スケオタくまたん劇場、そして高橋大輔ヘビメタコラボ

kumatan1.jpg

くまたん1号「今すぐ大ちゃんと真央ちゃんのスケートが見たい見たい見たい今すぐみたーい」
くまたん2号「スケオタの人達も同じように思ってるはずだから、くまたん1号もがまんがまん。クリスマスまでがまんがまん」


kumatan2.jpg

くまたん2号「クリスマスにこんな風に大ちゃんと真央ちゃんが手に手をとってペア演技みせてくれたらうれしいね」
くまたん1号「うれしいけど、やっぱり今すぐ見たいの、大ちゃんと真央ちゃんのスケートが今すぐ見たいの」


くまたん達も、美しい演技のスケートを見たいようです。
私も私もーとくまたんと同じ気持ちだったのでちょっとツイッターのほうでつぶやいてみました。

昨日の大まお特効薬、よろこんでいただけてよかったです。
やっぱりこれっすよね。
昨日はもう無性に二人の演技が見たくて過去の映像見まくってました。
大ちゃんのNHK杯と国別のVASはやっぱりいいわ。ああいうコンテンポラリーっぽいやつまたやって欲しいと思いました。
真央ちゃんはスマイルとメリーポピンズを見てほんわーってなってました。
癒しだわ。

そんな今日ですけれど、新しい情報が
なんと大ちゃんマーティと共演です・・・嘘つきましたプーマのイベントに登場です、でも共演もあながちないとも言えず、妄想は膨らみます。

プーマストア大阪で世界的ギタリストとメダリストが競演
http://mag.puma.jp/news/2014/11/07/1200/
それにしてもなんでマーティが?
ここのところめっきりBABYMETALにはまりついでにメタルづいてるののまめですが、そのBABYMETALですが、新曲はDoragonFoceがコラボとか。
そんなメタルづいてるところへ、スラッシュメタル四天王元メガデスのマーティ・フリードマンと高橋大輔のコラボですの。
まさかの高橋大輔とヘビメタコラボやばすぎる。
マーティの演奏で、まさかのヘビメタボイスで歌を歌う大ちゃんが見られるのか?
ヘッドバンキングする高橋大輔とか、これはあるかもしれない。あるな、マーティのギターに乗せられてヘッドバンキング大ちゃん。

<観覧条件>
合計200名様をご招待
プーマストア大阪店頭にて下記2タイプの入場整理券を配布いたします。
※整理券番号順に会場にご入場頂きます。
■特別優先入場整理券 100名様
11月22日(土)11:00よりプーマストア大阪で発売開始予定の限定シューズ「JPN PUMA Osaka」(税込19,440円)を購入された方、先着100名様に特別優先入場整理券(1番~100番)を配布します。
※こちらの限定シューズ「JPN PUMA Osaka」はイベント当日に髙橋大輔さん/マーティー・フリードマンさんも着用予定です。
(着用カラーは未定となります。ご了承ください。)
■一般先着入場整理券 100名様
11月28日(金)11:00より先着100名様に一般入場整理券(101番~200番)を配布します。
※イベント内容等は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

なんだかすごいことになりそうなのが今からでもわかります。
大阪へ行ける人ガンバってレポ期待してまーす。

マーティがラジオで、大ちゃんに自分の曲で滑って欲しいと言っていたのを誰かが聞きつけて、まさかのプーマイベントで二人を合わせるというステキな企画ができたのかしら?
どう転んだってマーティと高橋大輔の接点はなさそうなのです。
せんだって高橋大輔がきつねサインしてたのは見たけど。。本人きつねサインのつもりかどうかわかんないけど。
ということで、以前マーティのことを書いた記事のリンクを

http://cute1001.blog.fc2.com/blog-entry-500.html

奥様、ひょっとしたらマーティが自分の曲で大ちゃんに滑って欲しいって言ってたこと実現するかもしれないから、はやいめにマーティ・フリードマンの演奏お勉強しといたほうがいいかもよ。
メタルづいててよかったわー。話題についてけるから。

marty friedman facebook
https://www.facebook.com/martyfriedman.official?fref=nf

martydai.jpg

マーティ公式がかなりやる気満々な大ちゃんとのコラボ画像つくってらっしゃる。
マーティ相当高橋大輔とヘビメタコラボがしたいらしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お勉強いたします!

まさかマーティとのコラボが実現するとは!
これはスケートでの共演もあり得ますよ。そんなお話も聞けちゃうんでしょうか。
すでにマーティの生ギターで滑る大ちゃんを妄想中。
艶っぽくて日本的な陰があって大ちゃんに似合いますよね。海外でも受けるんじゃないでしょうか。
どんどん世界が広がっていく大ちゃんのこれからが本当に楽しみです。
そういえば、このイベントの日ってN杯の日ですよね、確か。
大ちゃん、本当に自由になったんですね。

妄想が現実になる日

ののまめ妄想文芸部長、さすがお目の付けどころが鋭い!
いろいろと妄想しているとそのうち現実になるのでしょうか。

>スラッシュメタル四天王元メガデスのマーティ・フリードマンと高橋大輔のコラボですの。

年内にPUMAさんのイベントはあると思っていましたが、まさかマーティと競演なんて想像もしていませんでした。競演って何するんでしょうね。大輔さんが楽器弾く話は聞いたことないし、ステファンのように歌う? 彼のギターで踊る?でもアドリブ苦手だし・・・
対談だけでも面白そう。これを機会にアイスショー競演して欲しいです。

私は残念ながら妄想力、想像力の才能が乏しいのですが、ののまめ部長はじめ皆さんの妄想を読むと楽しいです。私も小さな妄想からコツコツと頑張ってみます。でも妄想って頑張ってするものではないか。

マーティ&大ちゃんコラボ・・・アリエ~ル!

以前、ののまめさんに何とな~く大ちゃん含む関係者さんが、ののまめさんのブログ読まれているのでは?とメッセ(アメプロ時代)したことがあるのですが・・・マーティの記事といい、ポケモンの記事といい、タイミングといい・・・読んではる???
数年前からワイドショー録画していて、日本語が堪能なギタリストのマーティを何度か見たことありますが、それ程の有名なギタリストだったとは・・・。
過去記事リンクの(マーティの)演奏から、暗~く遠い静寂の闇に沈み込むようなサウンドが大ちゃんの好みに合いそうだしスケートとのコラボもありえますネ!
PUMAイベントでは、大ちゃんもプロになられたことだし、マーティ演奏で大ちゃんの歌(魅惑のヴォイス)聴きたい派デス!(斜メ上路線デ゙・・・心臓バクバクAED必須!!!)

で、またまた大阪の娘の出番!
今年は、PUMAトークショーとXOIもFSN追加で初めて当選、SOIも娘といけますし、結構ラッキーな年回りなんですけど、最後に娘の強運でPUMAイベントゲットくれないかしら・・・なんてね。笑
でも、そんなに続けて当たらないかも・・・。

楽しい話題

おぉ リンクでのコラボもありえますね!
あとはマーティ、大ちゃんへのラブコールがんばって~。
PUMAイベント当日は、マーティからおしみない賞賛のシャワーを浴びせられ、照れまくる大ちゃんが見たいです。
ついでにプライベートで大ちゃんに英会話もレクチャーしちゃおう。
マーティー日本語が流暢だから、ニュアンスばっちりに教えてくれそう。

勉強不足にて

マーティについて調べるため検索をかけようとしましたところ、
「マーティフリードマン 身長」と自動で検索ワードが出てきまして、
「・・・? 大ちゃんファンのみなさん、マーティと大ちゃんとの並びを気にして
もう身長まで調べているのかな?マーティってそんなに大男なのかな?」
と一瞬思ってしまいましたが、とんだ間違いでした。ひい、大ちゃんごめんなさい。
大ちゃんが引退宣言したってファンは変わらずたっくさんつめかけるってところ
大ちゃんに見せたいですね。あ、でも今回はマーティファンも来るから
入場券の競争率がさらに高くなっちゃうのでしょうか。
私は大阪行けませんが、関西方面のみなさん頑張って下さい!
(関東でもやってほしい~)。
どんなイベントになるのか楽しみです。

私も私も~

って、大まお動画の事をコメントしようと思っていたのに、くまたんに食いついてしまいました。久々のくまたん、やっぱりきゃわわです。 おしゃべりも可愛いすぎます。

という事で、SOIのチケット取りました。XOI行きたかったけど、年末北海道から行くのは主婦にはちょっときつかったので。

初生大輔です!う、うれしい~!パトリックも観られてラッキーと思っていたのに、真央ちゃんまで!ホント幸せです!

プーマのイベント、マーテイ知ってます。というか有名なギタリストという事だけしか知りません。ごめんなさい。妄想力弱いので、鍛えなければですね。
大阪いいな~。札幌でもイベントやってほしいです。

マーティさんと大輔さんが出会ってしまうんですね~!!わくわく。
マーティさんがめっちゃアピールしたのか、大輔さん側がラジオを聴いててそ~なったのか‥
いずれにせよ、氷上でのコラボレーションにつながるのかしらと期待してしまいます。

私が知ってるマーティさんは、日本語上手くて、日本のポップスに超詳しくて。石川さゆりさんとコラボしてましたね。
♪天城ぃ~越ぉえ~~とか、大輔さんやったらど~しましょ~!?(XOIハズレて頭が壊れてるのか妄想が変な方向に‥)ゴメンナサイ(ノ><)ノ

Re: マーティ&大ちゃんコラボ・・・アリエ~ル!

guppieさん
> 以前、ののまめさんに何とな~く大ちゃん含む関係者さんが、ののまめさんのブログ読まれているのでは?とメッセ(アメプロ時代)したことがあるのですが・・・マーティの記事といい、ポケモンの記事といい、タイミングといい・・・読んではる???

大ちゃん関係者は見ているかわかんないけど、映画関係の人は読んでくれてるかも。
mixi時代、某映画の感想はこれでもかこれでもかと妄想爆裂で書きなぐってたら、その映画を撮った監督自らコメントをくださり、そしてマイミクさん経由でその映画の脚本を書いた方が私の爆走妄想ぶりを褒めてくださっていたとか教えていただいたことがあったので。
その後も、舞台関係の方とかからもコメントとかメールもらったけど。
mixi時代一日せいぜい20人も見に来てくれたらいいくらいだったんですけどね。
今はわかんないですけどね。
でもmixi時代から妄想爆裂話を書いてるとその妄想が実現することが多いので、妄想もあながちバカにできないなと思います。

そういえば、mixi時代から知ってるという方がちらほらいらっしゃいますが、先月mixi退会いたしました。
不正ログインがあったもので。
管理もなかなかできないので、もういっそアカウントごと消しちゃえと思って。
ということで、mixi時代からこんなののまめの妄想暴走族にくっついてきてくださった皆様。
mixiでご挨拶せず申し訳ありませんでした。
大ちゃん記事は少なかったんですけどそれでも2007年から4年分なので、少ないとはいいつつもまとめれば結構大ちゃん妄想語ってたと思うんですけどね。
人がこないのをいいことに、今以上に暴走していました。お恥ずかしいかぎりです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR