KENJIのお部屋 その2

KENJIのお部屋2回目
今日もほのぼのだるだるでしたけど、ささくれだった気持ちをでろーんとさせてくれる良番組。
地上波ではできないゆるゆる加減が今の私たちには本当にありがたい番組です。
30分番組本当に短い、身近すぎる。
朝までKENJIのお部屋でもいいのに。
でろんでろんに酔っぱらうまでKENJIのお部屋放送。

しかし、合コンでKENJI先生、ヤマト先生、大ちゃんこのメンバーが目の前にいたら、世の中の女子食いつきまくると思うわ。
あとここにジョニーちゃんも参加してたらどうなのかしら?とか思ったり。
ジョニーちゃん。
大ちゃんジョニーちゃんてジョニーの事呼んでるのかしら?
ジョニーはdai-chanだったけど、途中からdai-kunってインスタとかではなってたけど。
ジョニーもKENJIのお部屋にゲストで呼んで欲しいな。
KENJI先生とラブラブデートしつつおしゃれなカフェでトークとか。
以前ジョニーのインスタにKENJI先生と一緒の画像上がってましたけど
http://instagram.com/p/qVqCM6hhT3/?modal=true
"The beautiful Sensei Kenji-san!"
うふふ、ビューティホーせんせいですってよ。
こんなのりでKENJIのお部屋でジョニーと戯れて欲しいわ。でヤマト先生みたいなポジションで大ちゃんがちょいちょい絡んで来たら最高だなこれ。
ジョニーのインスタ見てたら、ジョニーの覇王別姫見たいなぁ、youtubeで画像があまりよくないのは見たけど。
ガガとかよりも覇王別姫みたいなプロがジョニーが演じるなら見たいと思ってたのでうれしかったです。
中国だけかなこのプロ。
KENJI先生に振付してもらってたプロも気になるんだけど
http://instagram.com/p/qLzThdBhYh/?modal=true

KENJIのお部屋の話にもどりまして、大ちゃん3か月は滑らないって番組内では言ってますが、この時にはまだショーは決まってなかったのかもしれないですね。
クリスマスオンアイス楽しみにしてるし、追加公演もありなので頑張って体作ってください。
ジョニーのインスタ見てたらジョニー以前よりもマッチョになってる感じが。ジョニーちゃんに負けないようなボディ作ってください。

アートオンアイス2015 ツアー 受付
http://ep.nta.co.jp/kansaikaigai/artonice/

日本旅行さんのツアーのご案内です。
スケジュールを見ると、なんとスケーター達も参加するアフターパーティにも参加できるとか・・・妄想文芸部もちろん妄想しました。
パーティには参加したい、けれどできれば私の目の前に可動式の柱を用意していただいて、柱の影からパーティピーポーな大ちゃんを見ていたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オアシス

フィギュアスケーターのオアシス=ファンにもオアシス、ですね。

>しかし、合コンでKENJI先生、ヤマト先生、大ちゃんこのメンバーが目の前にいたら、世の中の女子食いつきまくると思うわ。

女子が食いつきまくっても、そっちのけで三人でわちゃわちゃやってそうです。
そんなとこがいいんだけどー。
「スケートで?」「他、何があった?」「何の試合出てた?」ってとこがツボりました。

ジョニーの覇王別姫って見てみたいです。
ジョニー好きなんだけど、全身白レースとかパンチきいたのはちょっとビビります。
KENJIのお部屋にでるなら、ジョニーに賢二先生を全身コーディネートしてみてほしいです。悪~い人っぽく。いや、トーク番組か。

No title

KENJIの部屋はゆるゆるのお茶の間話、ストレスフリーで本当にいいです。最近は高橋大輔出演番組は事前に心の準備して録画してあとでこわごわ見たりで、こんなに緊張感なくワクワクしながら見られる番組はありません。

真央ちゃん、かなこちゃん、明子さんの女子会に違和感なくすーーとなじむ大輔さんもいいけれど、大人の男たちの中の大輔さんも素敵だわあ。ヤマト先生もいい味出していた。ビールをぐいぐい飲む姿がダイエットしたSMAP香取くんに見えて来ました。

今回の私のツボは大輔さんのジョニーちゃん呼びとヤマト先生の「自分で思っているほど短パン似あってないよ」(実は私もそう思っていた)
次回のエピソード3も楽しみです。4回完結でなくて、もう内容とか関係なく編集もしなくてもいいから、ただ流してくれればいいのにね。

No title

KENJIの部屋がこの時期でよかった。というか有難いです。
ゆるゆるで、さらにぐだぐだになってますが・・(笑)

バンクーバーのとき、賢二先生がちょっとふっくらしてたのは私も覚えてます。
大ちゃんの振付師、というよりは、
「あ、アイスダンスのミヤモトケンジだ!」
「太ってるよ~、現役のときは格好良かったのに」
「へえ、振付師になったんだ、ふ~ん」
と思ったのを割とはっきり覚えてます。
実は私アイスダンサー宮本賢二って記憶に強く残ってまして。日本男子で、こういうダンス向きの選手よくいたなあ、と思ってみていたので。
競技で見かけなくなった、と思っていたら、いつのまにかふっくらしてTVに映っていたというショーゲキ(笑)
大ちゃん、ホントにいい先輩に恵まれてます。賢二先生、ヤマト先生、タケシ先生、ケンちゃん。皆から「かわいく」育ててもらったんですね。

もう1回目はリピしまくり。2回目も毎日見ます。
来週も楽しみ。4回で終わるなんて、残念すぎます。
ノーカットでDVDにしてくれたら買うかも。と思ってしまう自分がコワイですが。

とにかく和む

Kenjiの部屋の和やかさに癒されてます。私の第一ツボは、賢二さんの振りで岳斗さんが「高橋君の普段の姿、それカメラの前で言っていいの~?」と明らかに大輔さんに対してかまかけた時、大輔さんが素でうろたえる感じのやり取りのところですネ。少数派かもしれませんが、試合後の食事会に密着的な企画は実はあまり好きではなかったです。でも、今回は楽しませてもらってますね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR