アクロバティックヨガをしたいと言う高橋大輔氏について

毎週末ごとにお出かけしているののまめです。
先日も書いてますけどこのシーズンここ数年は週末ごとに試合のことが気になって気になっておでかけどころじゃないと言う感じでしたが、以前のテレビ観戦ユルユルスケオタに戻っております。

しかし今日はちょっと気になった人が・・・それは宇野昌麿くんです。
とうとう試合で3A決めたそうでスタンディングオベーションだったとか
公式練習でも3A-3Tも成功してたらしいし
4T-3Tいけるので、これは冗談ではなく年末の全日本の台風の目は昌麿くんになる可能性が高いと思います。
何よりも高橋大輔が今一番気になっている若手選手に昌麿くんの名前をあげたくらいなので、マスコミは昌麿くんに注目しといたほうがいいと思うのだけど。
性格も謙虚で可愛らしいし。見た目も可愛いですからね。
日野くんのツイを見ていると、昌麿愛に溢れすぎてて、ショーマオタかと言いたくなるほどです。
一緒に練習してるから昌麿オタにもなるでしょうけど、なんとなく私たちと同じ匂いが日野君にはあります。
お兄ちゃん目線というよりは、おばちゃん目線のような、よくぞこんなに大きくなっておばちゃんうれしいわ的な感じが。

そんな日野くんも応援している昌麿くんですが、何よりもリンクINした時から演技に入る時のポーズ、その一連の流れには品格が漂っていてジュニアらしからぬ風格があります。
なのに滑り終わったあとのあどけない笑顔はギャップ萌え。
12月にフジONEで放送らしいので、来月は契約せねばなりません。

ちなみにショートはクワドなしの82.72点
フリーが楽しみです。
昌麿くんは、真央ちゃんファンも応援しているし大ちゃんファンも応援しているので、かなりのスケオタが力を入れて今後応援する選手になってくるんじゃないかと思うのですが。

昌麿くんについて語ってしまいましたが、この週末は大ちゃんカンテレのよ~いドンに出演。
大人になったな大ちゃんと思いながら見てました。
私が気になったところは、一張羅のコーナーでアクロバティックヨガをやってみたいと言ってたところ
あれはホールドするほうをやりたいのか、ホールドされるほうをやりたいのか・・・多分ホールドされる方をやってみたいんじゃないの?と動画を見ながら脳内でつぶやきまして、もちろん妄想族なのでテレビで奥様がヨガマスターにホールドされている絵を大ちゃんに置き換えて妄想したのですが、妄想なのに足が180開脚できてない大ちゃんの姿を妄想してしまいました。せめて妄想なのだから見事にエビぞりして開脚している姿を妄想してもいいのですが、そこはリアリティを追求する妄想上級者なので大ちゃん背中エビってないし足あがってないしと妄想してしまうのでした。
こんなところで妄想上級者の能力をつかわなくてもいいのにと自分の妄想につっこみを入れました。

そしてもう一個気になったのはXOI SOI AOI が終わったら一年くらい海外へと言っていたことです。
ぜひいってらっしゃいと思いつつも、大ちゃんの姿が見られなくなるかと思うと寂しくもあり。
しかし、その間に私たちは今度こそ大ちゃん貯金にいそしまねばなりません。
当初思っていた以上に今年は大ちゃんショーに出てくれたので、多分大ちゃんファンの皆様の財布が薄っぺらになっていると思うので。大ちゃんの姿が見られない時期は今度こそは大ちゃん貯金にいそしまねばならないのです・・・ただ海外1年っていうのが気になってて。ひょっとしたら海外のショーにもっと出るようになったら・・・超やばいです。お金溜めてる時間がありません。
悩ましいです。

あと菅ちゃん、大ちゃんへの質問は宇治原オンアイスの感想とかきてくれないと。
宇治原の大ちゃんの演技解説もききたかったんですけどね個人的には。
だって宇治原オンアイス以来、宇治原氏全日本も見に行ったらしいですからね。
また宇治原オンアイスやってくれないかしら、あんなに練習したのにあれで終わりはもったいなさすぎる
宇治原オンアイス、試合に出るとかくらいまでやってくれたらいいのに。
2か月であそこまで出来るって結構すごいと思うのよ宇治原

なんだかんだで大ちゃんの露出は派手ではないけど、まったり続いているのだけど、やはり氷の上に乗ってる高橋大輔が見たいとついつい思ってしまいます。
でももしテレビで見るとするならば、情熱大陸とかアナザスカイとかで見たいです。
スイスのAOIとかフジ密着してくれないかなと思うんだけど、来年もあるかわかんないですけど日本公演。あるとすればスイス公演での映像を使って番宣もできるし、AOI側もフジテレビ側もWINWINだと思うんですけどね。
あとは今年年始にテレ東でやってた大ちゃんとアッコちゃん対談を今年は大ちゃん真央ちゃん対談でお願いしたいわとか。
クリスマスオンアイスで大ちゃんと真央ちゃん一緒に出演するし。
大ちゃんファンも真央ちゃんファンも二人を見たいと切望してますからね。
皆様は大ちゃんにどんなテレビプログラムに出て欲しいとお望みでしょうか?
あんまりタレント的には出て欲しくはないんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクロバティックヨガ

私は一瞬どっちがやりたいのかなって思いましたが、すぐさまホールドするのは無理だから女性側ねと。
あんなに開脚とかエビぞってるのを見て無理と言わず、やってみたいと言ったって事はもしかしたら、何もしてないと言いつつバレエはやってるのではと思ったのですが。
大輔君て出来ないと思ったら無理って言っちゃう人のような気がするんですよね。

タレント業はしてほしくないですけど、出てほしいのがNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」
大輔君のスケート界に貢献している様子の裏側を広くファンじゃない人にも知ってほしいです。本人はそれを望んでいないかもしれませんが、神戸チャリティーとか、あまりにひどい扱いだったので。

あとTBSの「プレバト」。
織田君が出た事があるんですけど、リズム感テストや華道、川柳、料理の盛り付けをやってプロが「才能あり」「凡人」「才能なし」を判定して順位をつけられるのですが、ぜひ大輔君がどれほどのものを作るのか見てみたいです。
この間のスペシャルでは陶芸もありました。
このバラエティーだけは出てほしいと毎回思って見てます。

No title

>そしてもう一個気になったのはXOI SOI AOI が終わったら一年くらい海外へと言っていたことです。

今春は大学院修了しないようですが、論文どうなっているのかが少し気がかり。関西大学大学院所属というのがなくなるとさびしい気もしますが、私は将来、関西大学で彼の経験や力を発揮する機会もあると思っています。
海外をベースにしてもアイスショーとか出演出来るけれど、思いきって1年はスケートとは距離を置くのか、これも本人次第なんでしょうかね。

>皆様は大ちゃんにどんなテレビプログラムに出て欲しいとお望みでしょうか?
あんまりタレント的には出て欲しくはないんですけどね。

以前NHK BS「旅のチカラ」でバレエダンサーの首藤康之さんがバリ島に滞在し、現地の舞踊家からバリダンスを習うというドキュメントを見ました。海外+ダンスということで大輔さんに出演して欲しいです。スペインでフラメンコ、フランスあたりでコンテンポラリーダンスとかはどうでしょうか。

私もスイスAOIの密着番組熱望。1つのショーがどのように出来るかバックステージ的なものに興味あるし、練習風景とか、OFFシーンとか見てみたい。

あとは「KENJIの部屋」的なゆるーーーい「大輔の部屋」。
これは内容うんぬんではなく、ただただ彼の笑顔とおしゃべりを楽しむ。

>しかし今日はちょっと気になった人が・・・それは宇野昌麿くんです。

私もこのところ妙に気になる。日に日に昌麿愛が強くなる自分に少し驚いています。
確かに全日本の台風の目になる可能性高し。

○はまちゃんとシローさんの格付けチェックにまおちゃんと出て、天然ぶりを炸裂させつつ、二人でなごなごしてほしいです。あ、あおちゃんともいいかな?あとは類い稀なリズム感とダンスセンスを発揮できて、「高橋凄い」って見せつける番組ないかなあ?

No title

大ちゃんの大学院修士課程卒業は本当にどうなんでしょうかね?
でも来年は意地でも卒業めざさないと関大もあえて退学させずにいるのはわかっているので論文頑張って仕上げるんじゃないですかね。

でもそのまま博士課程もあるかもとか。。。というか、やっぱりもし復帰したら
「関西大学 高橋大輔」
っていうコール聞きたいし。
でもおぷあさんがおっしゃる通り、大ちゃんの経験はなかなか体験できない事も多いので、そういう経験こそ教育の場でも発揮できると思うんですけどね。
遊ばせておくのはおしいと思います。

何かを体験する番組っていいですよね。
ダンスに挑戦とかは見たいし。
フラメンコにモダンバレエ、ヒップホップも再びと思うし
ボールルームダンスもやってほしいんですけど、そういう企画どっかのテレビ局作らないのかなぁ。

No title

桜もちさん

>タレント業はしてほしくないですけど、出てほしいのがNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」
大輔君のスケート界に貢献している様子の裏側を広くファンじゃない人にも知ってほしいです。本人はそれを望んでいないかもしれませんが、神戸チャリティーとか、あまりにひどい扱いだったので。

プロフェッショナルの流儀たしかにみたいですよね。
リンクの上だけでなく、地道にフィギュアのために活動している姿とか
人気が出てもリンクがなければ練習することもできないわけだし。
そのために自ら関係者に頭をさげたり、スポンサー集めをしたりしているというところももっと取り上げて欲しいですよね。
ただ関西の芸人さんたちが何気に番組内でそのことを言ってくださったりしているので、地元の人達から少しづつ全国に広がるのが一番かなと思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR