奥様、大ちゃんが私たちを弄んでましてよ。

奥様見まして?2000daysのfacebook
高橋大輔が私たちを弄んで喜んでるわよ。

https://www.facebook.com/2000days.beSOUL3/photos/a.508846185910179.1073741830.371902496271216/567821600012637/?type=1&theater

「あ、
余談ですが、
肩も魅せてまーす。
来週は脱ぎまーす。

そこで信じたそこのアナタ、、、
嘘に決まってるだろが。

では。

(著者D)」

嘘の反対の反対の反対で来週は脱ぐと思いまーす。
背中でいいから見せてくれよー。以前の背中とどうかわったか見るからさー
多分筋肉がもっと以前よりも細かくついてるはずなんだけどなー
それにしてもだ
アスリート男子のくせに、腹も隠すし胸も隠す。でもチクビはちょっと見せる。
くっそー
高橋大輔め。
この気持ちはなんて表現したらいいんだろう。
翻弄されていることを喜んでいると言うべきか、それとも弄ばれていることに若干イラついているのか。
今良くわからない感情が渦巻いています。

ひとまずよくわからない感情を落ち着かせるために、録画しといたPIWを見ました。
大ちゃん黒いわ、けど思い出す。
昨日語ったけど、PIW名物おさわり。。。ちがったふれあいタイム。
大ちゃんファンのモーゼの十戒の先にいた大ちゃんを。
ライトの加減で目の色が鳶色のような黄色のような不思議な色がそれはそれは印象的で、美しかったっすー。
あと握ってくれた手が、ちょっとかさついてたのがまた男らしく。
kissing youのまったり濃厚な滑りと、最後のキメポーズのkissing ちゅうをされたその先にいる人達が、一斉に胸元で手を合わせている姿が目に浮かびます。
すごい威力でした大ちゃんのkissigちゅう爆弾。
それにしても、足元を見ていると堅い氷の上ではなく、ふわふわな雲の上を滑っているようにしか見えません。
足元だけ映像があったら、それだけでも余裕で何時間も見れるかも。
なんか快楽中枢を刺激する滑りです。
昨年のAOIでは大ちゃんが滑っていくと氷を削る音が聞こえたんだけど、一人だけ音にがりがりとかざりざりという音がしないんです。
しゃくしゃくしゃくーっていう音フェチにはたまらん心地のいい音がしてて、なんなんでしょうね。ファンだからそう感じちゃうんでしょうか?

kissing youの解説中でも、大ちゃんのスケーティングについて語っていますが、それ以外に
「これほどまでにみんなに愛されるスケーターは今後しばらくは出てこないかもしれないですね」
と大ちゃんについて由希奈さんからこんな言葉が。
ファンに愛されてるというだけでなく、多分スケートに携わる多くの人達からも愛されてるんでしょうね。
明日はファンタジーオンアイス富山で宮本先生が解説ですが、愛されてるのわかるわーという解説やインタビューがあると思うので、悶絶しながら見るのが楽しみです。



話は変わりますけど、昨日昌麿くんのJGPザグレブ杯ショートを見ました。
なんというか、リンクの登場したところから既に風格があります。
落ち着きというのもあるけど、ただ登場しただけでも感じる存在感。
今年はそんな貫禄すら出てきています。
そして滑りだすと昌麿くんの世界にぐっとひきこまれ、あっという間にプロが終わってしまうように感じるというのが、ジュニアレベルを超えた表現力のせいだろうなと思います。
フリー頑張ってもらって1番取って欲しいです。
あと、縦に長くなってきました。
調子がよくなくても身長は156㎝は超えてるかもしれません。
メ~テレ杯よりも大人っぽく見えています。でも演技後の照れ笑いがまだまだ幼くて可愛いです。
がんばれしょーま

ISU 2014 Jr Grand Prix Zagreb Men Short Program Shoma UNO JPN







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい~、楽しい。

2000daysは続いたのでしばらくないかなと油断してたら脱ぐだの、脱がないだのと翻弄され、PIWのkissingにまたドキドキさせられて、ひと息つく間もなく店長さんがお洒落D様写真を投下して下さりテンションと血圧が上がるいっぽうの忙しさ。


私もバックショットでいいから見せてほしいです。
減るもんじゃなし、ケチとあまりの固いガードにイラッ。
世界体操男子のフジが作ったVTRを見ながら、もし体操を選んでたらフジに脱がされてたよとお馬鹿な妄想してしまいました。

「そこのアナタ…」シリーズが何気に楽しみです。
短いながら上手い文章ですよね。


もてあそばれました

2000daysのfacebookを見たとき、ののまめさんのブログ早く更新されないかなって思いました。
変なテンションでファン心理をもてあそぶ大輔さんへのこの気持ち、ののまめさんならどう書くかな?て思って。

「くっそー
高橋大輔め。」

あははは!ほんとに私もこんな気持ちです。ほんと高橋大輔め!嬉しくなっちゃったじゃないか・・・困ります。

しょうま君はほんとに良かったですね。
課題の3Aもなんとか決まったし、ジュニアの選手なのに音ズレとか感じなくて、違和感を感じさせることなく最後まで滑りを維持して魅せるのがさすがでした。
去年の全日本で最終Grで滑っても見劣りしなかったし、来期はぜひシニアで見たいですね。



背中フェチ

イラっとさせられるのもまた心地よくなってきました。
わざとやってんのか?とも思うけど、もうどっちでもいいです。すっかりお手上げなので。
上手に甘えたかと思うとするっとどっか行っちゃうような、つかみどころのない猫感もいいです。
背中見たいの、背中~。写真家さん口説いてくれないかしら。
大ちゃんの背中のレリーフを部屋に飾りたいです。

テロンテロンのゆるゆる

2000days facebookの肩出し写真見て吹き出しそうになりましたよー。笑
着用してる白いTシャツって、そろそろネマキ候補かなぁって・・・。
ネック回りが、肩はみ出る程緩んでて・・・テロンテロンの、洗濯し過ぎてゆるゆるにゆる~くしな~となっていくプロセス見てるみたい。笑
それとも、今流行ってるデザインなの?メンズのSサイズが大き過ぎてああなるの?
是非現在進行形のネマキも2000daysの写真に加えて欲しいナ~。by不純な妄想でニヤニヤする中高年の奥様(綾小路風)


リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR