大ちゃん本やDVDの数々に埋もれている私です。
まさにカオス。もうどうしていいかわかりません。

「非常に憧れの髙橋大輔さん」なのですね。表現者に称えられるってうれしいと思う。
マーティ、ぜひぜひ大ちゃんをいっぱい褒めてあげてください。
メタル大ちゃんも見たいdeath

No title

ご無沙汰してます。
ののまめ様、温泉や秋のお出かけを楽しまれているようで、なによりです。
私も数年ぶりに、まったりと過ごして居りまして、
昨日は自転車通勤中に武蔵野の紅葉に見とれておりました。

ヘビメタの世界はよく知らないのですが、
ののまめ様の好きな大ちゃんとBABYMETALとマーティさんがつながって嬉しいです。
ロック大ちゃん見たいし。イケると思うよ、大ちゃん。

私が反応しちゃったのは、くるみ割りとキティちゃんと大ちゃんなんですけどね。
キティちゃんと大ちゃん、似合うわ~。どーも君ともお似合いだったけど。
ピルエットも素晴らしかったし、ラストポーズのおみ足もきちんとアンドゥール。
バレエも是非ワンシーン踊ってプリーズです。

TBSはSOI絡みでしょうけれど、直近の大ちゃん見れるので、有難い。
番組リクエストとしては、ぴったんこカンカンでのまったり倉敷散歩かな。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR