こんな時には、やはり大まお!!

どうしても気持が落ち着きません。
youtubeとかみたり、今はまってるbabymetal見たりしてても胸のざわつきが落ち着きません。
しかし特効薬がありました。
大まおー
やはりこれですね。

Dai & Mao (2)


大ちゃんもう言った?


20140721 Mao & Daisuke


バルデ君のインスタにある、真央ちゃんをおんぶする大ちゃん
超癒し。

http://instagram.com/p/ovQVSfJckr/?modal=true

ああ、真央ちゃんおんぶしたい。
そういえば、カザフのDVD見せていただいたんですけど、画像やカメラワークは正直なところよろしくはないんだけど、私的には真央ちゃんのスマイルの演技はカザフの演技が一番好きかも。
やはり上のカザフ動画のインタビューでも大ちゃんに話してるけど、ゲストとして出てることや、日本ではないから解放感があるようでキラキラのぴかぴかな真央ちゃんの演技が見られます。
そして同じくカザフ大ちゃんのkissingは、高橋大輔の威力っていうのが世界に通じるというのがよくわかる映像があって、それは大ちゃんが近くにくると日本人だけでなく現地の人かと思うけれど、手を胸のあたりもっていて乙女ポーズして大ちゃんを見つめていたりしているところです。
ソチのGPファイナルの時も現地スタッフの女性が大ちゃんがそばにくると同じ乙女ポーズしてましたけど、あのポーズは全世界の女子共通のほわわわーって思う時のポーズのようです。

しばらくは、XOIのことに思いをはせてるほうがいいようです。
あと今週も追加の抽選結果がわかるそうですけど、まだチケット確保できてない方は当たるといいですね。
あとは当日券並びかな。立ち見も新横は結構よく見えます。
新横よりももっと大きな箱でと言う方もいらっしゃるかもしれないけれど、新横の狭さがあるからこそ観客とスケーターの一体感を感じられる場もないので、あの楽しさを知ってると新横でやって欲しいなって思ってしまうんですよね。
それにまじかで大真央ですよ、大真央。
本当にペアプロないかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ののまめさん、癒されました~ありがとうございます!
さきほど限定の方にコメントを投稿させてもらったあと、
荒んだ心をいやすべく大ちゃん映像を見にいって、ちょっと癒されたけど
戻ってきたら大まお~この癒しパワーは最強ですね。

XOI、何を滑ってくれるのかワクワクです。
ソチのふたりの笑顔みていたら、
腰引けててもいいから、やっぱりペアプロ見たいなあって期待しちゃいます。
ののまめ部長、わたしもしばらく妄想部の活動に励みたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
また妄想燃料の投下、お待ちしております。

ありがとうございます。

かなり気持ちがやさぐれていたので癒されました。

先日のだいまお大正ロマン妄想をにゅっくさんとバニラシマーさんのお二人に楽しく膨らませて頂き嬉しかったです。
そして、詰め襟学生服にマントもいいなぁと妄想してました。

昨日のがっかりインタの中の「真央にはかなわない」と言いつつ、なんか嬉しそうに言ってるように感じたのはファンの欲目でしょうか。

癒されました

ののまめさん、ありがとうございます。
気持ちがだいぶ落ち着きました。
やっぱりだいまおの威力は凄いですね。
真央ちゃんの「大ちゃん」呼びはホント可愛いなぁ。

だいまお効果

ののまめさん、だいまお動画ありがとうございます。
2人の姿、本当に今の状況に必要でした。かなり癒されましたー。

さて妄想、妄想・・・。
私の頭ん中では大ちゃん真央ちゃんデュエットでCDデビューしました。
真央ちゃんの甘めの笑顔を受けながら
甘めの発音で歌う大ちゃん。妄想してはプフッです。
実際はCDデビューなんてイヤなんですけどね。2人のスケートが好きなので。
はぁー、早く2人のスケートが見たい見たーい!!


※ののまめさん、いつもブログの更新ありがとうございます。

思わず…

ニッコニコになりましたー!
危なくすごい悪い顔相で固定されるとこでしたが、間に合った!

本当にこの二人にはなぜか人の心を癒す(そうとしか言えない)、ものすんごいパワーがあふれている。
それがどう生かされるかは今後のスケートの神さまの気持ち次第ですが、まずはショーで疲れ果てたスケートファンの心を癒すことは間違いないでしょうね。
ファー、楽しみですー。
ののまめさん、思い出させてくれて、どうもありがとう。

和みました。

このタイミングで2人に癒されました。
ののまめさん、ありがとうございます。

特に「Dai&Mao」が大好きでリピが止まりません。真央ちゃんが両手を広げて大ちゃんを受けとめるところや二人の屈託ない笑顔を見ているとウルウルしてしまう。
見てるだけでホッとしちゃいます。癒され感満載。

大ちゃんがスーッと目の前を滑るだけで、キラキラ惹きつけるものを感じちゃうんですよね。ハートをぎゅうぅっと掴まれて。乙女ポーズしてしまうのもわかります。なんなんでしょう、あの引力。

それにしても大まおが恋しい。再び2人のEXシーンが見ることが出来たら嬉しいな。

心のオアシス

心のオアシス だいまお。
なんて愛おしい二人なんでしょう。
この二人の笑顔に自分の濁った心が洗われ、自分も笑顔になり、そしてなぜか涙が出てきてしまいました。
日本の誇り、世界の高橋大輔&浅田真央。この二人が恋しい。早く逢いたい。

ののまめさんのブログはいつもタイムリーで、コメントできる機会を提供して下さり感謝しています。

嬉し恥ずかし?

ののまめ様、ありがとうございます。
どんな薬よりもだいまお動画が効果絶大です。

2人のダンスを見ている時の私、どんな顔になっているのか心配です。

腰が引けてる大ちゃんと、あんまりくっ付くのも恥ずかしいまおちゃん。
フォークダンスで意中の相手が周ってきて、真っ直ぐ目を見れなくて赤くなってる高校生みたいじゃないですか。

今まで何度もショーやエキシで手を取り合って滑っているのに、今更なんでそんなに照れるのか、突っ込みたくなる初々しさです。

特効薬で養生中

ののまめさん、動画をアップしてくださり
本当にありがとうございました。
巷はGPS一色ですけれども
私が見たいのは、
見たかったのは、
大ちゃんと真央ちゃんのスケートなんだ・・・って
つくづく実感しました。
そして、この二人のスケートだけで
私は、もう、いいです。

このソチEXの動画、大好きです。
愛しすぎて泣けてしまいます。
真央ちゃん、可愛く笑って腕を広げて
大ちゃん、ぴゅーーーっと戻ってきて
ふたりでクルクル~ッと・・・
画面からとてつもないマイナスイオン(癒)
それを浴びて、ただただ萌え散らかっていますが
XOIを見るまでは何が何でも生き延びねば!と思いましたー。

>桜もちさん
こちらのほうこそ、
ステキすぎる浪漫の世界にいざなってくださり
ありがとうございました♪
ひととき心が満ちてゆく・・・
この「ひととき」が大事なんですよね。妄想最高!(笑)


ペアモーソー

クリスマスオンアイス、チケット当たりません(T_T)
当日券ってどうやって買ったらいいのでしょうか?教えていただけるとうれしいです‥

大ちゃん真央ちゃんINニュースに私の脳みそついていけません。あまりの僥倖に酸欠であっぷあっぷ溺れそう!!
大まおプロ妄想できないなと思ってましたが、スケアメのシブタニ兄妹のフリーダンスでこれや~ってなりました。
ヨハン・シュトラウスのワルツ優雅で素敵でした。アレックス選手燕尾服似合うなあ!マイアちゃん青いドレス美しい。翻るドレスと燕尾服にうっとり‥
大輔さんと真央さんだと身長差がほとんどないですよね。それが却ってうふふです‥リフトはあぶないから、真央ちゃん後ろから大輔さんにおんぶ!の勢いでおんぶツイヅル!とか、私の脳内で可愛らしく踊ってますよ。

当日券の買い方

チビリンさま

> クリスマスオンアイス、チケット当たりません(T_T)
> 当日券ってどうやって買ったらいいのでしょうか?教えていただけるとうれしいです‥

まだ2次先行えぷらでやってますからね26日までひとまずぽちっと
それでも当たらなかった場合ですね
私、今年のフレンズ初日でしたっけ?家にいても落ち着かないし当日券買って行こうかなと思ってたら、行った方がいいよと言うコメントをいただきまして、じゃあ行ってくるってな感じで新横へ向かいました。
私が並んだのは、チケット発売開始時間の2時間前に到着。
実はチケット発売時間1時間前に到着と思ってたら早く行き過ぎてたんですけど、でも結果それがよかったようです。
私の並んだ日は、2時間前到着で30人くらい並んでいました。
そしてチケットを購入する時に私の数人まえでSAR売り切れました。
席種で私が購入時なかったのは、SARとA席だったかな。中間席は全部あったと思います。
楽は話によれば徹夜組がいたとか。
フレンズは毎日当日券の並びの列が長くなっていった印象があります。

クリスマスオンアイスはどのくらい人が並ぶでしょうかね。
ただ新横の場合、隣にコンビニがあるので食べ物とかトイレとかの心配がないのはうれしいところなのと、大ちゃんファンが多いですからおしゃべりしてるとあっという間かもしれません。

もし並ぶなら初日か平日の22日ではないでしょうかね。

あとずっと立ちっぱなしはつらいので、地べたに座って待ちましたが、それを見越し私エアークッションを持っていきました。あと、新横は冷えるので座席に置いて座る用なので一石二鳥でした。
当日券並びのベテランの人は、簡易イス持ってきて座っている人もいました。
なんだかんだで2・300人並んでも全員入れたそうなので、並ぶのもいいかも。
私は立ち見も経験しましたけど、体力のなさには自信がありますが、結局座席に座ってもスタンディングオベーションすることがこの夏のフレンズは多かったので、立ち見とあまりかわらなかったかも。
むしろ立ったり座ったりを繰り返してるから体力使ってるかもしれません。
ブログにも書いた事あるけれど、新横は立ち見でもおすすめです。
3F席は経験ないんだけど、結構楽しめたというのをどなたかから聞いたし、たしか歌子先生も3F席から見てらした会があったかと思います。
たまアリに比べたら近いですからね、立ち見でも3F席でも。
2次選考だめだったら、頑張って当日券に並ぶのもおすすめします。


ののまめさま

早速教えてくださってありがとうございます!!

2次があかんかったら当日券チャレンジしてみようかと思います。大まおのためならエンヤコラ~(≧∇≦)
細やかなアドバイスうれしいです。感謝感激であります。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR