大ちゃんとキティちゃんが同じ画面に納まる日がこようとは

朝出勤前にテレビをつけたら、yoshikiがゴンドラに乗って登場し、そしてキティちゃんとツーショット。
更にはキティさんyoshikiキティにまでなってて、yoshikiも仕事選ばないがキティさんも選ばないななどと思いつつ出勤したのですが、まさか帰宅したら高橋大輔氏とキティさんが一緒にいる図を見るとは。

高橋大輔「次の仕事に繋がれば」イケメンボイス披露でファン魅了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00033959-crankinn-movi

エンタメカテゴリーとスポーツカテゴリーと切り口は少しちがいますけど、多分スポーツカテゴリーの大ちゃんのNHK杯がらみの発言は、多分多くの人が思ってることを一番すっきりした言葉で言っているのではないかなと思います。

ちなみにこっちがスポーツカテゴリーであがってる記事です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000042-tospoweb-spo

スケ連あたりの人達やスケート関係の人達が言うべき言葉なんだけど箝口令がひかれてるんでしょうね多分。
そういう意味では自由な高橋大輔氏。というか多分現役でも同じような事を言ったとは思うけど。

話はもどり、キティさんとのコラボはサンリオ40周年企画1979年制作リメイク版「くるみ割り人形」の映画試写会にサプライズで登場だったのですが、大ちゃんファンのどなたた行かれた方はいらっしゃったでしょうか?
しかし、くるみ割り人形といえばクリスマスになるとバレエでは演じられるプログラムのひとつですが

「高橋氏は、チャイコフスキーの名曲に乗ってダンスを披露。「映画では曲のアレンジが加わっていて、男でも使えると感じた。ぜひ挑戦してみたい」と氷上での使用にも意欲をみせた。」

とあるので、これはクリスマスオンアイス大ちゃんと真央ちゃんでくるみ割り人形あり?とか妄想はすでに膨らんでおります。もちろん大ちゃん王子さま、真央ちゃんクララ。

「タレント活動デビューともいえるイベントで、報道陣からは恋人の存在にも突っ込まれた。「今はいないですね。(主人公の)クララみたいな純粋でかわいい女性がいいです。特に募集はしてません」と顔を赤らめていた。」

クララみたいな純粋で可愛い人いるじゃーん。そりゃあ特に募集しなくでもねー奥様そうお思いになるでしょ。

映画『くるみ割り人形』予告編


ところで、何気に今後の大ちゃんの行方を占いところに、増田セバスチャンがいるということである。
知る人ぞ知る増田セバスチャン。
世界にカワイイを発信しているアートディレクターであります。多分日本よりも海外でのほうが評価はすごく高い人かと思います。
セバスチャンは今回のくるみ割り人形の監督でもあるんだけど、大ちゃんの低音ボイスにオファーをしたとかなんとか、カワイイ高橋大輔を世界へよろしくお願いいたしますセバスチャン。

それから声優いけそうなのでテレ東さん、プラターヌ博士のいとことかの設定で高橋プラターヌ大輔氏を登場お願いします。

今日は大ちゃんネタ多いわ。
「感動をありがとう高橋大輔」も届きまして、日刊スポーツらしく躍動感ある写真が多い感じです。
細部まではまだ読めてないけど、じっくり後で読む。

更にはKENJIの部屋大ちゃんゲスト最終回
kissingyouの解説。できればああいう解説をすべてのプロでやってほしいわ。
ところどころKENJI先生の褒めっぷりが見ていう方も照れるけど、そういえば以前妄想ファン感謝祭のプログラムを考えてたことがあったけど、KENJI先生に大ちゃんの各プログラムごとに好き放題やりたい放題語ってもらうというのがあったんだけど、今日はちょっとその片鱗が見えました。もっともっと褒めまくてみている方が照れるくらい暑苦しい解説をしてKENJIと思いつつ見ていました。
それと大ちゃんがkissingで好きという振付部分、やだー奇遇私も好き好きと思ってみてましたけど、思い入れのあるところというのはやはり見ている方にも伝わるんでしょうね。
振付も大ちゃん自身アレンジしたところもあったとかで、みんなが多分好きっていうだろう、あの後半ステップの足とんとんしてく一連の流れ、あれは真央ちゃんの滑りをイメージしてたんですね。
たしかに、やわらかく軽くステップを踏んでいてでもその軽やかさがスピン終わりから一気に感情が高まる激しい動きはこれぞ高橋大輔っていう感じで。
へへへ、真央ちゃんイメージだって。
もうすっかり大まおやばいわ。
でもあっこちゃんと大ちゃんの生活感感じる萌えも捨てがたいですけど。
いやKENJI大萌えもたまらんな、これ。
ということで、いろんな妄想ネタが今日は次々できたので、今週は妄想三昧で楽しめそうです。
週末はくるみ割り人形見てくるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

低音ボイス

セバスチャン氏、声に目をつけるとはなかなかニクいです。
最近よく流れる過去映像を見ても声質自体がガラッと変わってる感じでもなく、やはりあの落ち着いた話し方になったせいでしょうか。
ほんっとに話しているといい声でかっこいい。癒されます。
あの声で目覚まし時計に声を吹きこんでもらって毎朝起こされたいとずっと前から妄想してました。

kissingのあの部分が真央ちゃんのイメージだったとは。
振り付け解説は聞いてて楽しい。
バチェやクルミ割り人形の話など、これからもスケートに関わっていくのは間違いないのかなと嬉しくなりました。

あらあら‥

キティちゃんと大輔さんが並んでる‥
なんてファンタスティックでシュールな光景。
ワインレッドの王子衣装が普通に似合ってて違和感無いってどういうことなんでしょうか!!
お衣装はサンリオさんが用意なさったのでしょうか?
セバスチャンさんって知る人ぞ知る有名な方なんですか?全然知りませんでした。セバスチャンと言われるとついついハイジやクララやロッテンマイヤーさんを思い浮かべてしまう世代なんですが。
真央さんクララと大輔くるみ割王子。もし実現したら夢のようなクリスマスになりますね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR