真央ちゃんINで大まおペア演技を妄想する

昨日の真央ちゃんスターズオンアイスIN情報に歓喜し、クリスマスオンアイスひょっとしたら真央ちゃんINないかしら?とかクリスマスプレゼントに真央ちゃんINあるかもーみたいに妄想してたところ、昨日の今日で真央ちゃんIN発表。
真央ちゃんINを知ってから仕事中も脳内では大ちゃんと真央ちゃんがペアで滑ってくれてました。
私の脳内大ちゃん真央ちゃんペアはワルツです。
曲は久石譲の「人生はメリーゴーランド」
ハウルの動く城の曲ですよ。
大ちゃんはスワローテールで真央ちゃんは白いドレスでと妄想してたら出てきた曲が人生はメリーゴーランドだったので、でもワルツ定番曲でない久石ワルツだけど、結構お似合いだと思います。

ハウルの動く城 人生のメリーゴーランド 久石譲


クリスマスオンアイスに真央ちゃんが出てくれるだけで、すごいクリスマスプレゼントなわけなのですが、ファンというのは欲深いもので、プレゼントもっとくれよーと思うわけで。
宮本先生お願いします。
大ちゃん真央ちゃんのペアを。

昨日のSOI真央ちゃんINの前から、XOIは女子があっこちゃんだけで、あっこ姫祭にでもなるのかなと思ってたんですが、それはそれでおもしろいかもとは思いつつも、あっこちゃんXOIの前にステファンのショーに出てるからXOI女子のメインスケーターは体力的にも厳しいだろうと思っていたのです。
それにもし天気の都合とかで飛行機が飛ばないってことになったら初日とかはINできないんじゃないのってくらいの過密スケジュールだし。確実に出演できる女子スケーターとなるとやはり確実なら真央ちゃんよねって勝手に思ってたのだけど、勝手に思っててよかった。


・・・・今この行の間、Pたんとおしゃべりしてました。
大ちゃんと真央ちゃんが出るから
「テレ東だけに放送してくれないと」
「ねー」
「・・・・・あ、関西ではテレ東見れへんわ」
・・・みたいな。そうPたんは関西の人なのでテレ東みれません。
テレ東見れない地域の人もいるかもしれませんが、テレビ東京さまどうかどうかクリスマスオンアイステレビ放送お願いします。CSでもいいです。多分してくれると思います。
だって大ちゃんと真央ちゃんですよ。
放送しなくてどうするのって感じです。
SOIはTBSになっちゃったし。
そういえばTBSになってしまったということは、過去のSOIの映像ってもう見れなくなるのでしょうか?
私、SOIで大ちゃんがロクサーヌを映像に残せてません。
TBSに変わるまえに、テレビ東京でありがとう高橋大輔スターズオンアイスメモリアルとかやってくれないでしょうか。
お願いします。全プロ放送してください。

最後に、大ちゃんと真央ちゃんがクリスマスオンでワルツを滑って欲しいとPたんに話したところ、Pたんは
エルトン・ジョンのtrue loveをおすすめしてくれました。

これもいいわー
クリスマスオンアイスまでの妄想のおかずにどーぞ

Elton John - True love (ELTON JOHN - LOVE SONGS)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃん真央ちゃんがイヴの日にいっしょにいるのね・・・
XOIチケット取れてないけど~~~(T▽T)  しあわせ。

SOI、XOIと立て続けにインですごい嬉しいですね。
2人が揃って並んでいるキャスト写真だけでも癒されます。

2人でコラボがあるなら「エメ」かラフマの「ピアノ協奏曲」をぜひ。

前記事で現実逃避してるとコメントを入れたのですが、一緒にダブル優勝した12年GPFの2人インタビューも見てまして、時間の尺の半分以上は真央ちゃんでしたが、隣でニコニコしてたり、「真央」呼びで真央ちゃんの事で優しいコメントしてるのを見ながらひとりにやついてます。
後半、2人がソチ五輪の意気込みを聞かれて答えてるのはかなり切なくなってしまいますが。

真央ちゃんファンブログ主様が大学の試験が近いからショーにインはないと思ってたと書いてらしたのを見まして、そういえば大輔君は院は結局どうするんでしょうね。

カザフ、サプライズのTHE ICEにXOI、SOIと来たらやはりAOIを期待してしまいます。

No title

XOIチケット取れた~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ うれしい。

ここ最近は妄想大ちゃんもスケートお休み中で、ぜんぜん滑ってくれなかったのです。
ギミチョコやみっちりねこマーチは踊ってくれてたけど。
いっきに頭の中で真央ちゃんと滑り出してくれました~。

当分これで幸せ

こんなに早くだいまおの揃いをしかも!複数回見ることが出来るなんて!

春には誰が想像したでしょう?

来年のカザフまでもう無いかもと思っていたし、テン君の事務所移籍でまおINはもう無いな…とがっくりきていたのに。
嬉しい悲鳴です(急過ぎてお財布も悲鳴!)

ブログやツイッターではみんな二人が揃うだけでしあわせだと言い、そしてみんなペア及びコラボを望んでいますね。にやにや。

二人とも今季はもう試合ないし、TVで引っ張りだこの織田君やあっこちゃんほどは忙しくないだろうから、なんとか時間作ってがっつりやっちゃって欲しいなー。

本当けんじ先生、二人に取って置きのやつを作っていただきたい。
クリスマスにぴったりの感じで。

私は本番までに二人に何踊らせようかなー?楽しみ-



No title

真央ちゃんがXOIにIN!
なんかテンションあがりますね。

以前から、大ちゃん真央ちゃんがコラボするなら
カッチーニのアヴェ・マリアで滑ってほしいなあ・・と思ってまして。
別に難しいことしなくていいので、シンクロして滑るだけでいいんですよね。
つかず離れず、光と影みたいな感じで。

とか、勝手に妄想が膨らみます。
真央ちゃんには、ありがとう! と言いたいです。

ところで大ちゃんは、ちゃんと練習してますかね?

妄想は止まらず

ののまめさん、おひさしぶりです!

私も、大ちゃんと真央ちゃんのペアプロ見たい!
宮本先生にお願いしたいです(笑)

それでなくても、このメンバーですしねー
テン君とのDTコラボ再びも見たいし
それ言ったらフレンズ以来のタンゴコラボも
いやいやクリス・ハートさんとのコラボだって
そしたら、大ちゃん出ずっぱりじゃーん
さすがにそれはないとしてww
真央ちゃんINってだけでも嬉しいんですが
あぁ、やっぱり見てみたいペアプロ・・・
私の脳内妄想では
ヴァネッサ・ウィリアムスの「Alfie」で
ふんわりと踊るだいまおがエンドレス再生中です。
タキシード姿でエスコートして
すっごく男前な大ちゃんであるからして
腰が引けてしまうというオチはナシで!と
願いも込めての妄想なわけです。

むかーーし、ようつべか何かで
真央ちゃんの仮面舞踏会(FPバージョン)に
音源を「人生のメリーゴーランド」に変えた動画とゆーのを
見たことがあります。
ドラマチックで哀愁があって優雅な久石ワルツにのせて
渾身で踊る真央ちゃんの舞踏会
当時、じーーんとしながら見たものですが
ののまめさんの妄想を拝読しまして
だいまおペアプロがこの曲だったら
感動して泣く、妄想だけでもウルッときます。
うーーん・・・
どの方面にお願いしたら実現しますかね(笑)

No title

絶対見たいですよね、大ちゃんと真央ちゃんのコラボ。
クリスマスっぽいコラボお願いしたいな。

優しい気持ちになれるコラボ。

私関西ですけど、テレビ東京っていうかテレビ大阪見れますよ~。
でもできればBSで放送してほしいですよね。

私もとりあえず23日と24日の夜はゲットできてるので(末席ですが)ショーを楽しみたいと思います。

No title

XOI、一般発売は瞬殺でした…。
追加公演の先行に賭けてます。
SOIは取ったんですけど、新横で大ちゃん真央ちゃんを見たい。

正直真央ちゃんinは驚きましたが一気にテンションがMAXに。
最近溜まりがちだった疲れも一気に吹き飛んだ感じです。
2人のペアプロ、やってほしいですねー!

No title

 おかず、頂きます!!大事に頂きます、ありがとうございます。ワルツ定食 ご飯(妄想)はお替り自由ですので、当分やってけます。

さすが妄想族

やはり妄想族系大ちゃんブログなので、皆様のコメントを読んでてさっそく大まおのペアプログラム曲の妄想を次々あげていただき、クリスマスまで楽しい妄想のネタになります。
あざーっす。

大ちゃんあっこちゃんのタンゴを見ただけに、大ちゃんと真央ちゃんのペアプロの妄想は本当にとまらなくて、私衣装から髪型から表情やしぐさまで緻密に妄想できてしまっています。
最後のお辞儀のとことかも。

チケット争奪真央ちゃんファンも参入ですから、そりゃあえらいこっちゃですね。
SOIもあるし、XOIは1公演で我慢と思ったけど、真央ちゃんINとなったら1公演ではがまんならんとなった私のような大まおファンもいるわけで、更には夏のフレンズで出遅れたジュベファンやベルルンファンなどの海外男子オタも参入していると思われ倍率どのくらいなんでしょうね。
ぜひテレ東頑張って欲しいです。

>まきmakimakiさま
テレビ大阪か、PたんJO見てなかったみたいなんだけどゆっときますわ。
でもBSジャパンで見れるよとは言っておいたけど

フィギュア王国の東海地方はどうでしょうか?
フィギュア王国なのに大ちゃんファンには大ちゃん砂漠の地と言われているんだけど、テレビ愛知とかでやってくれるんでしょうかね。
東海地方の大ちゃん砂漠の地にお住いの大ちゃんファンの皆様真央ちゃんINなので、テレビ愛知に期待ですね。

顔つきが

真央ちゃんIN、小躍りして喜んじゃいました。
限定にもコメントしましたが、ここ2週間欧州で日本におらず、
海外旅行中は携帯等電子機器を持っていかない主義だというのに、
旅行中にテレ東の抽選結果チェックと、それを受けてえぷらの申し込みをせねばならず
現地でネットカフェ使うハメになりました(両方ともまるっとはずれましたケド)。
大ちゃんブログの数々も見たくてうずうずしてましたけどキリがないので、
ののまめさんのだけと決めて、ののまめさんブログは現地でチェックしてましたが、
アップしてくださった2000daysの憂い顔大ちゃんをみて、
またもや心臓つかまれそうになりました。
この人は、何かを乗り越えたり大きな決断をしたりするたびに顔つきが変わる、
しかもこんなカッコよく顔つきが変わっていく人ってあるんだろうかと。
真央ちゃんとのペアプロ、いまの大ちゃんの男カッコよさ&
真央ちゃんの凛とした美しさならば、曲とか思いつきませんけど、
大人っぽいやつ見てみたいなあ。

妄想です

たびたび失礼します。
「人生はメリーゴーランド」転調もあってスケールが広がるような音が、無限の魅力を持つふたりにはまりますよね。永遠に踊っていてほしい。
けっこう難しそうなので、照れてるひまもなくきめてくれると思います。
この「true love」もクリスマスっぽくていいな~。

真央ちゃんがミステリーハンターやった時に、リストの「愛の夢」の原曲の生歌を聴いてぽろぽろっと涙してた場面があって、教会でマリアベールの涙する真央ちゃんと、隣でもっと泣いてるひとを妄想しました。あの曲でふたりで滑ってくれてもいいなと思いました。

おお 愛しうる限り愛せ/愛の為に尽くせ/どんな時も彼の者をよろこばせよ/どんな時も悲しませてはならない/おお 愛しうる限り愛せ

と、訳が出ていました。(実際には長めの説教っぽい詞のようです)
・・・やっぱこれは結婚式までとっておこうか。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR