くるみ割りプリンス大輔と声優大輔に照れる

奥様、昨日くるみ割り人形の記事を貼りましたけど、動いているのを見ると文字とはやっぱり違いますね。

高橋大輔 引退後初のイベントに登場



もう私何度ピルエットする大ちゃんを見たことか、あきるまで見たくなったのでgif作ってみた

http://gifyoutube.com/gif/m6n1AJ

ピルエットをする大ちゃんは美しいですな。
陸でこれだけ美しいピルエットができてしまうということは、やはりバレエをする大ちゃんを一度見てみたいものであります。
実際のところ氷の上とリンクでは違うのでどんな感じなのかいまいち妄想上級者とはいえできなかったんですけど、妄想のネタあざーっす。

それから、クララを口説いているに語りかけている大ちゃんですけど、もう何度見ても照れるわ、けど、何度みても噛まないかしらと心配になります。何度みたってうまくクララを口説き落としているにやさしく語りかけているというのに、私ったらバカバカバカ。
キティちゃんと大ちゃんのショットもシュールだけど、キグルミクララを口説いている大ちゃんの姿も超シュール。
しかし、大ちゃんまさかこれほどうまいとは。
俳優もなんたらかんたらとゴシップ系記事には出てたけど、ほら奥様荒川さんの例もあるじゃないですかセリフ棒読み演技の、でもなんだかんだ言ってフィギュア以外は素人のわけで、演技なんてと思ってたんですけど、私ったらやっぱりバカバカ、大ちゃんを見くびってた。
どこかの動画には、声優の真似事みたいなことしてるって言ってる場面があったような。
大ちゃんがアニオタだったのを忘れてた。一人テレビに向ってアフレコやってたに違いない。
むちゃぶりされたのに、即興で踊り、即興でアテレコってできませんよみなさん素人には。
これは大ちゃん又してもプレゼンの場になったに違いありません。
むちゃぶりされて「これが次につながれば」と言ってますけど、文字上だと自ら積極的に言ってるのかと思ったら、自重気味に言ってるのがまたいいです。
明日もテレビチェックです。

チェックといえば、美姫ちゃんとハビ恋人宣言。
朝おきてびっくりだわ。大ちゃん映像あさろうとしてたら大ちゃんよりも美姫ちゃんとハビがあつあつショットあげてますがな。けど、素直によかったねと思いました。
美姫ちゃんがらみでは何かと引っ掛かることが多い昨今でしたけど、二人のおだやかな微笑みを見るとね。
それとだけど、多分今年日本にながくハビがショーで滞在していて、途中体調をくずしたりしてたんだけど多分美姫ちゃんがお世話してたんじゃないかなと思ってたんですよ。
以前震災の時もヴォロトラたちも日本にいたんだけど、その時美姫ちゃんがいろいろ手を尽くして対応してたというのもあるし、幕張の時なんかもショーが終わってみんなで撮影という時に、スケーターたちが汗だくだったようで美姫ちゃんがスタッフにタオルをお願いしてたりとかしてたし。
決してその姿はエレガントにお願いではなくて、おかんのように采配してたけど。
以前昌麿くんにも「しょーま靴もったー?」みたいなことを昌麿くんに言ってる映像もあったんだけど、ああいうところがね美姫ちゃんの本質なんじゃないかなって思うんですよ。
良くみせようとして気配りするんじゃなくて、今必要だと思うからするっていう。
そういうところがハビの心をぐっとつかんだんじゃないでしょうかね。
私が見るところだと、美姫ちゃんよりもハビのほうがお熱ではないかと思うんだけど。
ハビもいままであと少しのところで自爆しているので、スペインでのGPFは美姫ちゃんのためにも優勝して故郷に錦をかざっていただきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!

大ちゃんのピルエット、美しく決まってましたね。
あのピルエットの出来に、何人のファンが「よしっ!(喜)」
となったことか^-^

そして大ちゃんのアフレコ聞きました~。わたくし、声に少々こだわり
ありなんですけど、大ちゃんの低音はホントにカッコよすぎです。
私テレビの前でもだえ死にしそうになりました。
キティちゃんの後ろまで走って隠れる大ちゃんの恥ずかしがりっぷりも
いつもの大ちゃんで、なんだか嬉しく。セリフがあれだったせいも
あるんですけど、カッコイイながらも、私もかなり恥ずかしくなってしまい、
巻き戻して2回目を見るのにちょびっと勇気がいりました。
と言いつつ、最終的には何度も見ちゃいましたけど。

Re: びっくり!

アフレコでかっこよく王子様なセリフ言ったあとに逃げるところが可愛すぎて萌え死にしそうです。
なんでああも天然可愛いなんでしょうか
増田セバスチャン。
高橋大輔の可愛さは世界何百万人のスケオタが知っているのでぜひkawaii Japanキャラのひとりとしてプロデュースしていただきたい。
でもあしたは、マーティフリードマンと共演。
キティの次はヘビメタ・・なんたるブレークダウンの幅ありなのかしら

グッジョブあさチャン!

短い番組でしたけど、試写会イベントのピルエットも王子様セリフも捕獲できて大満足なうえにインタビューがなんて素晴らしい。

顔が出るのはいやなんですね。
彼女の話といい、ここでも自己評価の低い受け答え。

ストレスなく試写会イベントが見られて朝から幸せな気持ちです。

えーっと

遅ればせながら動画みました。

王子衣装。普段着ですけど何か?ってくらい自然に着こなしておられますね。
そしてさらにはなんですか!!あの低音囁きボイスは‥前からお声は大好きでしたが、囁くなんて反則すぎる‥‥
美しいピルエットと決めポーズは藤井さんの口ずさむメロディー(花のワルツでしょうか)にぴったり合ってるし。
最後右手上左手腰脚クロスポーズかっこよく決めといたくせに、間髪入れずキティさんの後ろへ走り込む恥じらう姿は乙女のよう。
いったい何回キュン死させる気ですか!!
世界最強kawaii生き物ですか!?

深夜ラジオで聴いてみたい

4月下旬の『関大トークイベント』で大ちゃんの生ボイス聴きました。
メモりながら意識を大ちゃんの声に集中すると、何か一人だけ“特殊マイク”使用してるの?と錯覚するくらいソフトで甘い“魅惑のボイス”でした。
バリトン歌手みたく低音で響くだけじゃなく、他に“アルファー波とマイナスイオン”も放出されているんじゃないですかね。笑
深夜ラジオの、今でも続いている“ジェットストリーム”みたいな番組で大ちゃんの“ソフトボイス”を聴いて癒されたいです。
きっと安眠できること請け合いますよ♪(^^)

ピルエット流石美麗!“氷上のプリンス”と呼ばれた大ちゃん、謙遜してても最後のポーズは百戦錬磨のスケーターの痕跡はありあり・・・ビシっと決まっていましたよ。
で、あのフィニッシュポーズは'06-'07SPの『チャイコン』と同じでしたネ。
『チャイコン』また、見たくなりました。笑

聞き惚れちゃいます

試合を見るよりハラハラしながら見ていたアフレコ。
何ていい声なんだろうと。
そして予想外に(ごめんなさい大ちゃん)上手かったのにびっくりしました。
表現するということに本当に秀でていますよね。
そしてあれだけカッコ良くセリフを決めた後キティちゃんの後ろに隠れるって…。
このギャップがたまりませんよ。

いいなぁ

ののまめさん「くるくる大輔」ありがとうございます!
もうニコニコしながらずーっと愛でてしまいました。
ほんとにぶれがなくてきれいな回転!
なにげに最後に右手指をすちゃっと揃えておろす所も大好きです。
こういう何気ない動作の美しさがいいですよねぇ。
ニースワールドのSPの最後、フィニッシュポーズを解く時の両手をふわひらっと返して
下ろす所も大好きです。
さ、もう1回見てから出かけよ。

Re: いいなぁ

しゅうさん

私は左腕のうごきがたまらんです。
いや右も、ドヤ顔での決めポーズも・・ううん全部すてきっ
なので何度も見たくなりgifをこさえましたが
作っておいて、なかなかくるくる大輔から離脱できません。
一度みるととまらないくるくる大ちゃんです
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR