新モー娘。メンバーに高橋大輔・・・目がぽーんしました

『モー娘。新メンバー高橋大輔・』目が一瞬テンになりました。
ええー大ちゃんがモー娘にーって、ツイで高橋大輔で検索してるもんだから文字が強調されちゃってて、一瞬みて何がおこったんだと思いました。アホですわ私。わかってますけど。
関大で大ちゃんたちと練習してた子がモー娘。になったということで。
いやー大ちゃんがモー娘。
大ちゃんはbabymetalのがいいと思うんですけどね・・・ってそれもないわ。
いやわからん、美姫ちゃんのインスタにあったフレンズ打ち上げの3人のポーズはどう見ても、babymetalのきつねサインにしか見えないのね。lovelockサインでもないし、もちろんメロイックサインでもなく、あれはどーみてもきつねサインに違いない。
多分大ちゃん一回はベビメタのギミチョコとか振り真似してると思う。あの天下のガガ様ですら、まねっこして踊ってたくらいだから。めっちゃ可愛く踊ってると思うな。YUIMETALかMOAMETALをひとりでやってると思う・・・みたいなーそんな話誰も喰いつかないとおもいますが・・いやわからん必ず誰かは喰いつく人がいるのが大ちゃんファン。

といつもの如くどうでもいいことから書きだしましたけど、遅ればせながら昨日やっとGetSportsメ~テレ杯昌麿くんの演技を美しい映像でみました。youtubeでもみてたけど。
凄いわ昌麿。全日本超楽しみです。それと短い間にルッツのエッジエラー矯正してきたし、あと巻き足も。
何よりも宇野昌麿という個性が全面に出てきていて。クワドも3回転かなっていう感じだし。コンボもつけてる。
昌麿くんの演技は大ちゃんに似ていると言われることもあるけど、大ちゃんが選ばないだろう選曲をいつもしてて、昌麿独自の世界がもう出来上がってる事が凄い。何よりも一瞬たりとも目が離せないっていうのが。
やっぱり一度は大ちゃんと昌麿くんが世界の舞台で一緒に戦うところを見たい、そう思うようなメ~テレ杯JGPフリーの演技でありました。

昨日イタリアで行われたOPERA POPが現地でテレビ放送されたとかで動画があがっていました。
全編まだ見てないけど、いつか大ちゃんもこの舞台に。
大ちゃんが出なくてもいつかは行きたいOPERA ON ICE

http://www.video.mediaset.it/video/intimissimi_on_ice_opera_pop/full/484705/puntata-del-27-settembre.html

今年のopera on ice はopera popというタイトルだけに現代調です。
この感じだと、大ちゃんのCaravanなんかもいけるんじゃないのって思います。1時間20分過ぎあたりのショーとか、もうCaravanと同じような1940年代くらいのブロードウェイのショーのようなナンバーがあって。ライティングもすごい素敵。
衣装もいいし。さすがイタリア。大ちゃんもこんな可愛い燕尾服着て欲しいわなどと出てくるスケーター達の衣装をみつつ大ちゃんだったらと妄想を広げます。
最初のナンバーでの近未来的なテカテカ全身タイツとかも、大ちゃんがこのテカテカ全身タイツを着せられたらどうしようとか着てないんだからどうしようもないんですけどね。ちょっと想像して勝手に笑いました。ゴメン大ちゃん。
何年か前のアイーダの時は男子スケーター上半身裸だったので、そんな中に大ちゃんが並ぶのはちょっと厳しいのではなどと当時思ったものです。今でも厳しいとは思いますが、乙女かと突っ込みたくなるほど胸とおなかを隠しまくる大ちゃんなので。
例年のクラッシックスタイルも捨てがたいんですけどね。それよりもなにもカロリーナが出演できてよかった。
どうなるかと思ってました、婚約者のドーピング問題のとばっちり受けちゃってたから。

今ざざっと今年のオペラオンアイス見ましたけど、mixi時代からオペラオンアイスの事は書いてるくらい憧れのショーで、例年荒川さんが出てるので、今年は大ちゃんにも多分オファーは着てたと思うんですけどね、真央ちゃんも。だって二人ともカロリーナとステファンと仲良しだし、イタリアには大ちゃんファンも多いし。
やっぱりいつか大ちゃんと真央ちゃんがオペラオンアイスの舞台に立つところを見たいです。
イタリアに対抗して、ぜひちょっと前に市川染五郎さんがディズニーオンアイスに触発されて、歌舞伎オンアイスを妄想され、大ちゃんの歌舞伎マスクをした姿を紹介されてたようですけど、ぜひイタリアコロッセオで行われたオペラオンアイスに負けないような歌舞伎オンアイスをぜひ日本で開催していただきたいものです。
大ちゃんがもし歌舞伎に出たら・・・私、娘道成寺をお願いしたいわ。鷺娘でもよろしくってよ。
大ちゃんはあえての女形を見たいと思うののまめでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとひと息つけます。

前記事、前々記事はん自分でもコメントをしていて少ししんどい話題でしたので。

ののまめさんは多方面に渡ってたくさん詳しいですね。すごいなぁといつも思ってます。

私も歌舞伎が好きです。
住んでる場所が場所だけに歌舞伎座で見たのは一度しかないですが、テレビで歌舞伎放送をやっているのを見たり、歌舞伎役者さんのドキュメンタリーは好きで見ています。

大輔君が女形をやるなら定番の藤娘や傾城でぜひ花魁姿になっていただきたいです。

この休養中に何かの企画で金スマで熊川さんに会えたように歌舞伎に潜入とかやってもらいたいです。

Opera on Ice

>やっぱりいつか大ちゃんと真央ちゃんがオペラオンアイスの舞台に立つところを見たいです。

ののまめさん、私もオペラオンアイスはいつか行きたいと思っているショーです。私はオペラ好きなんですよ。オペラ歌手も最近は美男美女が多く、芝居も出来て、新演出などもあり演目にもよりますが何も分からない私でも結構楽しめます。イタリアコロッセオでやるというのが素敵じゃありませんか。そこに宿る劇場の力ってあると思うのです。荒川さんが毎年出ているし、大輔さんはステファンと仲良しだからいつか出るだとうと思っていました。大輔さんが休養を発表した時、試合に出ないのなら今年出るんじゃないかと心踊り、密かにイタリア行きを考えてました。

日本が誇る世界の大輔&真央、この二人がそろって舞台に立ったら嬉しいです。

狐大ちゃん

きゃ~歌舞伎大ちゃんですか!
和の音も、合うと思う!
大ちゃん憑依系もいいので、源九郎狐なんかもやって欲しいです。

しょーまくん、演技ではもうドキッともさせられるのに、キスクラにもどってくる時の豆芝のような子犬感とのギャップがなんともいえません。
大ちゃんの演技に似ているのかは分からないけど、演技の数分間に込められる密度みたいなものが共通してる気がします。そう目が離せない感じ。

No title

歌舞伎・・・「桜姫東文章」では妖しすぎですか?

Re: No title

> 歌舞伎・・・「桜姫東文章」では妖しすぎですか?

ちょっとホラーですね、ドロドロ系もいいんだけど、あえての可憐系や儚げ系なんかが
藤娘もいいかなって思ったけど、脳内では真央ちゃんに変換されました。
真央ちゃん似合いそう藤娘。大ちゃんも似合いそうだから二人で藤娘どーだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR