フレンズα大ちゃん編

今回のフレンズトークはファンとしては知りたかった大ちゃんの考えとか結構具体的に話していて見応えありました。
それと、大ちゃんとかはテレビ撮影であっても撮影用の化粧とかしてないにも関わらずアップに耐えられるお肌に、どの角度でうつされていても隙のないイケメンぶりが、無精ひげですらいけるいけるって感じだし。
あとは、あともうちょい首元がゆったりしてたら、大ちゃんの胸毛が・・・そこばっかがん見してたけど、一本すら出てませんでした。残念であります。
そうそう、ここのブログにいらっしゃる方も、あいかわらず大ちゃん胸毛で検索してたどりついてるみたいで・・・・結構いますね、大ちゃん胸毛ファン。
この一週間のののまめアクセスですが、ののまめと覚えていただいてありがとうございます。
それにしても、みなさんあいかわらず、大ちゃんプリケツで検索してますね。おそるべし高橋大輔ファン・・・というか、それ以外の検索ワードも、ちょっとあなたたち、どうなってんの。いいけど、それに引っ掛かってるのが私のブログなわけで、7位のモロゾフ高橋大輔腐女子って・・・・大ちゃんファンの検索ワードで笑えるのはきっと私のブログだけでしょう。自分で見てもおもしろいもん。
でもやはり四大陸後、大ちゃんファンは意気消沈していると思いきや、大ちゃんプリケツでめちゃくちゃ検索しているのに爆笑させていただいたけど。そのおかげで、私も元気になりました。

ののまめアクセス

思うにだけど、フレンズトークのなかで大ちゃんが全日本での演技のことを話てたんだけど、その時、いつもならお客さんとコミュニケーションをとったりして演技するのに、あの時は自分の演技を見せつけてやるというドSな気分で滑ってたそうですが、逆に考えればいつもはお客さんの呼吸とかも感じとりながら演技してるってことで、あんまり私たちファンも大丈夫かな?みたいな不安な気持ちで見ていると敏感だ大ちゃんはお客さんの雰囲気を感じ取っちゃって思うように演技ができないこともあるんじゃないかなと。もちろんそのレベルになっちゃう時っていうのは、自分の演技に自信がない、練習不足だと感じている時だとは思うけど。
やはりファンとしては、繊細な大ちゃんのためにも、大ちゃん大丈夫かなぁなどと不安な気持ちで見てはいけないのです。
いっそスっ転ぶなら笑えるくらいすっころびやがれくらいの、大らかな気持ちで見守るくらいのほうがいいのではないかと感じました。
ロンドンに行かれ現地で応援される大ちゃんファンは、不安のあまり大ちゃん大丈夫かなぁと心配オーラが自分から出始めたと思ったら、大ちゃんのプリケツを思いだし、脳内を煩悩だらけにして心配する気持ちを消していただき、、萌えパワー爆裂で応援してください。これも大ちゃんのため。
観客とのコミュニケーションを力になんかよくわからんパワーを出しだす大ちゃんですから、私たちも一緒に戦うのであります。
既に私の脳内では、ワールドのショートではお耽美散らかし新たな大ちゃんの魅力に悩殺されまくるファン続出、そして会場が揺れんばかりの大拍手のなか大ちゃんが満面の笑顔であいさつしている姿が見えます。
中国杯とか、四大陸って心配しちゃったから、そういう妄想ですらしなかったけど、やっぱしとかないと。
そして、フリーでは全日本での爆走気味なところを、冷静に抑えながら更に深い演技をし、会場全体が大ちゃんの魂の輝きに圧倒され涙涙で大感動しフィニッシュを迎えると。そんなイメージできてます。
フリーは全日本くらいの気持ちの入り方をして、更に冷静さも加わって演技できたら本当に涙出ちゃうかもしれないと楽しみにしてるんだけど。
ながらくフィギュアスケートは見ているけれど、魂までさらけだして演技できる選手というのは大ちゃんしかいないなと思うのだ。
魂のみならず、命の輝きも。
昨年あたりからその世界を大ちゃんは見せてはくれていたけれど、ただ別次元に足を突っ込みだしたと漠然と考えていて、その別次元というものがどういう次元なのか具体的にはわかってはいなかったのだけど、今シーズンに入って、それが魂や命の輝きまでも表現できる、まさに全身全霊で高橋大輔の世界を表現できるレベルにまでなったのだとわかった。
ながらくフィギュアスケートを見ていて、魂の輝きまでみせられる選手というのは誰もいなかったと思う。感動させるフィギュアの世界で歴史的名演技というのはあるけれど、大ちゃんの演じている世界は、フィギュアスケートの枠だけには収まらないし、たぶん他のジャンルのダンサーであったり、俳優だったり肉体を通じて表現している人たちは、大ちゃんを見て驚くのと同時に羨ましいと感じるのではないかなと思う。
フレンズトークでも、荒川さんも大ちゃんも全日本の時のような入り込み方はやろうと思ってもできないと言っていたけれど、また違う形でモチベーションを上げて演じる方法をきっと見つけるんじゃないかな。一回経験してるし。頑張って大ちゃん。私たちファンは不安になったら煩悩で頭いっぱいにして、超ポジティブ応援しますからね。テレビ前観戦であってもっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR