フレンズ第2部大ちゃんパートのみ語る

カーニバルオンアイス、メリチャリ・ポゴ・ジェフリー・未来ちゃん・アシュリーありませんがな。
メリチャリ見たかったのに。あと個人的にはポゴちゃんが。
カーニバルオンアイス未消化のまま、フレンズオンアイス第2部鑑賞。
あれから早一か月以上たったなんてと思いながら見ておりましたけれど、CS版は多少カメラワーク変えたりした部分もあったけど、相変わらず足元映してくれません。
かゆいところに手が届かないイーっていう感じが。
そしてみやけんと大ちゃんのタンゴは?大ちゃんとみやけんが手をつないできゃっきゃしてるのはGJでしたけど、タンゴはタンゴー・・・これは、フレンズαのほうで見せてくれるんでしょうかね。

大ちゃんとあっこちゃんのタンゴ。
思い出すわ、初日を見た時ガールズペアの演技にところどころ見えたり、大ちゃんが寝ころんだところをあっこちゃんが襟元つかんで起こすところとか、初日二日目とも結構クスクス笑いがおこってたんですけど、楽はクスクス笑いもなく最後は作品になってました。
しかし大ちゃんとあっこちゃんペア。想像してた時はクドく濃厚になるのではと思ってたんだけど蓋をあけてみたらそうでもなく、さらっとしたものでした。
戦いのプロという表現をされる方が多いけど、私は戦ってるという感じはあまりうけません。
やっぱりペアのプログラムとしたら心が伴ってないのでないのかなと。
テクニックとしてはシングルを長年やってるスケーター同士なのに短い時間であれだけのハイテクを合わせて滑れるってことは凄いなと思うけれど、テクニックの部分を脇に置いて内面の表現ってなると二人ともあんまり恋愛経験ないなこりゃという感じがします。
ピンでやってるとそういうのも経験が少なくても妄想力でなんとかなるものだと思うけど、生身相手だとそれぞれ妄想のベクトルの向きが違うので、二人の間に交わされる情の表現の生々しさは年齢の割には足りないように思いました。
まあ経験が多ければいいっていうものでもないんですけどね。
でもあんまり生々しくもなかったのはファンとしては良かったかもしれないですけど。
そもそも大ちゃん自身、生々しい性を表現しているところがあるにも関わらず、ギリのところで品格を保った官能という領域を表現できる稀有な存在ではあるんですけど、アッコちゃんは官能とはまた違うんですよね、美姫ちゃんのようなストレートにせまってくる女の色気ともまた違うし、大ちゃんの醸し出す官能の領域ともまたちがうし。
どう表現したらいいかわからないけど
二人のタンゴをみたあと、必ずアッコちゃんが全日本のエキシでリベルタンゴの映像を見たくなります。
アッコちゃんのリベルタンゴが凄く好きなプロなので、アッコちゃんのりベルをよく見てた時そういえば、大ちゃんとペアでという妄想はしたことがなかったかも。大ちゃんがリベルタンゴを滑ったらという妄想はしてて脳内で何度滑ってくれたことかと思うけど。できることなら大ちゃんのシングルプロでのリベルタンゴみたいものです。

鈴木明子 2008年 メダリスト オン アイス [HD]


Caravan はちょっとだけカメラワーク変わってましたけど、もっと足元みせてよーとやはり思いました。
次はXOIで見れますね多分。
Caravan見て、XOIの他のプログラムは何をもってくるかしら?などと妄想が膨らみつつあります。
他のメンバーにもよるけれど、大ちゃんメインのショーには違いないので、これぞフジギュアスケートっていうショーになるんじゃないかなと思うけど、今年のフレンズが本当によかっただけに期待は膨らみます。
以前荒川さんが欧米のように大人が楽しめる大人のショーを日本でやりたいと言っていたけれど、今年のフレンズは荒川さんが言っていた大人のショーに近いのではないかなと思いました。
XOI楽しみ。仕事頑張るわ。人参ぶらさがってるから・・・その前にチケットをなんとかせねば。当たるといいなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タンゴ

大ちゃんあっこちゃんのタンゴ、映像に収まってくれると落ち着いて見れました。
見れたのは初日でもっと別々に滑ってる感じがして、あんな目力がWで迫ってきたらどこ見ていいかわかんなかったです。
わりとさらっと感じるのは、お互いの間合いを測る分だけ熱が抜けてしまうからでしょうか。
もう少しあと少し、その先が見たい。とも思うけど、コレはコレで・・・^^

あっこちゃんのリベルタンゴ好きです。(大ちゃんソロのもぜったい見たい)
生あっこちゃんでは、幕張FaOIで見たSheが良かった。
リンクのあちこちで女性美香る白い花がふわっと咲くようで、しっとりもいいなと思いました。
泣かせる系プロもぜひ鑑賞したいです。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR