PUMA漫談トークショー

PUMAトークショーはそれはそれは笑えるショーだったとか。
Pたんも頑張って写真撮りました。けど後ろのほうの席だったのと、スマホしかないからあんまりいい画質の写真が撮れなかったとか。
でもきっと本気カメラ持参の大ちゃんファンの方がアップしてくださることでしょう。
でも頑張ったPたんの画像を

pusuke.jpg

とにかく笑ってばかりのトークショーだったとかで、そして何よりも大ちゃん大阪弁でしゃべってたとのことでPたん曰く
「大ちゃんめっちゃ関西弁しゃべれるんやって思った」
そうです。
普段テレビだと標準語しゃべってるし、たまに関西なまりというか岡山訛りっていうかはあるけど、大阪弁でのトークショーっていうのは珍しいかも。
他の地域では多分標準語でしゃべるだろうから、そういう意味でも貴重なトークショーだったかもしれません。
関テレはいってたかしら?Pたんに聞いてなかったけど。
入ってたらDVDの特典映像とかで爆笑トークショーの内容を見せていただきたい。
そして今まだPたんに尋問はしてないんだけど、トークショーが終わって最初の報告は
「めっちゃ盛り上がっておもしろかったよ」
の次が
「大ちゃんのサイン入りTシャツ当たらなかった」
でした。
けれどPたんは楽しんできたようで、大ちゃん友達もできたそうですが・・・そのまえにトークショーの内容について聞いたところ、こんなことを言っています。

puptan.jpg

「覚えてるかな・・・」
ってあんた。
ということで、詳細は覚えてない可能性がありますが、しかしありがたいことにリアルタイムにツイをあっぷしてくださった方がいらっしゃったので、その方のツイを見つつ、Pたんに尋問しようと思います。

ツイから何気に思ったこと
大ちゃんは鶏肉が好きだそうですが、皮と軟骨が特にということで、ののまめピンときました。
そう私も皮と軟骨を食べるようにしてるんです。
それは、膝のためですよ。もちろん皮も軟骨も好きなんだけど。
コラーゲンが豊富なんで。
大ちゃんへPIWの時お手紙書きましたけど、私も一度はヒアルロン酸を打ってすぐ調子を戻したんですけど、二度目からあまり効かなくなったんですよ。その時感じたのは、膝の一部にヒアルロン酸を多く注入することで体が違和感を感じて早く吸収しちゃってるんじゃないかなと。それならば逆に体全体にヒアルロン酸に変わるものを多くとりこめば膝の違和感も少なくなるかなと思って、ゼラチン質のものやコラーゲンなんかを気にしてとるようにしてたら、それ以来ヒアルロン酸注射をしなくてもなんとかなってるんで、ひょっとしたら大ちゃんもわかって食事とってるのかなと、そんな事を思いました。
現場はそれはそれは笑いにあふれていたようだけど、ツイで文字に書き起こしてくれた事を読んでいると、ところどころ大ちゃんの今の迷いのある状況だとか、気になるところはあるんだけど、でもそういう時期だしね。

そうそう、サインお渡し会の時も今後のショーの出演についてのツイがありましたが
大人の事情でいつ滑るかは言えないとかで、大人の事情。。。気になります。でも大ちゃんが出るとなったらみんな行きますよ。やっぱり氷の上に立っている大ちゃんが見たいですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんの情報を少しでも!と毎夜スマホ片手にさ迷う日々。
久々のほぼ時差なし大ちゃんに感激です。
が、お写真拝見してたらば、ん??これは阪急に行ってたらば横から後ろからチラッと大ちゃんのお姿を拝めたのでは..うぅぅ。

最近は録画した過去NHK杯とCaOIの特集を寝る前に見るのが日課です。
ほんとうに美しい。

PUMAトークショー

こんばんは!
またまた“暫く振り”のコメになってしまいました。

実は、PUMAトークショーに当選しまして今日行ってきました。
(購入資金←母親である私、商品購入&応募←大阪の娘で、娘の分が当選したのですが・・・何か魂胆があるのか(笑)気前よく当選ハガキを送ってくれました。)
席は後方席でしたがよく見えました。(そのうえラッキーな事に、抽選で大ちゃんのサイン入りTシャツをゲットしました♪この幸運は娘のお陰でもあるので娘に送ろうと思っています。)
誰もが参加したかったと思われるトークショーに、倍率も高かったにも拘わらず当選しましたので少しでもコメでお裾分けできたらと、最近とみに劣化著しい我が脳細胞をフル稼働しつつ頑張ってメモってきました。
例の如く判読不明文字の羅列です。
必死に手帳に書きまくる、写真をとりまくる(といっても30枚程ですが)、の繰り返しで、肝心のリアル大ちゃんの表情や一挙手一等足はおざなりになってしまいました。
もうすでにtwitterで皆様の秀逸なレポが挙がってはおりますが、明日、明後日と実家のある福岡へ墓参に帰省しますのでその後、大ちゃんのちょっと気になった言葉(ショーの最後にMCさんから会場の皆さんへと振られて「ありきたりですが、ま、ありがとうございましたですかね。」「この先の事は何を考えていくのかも分からない状態なので。以前、皆さんの前でいつか絶対帰って、戻ってくると言ってましたけど、一旦抹消して下さい。ターニングポイントだと思うので(熟考したい的な意?)末長く、ゆっくり、応援というより見守って頂けたら・・・。」)等を新幹線の車中で深慮熟考し、他のトークも含め感想コメ投稿したいと思います。(新鮮味ないですが)
全体的には、MCさんも盛り上げてくださって、大ちゃんも関西弁たっぷりの応酬で“こんなに関西弁上手かったのー!?”の“吉本漫才風ノリ”の笑&笑の楽しい愉快なトークショーでした。
娘には、ここ数年、シューズ、パーカー等PUMA商品をプレゼントしていましたので、“幸運のお裾分け”を貰って報われた気分です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR