Christmas On Ice復活!小銭をためる時間がありません

ここのところ思ってたんですけどね、大ちゃんの事務所って荒川さんと大ちゃんが稼ぎ頭なんだけど、今シーズン荒川さんはおめでたで仕事が激減だし、大ちゃんもトークショーでの話しぶりからするとスケートを今シーズンはやりたくなるまでやらないっていうスタンスのような事を言っていたので、大ちゃんの事務所的には収入激減なのでは?大ちゃん遊ばせといて大丈夫かしら?なんて思ってたんですよ。
フレンズや物販で儲けは出たとは思うけど、それでも来年も大ちゃん復帰するかプロへ行くかわからない状態で事務所の人達的には大ちゃんの意思に任せると言えるくらい会社にプール金あるのかな?とか。
下世話な話だけどちょっと考えてたんですよね。

そんなところに
Christmas On Ice 復活!!
http://www.xmasonice.com/

12月21日(日) 22日(月) 23日(火)2公演 24日(水)
出演者(予定):
髙橋大輔、織田信成、鈴木明子、イリヤ・クーリック、ブライアン・ジュベール、クリストファー・ベルントソン 他
主催:
テレビ東京
会場:
新横浜スケートセンター 神奈川県横浜市港北区新横浜2-11 TEL:045-474-1112
入場料:
スーパーアリーナ席:¥23,000
アリーナ席:¥18,000
SS席:¥16,000
S席:¥11,000
A席:¥8,000
車いす席:¥16,000

フレンズに比べると+1000って感じでしょうか?
速攻でカレンダーみて仕事のスケジュールの調整を考えました。
行けます私行けるわ、この時期は行ける。25日以降だと無理だけど行けるわー。
チケット取りまたしても激戦でしょうね。
フレンズに今年イリヤがいなくて寂しかったののまめ。そしてまたしてもジュベールIN
ダンスとか誰くるかなぁ。ペシャブルINないかなー、Pちゃんとかも
あとは・・・クリスマスだけにプレゼントとして真央ちゃんINだったらうれしくて泣くわ。

そして大阪SOI 大ちゃんINあるのかしら?あるような噂はあるけど噂だし。
それだったらお正月実家に帰る日程をちょいっとずらしてSOIの頃に帰ろうかなとか考えたりなんかして。
でも大ちゃんまたショーづけになっちゃうと、練習しなくちゃならないからきちんと今後の人生について考える時間なくなっちゃうんじゃないかなと思ったり。
ファンとしては氷の上に立ってくれたり、先日のショーのように元気な姿を見せてもらえることはうれしいんだけど。
なんだかんだでもうシーズンに入ってしまい残り半年ですから、いろいろ決断するには案外時間が足りないような気がしないでもないんだけど。
あとで振り返ってこの休養期間が人生において実りあるものだったと思える時間になってくれれば、ファンとしては何よりだなと思っています。
ひとまずは、休み明けやたらと体がしんどいのですが、週末のCS放送のフレンズ第一部の放送を眼の前の人参として頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ののまめさん、こんばんは。
XOI復活って、びっくり!ですねえ。
しかも日程が・・全日本の直前にぶっこんでくるとは!(両方とも現地観戦したい人は大変だなあ・・と遠い目でつぶやいておく)
しかし、いいですねえ。やっとアマチュア選手に頼らないショーができる環境になったんですね。(大ちゃんはまだプロじゃないけど)
でもって、これって大ちゃんが座長ですよね。そこが嬉しい。
現地には行けないけど、きっとBSで放送してくれるよねって今から楽しみにしてます。

でも大ちゃん、休養できるんでしょうか。せいぜい1か月くらいしか休めないんじゃないかしら。
フレンズの次は神戸チャリティまで大ちゃん雲隠れするのかと思ってたので・・嬉しいんだけど、大丈夫か?、とも思ってしまいます。
一定の間隔でショーがあるのは歓迎なんです。ショーがあれば練習するし、技術をキープするのは大切なことだから。
家に一人でいると落ち込むような人は、休養といってもある程度お仕事があった方がいいのかもしれませんね。
この冬はあんまりフィギュアの放送も見ないだろうな、と思っていたので、なんかすごいプレゼントをもらった気分です。
大ちゃんに、ありがとうって言いたい。無理はしないでほしいし、ゆっくり休んでほしいけど、それでも、ありがとうって言いたいですね。

休養中で寂しくなるはずが

なんのかんのとアイスショーの放送やお仕事で出てきてくれて、どうやって過ごせばいいのとフレンズが終わった頃は思っていましたが…。
これからの事を熟考する時間があるかわかりませんが、こうしてファンの前に出てきてくれるなら集まったファンの愛をたくさん感じて、きっといろいろあって傷ついてるだろう心が少しでも癒されるといいなと思ったりしてます。

KENJIの部屋の11月ゲストは大輔君に決まったようでJスポのプレスリリースに出ています。11月も毎週見られますね。

嬉しい、けど

最初にChristmas on ICEの情報を知ったときは嬉しいけど心配が先に実は先に来ちゃいました。
何だかんだで休めてない…時間が経つのはあっという間なのにって。
トークショーでも今全然滑ってないって言っていたし。

で、トークショーでの言葉を考えてみると「皆さんの前に戻ってくるという言葉を撤回させてください」「自然に滑りたくなるのを待つ」っていう言葉は大ちゃんにとってはあくまで現役を指しているんだなと。
その後滑ることを止めることはないと思うって言ってますしね。
他のカテゴリーからのお誘いはいろいろありそうですし、大ちゃんも世界を広げるのは大切だと思うけれど、もしそうなったとしても最終的にはスケートに戻ってくると(勝手に)思ってます。
まあ、楽園にも行ってたし、10月11月とあるし、競技もいろいろ始まるのでもしかしたら大ちゃんがウズウズし始めちゃうかも知れませんね。

大輔砂漠は当分回避できそうで、結局私も嬉しさには勝てないですけどね。
取り敢えず、KENJIの部屋に向けてCS契約追加しないと。

No title

ののまめさん、皆さんこんにちは。
高橋大輔が試合に出ないシーズンをどう過ごそうかと思って来たところに、このChristmas on ICE INのお知らせ。復活ということですが私このアイスショー知りませんでしたよ。

先日のプーマトークショーで「次にいつ滑るかは大人の事情で言えない」と言っていたので、何か決まっているのかと気になっていましたが、さすがにCaOIはないでしょうから、来年のSOI位までは生演技見られないと思っていましたから驚きました。

>でも大ちゃんまたショーづけになっちゃうと、練習しなくちゃならないからきちんと今後の人生について考える時間なくなっちゃうんじゃないかなと思ったり。
>なんだかんだでもうシーズンに入ってしまい残り半年ですから、いろいろ決断するには案外時間が足りないような気がしないでもないんだけど。
>あとで振り返ってこの休養期間が人生において実りあるものだったと思える時間になってくれれば、ファンとしては何よりだなと思っています。

同感です。1シーズン休養って休めるのは実質半年もない。海外に行ったり、ダンスや語学の勉強もして欲しいし、静かな環境で今後のことを考える時間ももって欲しい。
もし現役復帰するなら、コーチやスタッフを含め新たな環境も作らなくてはいけないから2シーズンかかるかとも思っています。大輔さん自身も休養期間については「1年か2年か分からないけれど」みたいな事言っていますしね。こうしてショーに出るのも彼にとっていい刺激になって欲しいし、そうして欲しいです。

いろいろと思うところはありますが、やっぱりショーに出てくれるのは嬉しいです。大輔さんありがとう! すっかり行く気になっていますが、チケット激戦ですよね。手に入るかと不安もありますが、いやー始まったかと少しわくわくする気持ちもあったりして。どうか、ダフ屋に回らず、私も含めて皆にクリスマスプレゼントとしていきわたりますように。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR