Pたんプーマトークショー参戦のための作戦を練るの巻

10月11日(土) BSフジ 19:00-21:15
Fantasy on Ice 2014 in TOYAMA

大ちゃんのビートルズメドレーや薔薇輔が見れるーやったー。
まだまだ大ちゃん砂漠には突入しない事がうれしいわ。

そして明日はチビタイガー大ちゃん登場

LOTTE presents THE ICE 2014 超!完全版
◇「超!完全版」
9月21日(日)20:00-23:10
※「超!完全版」は放送枠が2時間30分から3時間10分へ拡大となりました。

ぴちぱん大ちゃんの衝撃を再び。
ああ、早く笑いたい。そしてThe Iceのキッシングはまだ見てないから楽しみだわ。
またまたぎ大ちゃんにキッシングちう散弾銃を打たれたことを思いだして楽しいたい。

完全版チビタイガー大ちゃんを見る前に、大ちゃんトークショーの話題できっとネットでは大ちゃんファンがざわざわすることになるかと思いますが、昨日またしても念のためPたんにきちんと記憶してくるようにこんこんと、オトメンKたんとともに彼女に言って聞かせましたが・・・昨日もいろいろ話してたんです、3人でフレンズの楽を見たのでその時の感想とか・・・でも、かならずPたんがどんどん違う話にしてっちゃうんです。
なぜかどーでもいい事にくいついて、それもかなり勘違いしてくいついてたりするもんだから余計に話がそれていってしまい。
なので、明日の大ちゃんトークショーをどうやってPたんは記憶して着てくれるのかKたんとともに作戦を練ったわけです。
Kたんも一昨日私と同様Pたんがいつも一番覚えておかなくてはならない事よりもどうでもいい事に脳内シナプスを使いすぎてしまうことを懸念し、明日は何としてでも大ちゃんに集中させるためのメソッドを考えました。
その前に、Pたんの集中がなぜよそに向いてしまうかという問題点も把握しました。
その問題点とは・・・・Pたんは人間観察がかなり好きなのです、なので目の前に大ちゃんというご馳走がありながら、ついつい周りにいるおもろい人達の事も気になってしまうという障害物があることがわかりました。
場所は大阪。
きっと関西の大ちゃんファンが多いことでしょう。
どうかPたんの視界の中に、関西独特のおもろい大ちゃんファンが入らないことを祈るしかありません。もう博打です。
明日Pたんがきちんと大ちゃんが何をしゃべったか記憶できるかどうかは、会場の大ちゃんファンにかかってるんです。

そんなPたんトークショーイベントが1時間しかないとぶつぶつ言っていたので私速攻で言ってやりました。
「何ゆってんの、一時間も大ちゃん見放題なんだよっ」
と、そしたら
「ぐふふふふふふふ~」
とまるでマンガのなかで煩悩丸出しで笑う悪党のように笑っておりました。
大ちゃんを見れる時間が一時間しかないと考えるか、大ちゃんを一時間見放題と考えるか視点をかえるだけで、Pたんのやる気に火が付いたようで
「期待に答えられるように頑張ってくる」
とはりきりってPたんは言いましたが、私とKたんはすかさず
「期待してないから、できるだけ大ちゃんに集中してね」
と。
冷たい言いぐさですが、Pたんに期待したらプレッシャーがかかってしまい余計記憶がふっとぶ可能性があるのです。
期待半分くらいにしといて、思った以上に記憶してきたら褒めてあげようと思います。

関係ないですけど、Pたん当選する前に、亀がうんこしておならをする夢をみたそうです。
目が覚める瞬間亀のおならのくささに目が覚めたとか。

明日のPたんに幸あれ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ける方がうらやましい・・・。レポお待ちしてますとお伝えください。

明日参加者はカメラ撮影OKらしいですよ。ツイッターなどのリアルタイム呟きもOKらしいです。PUMAさんふとっぱら~~~。

梅田まで30分で行けるのに・・・と思いつつ、風邪っぴき中なのでサインの為に並ぶこともやめまする。必ずもらえる・・・なら這ってでも行くとこですがww

Pたんに伝えておきます。仕事ちゃんとしてこいよって

> 行ける方がうらやましい・・・。レポお待ちしてますとお伝えください。
>明日参加者はカメラ撮影OKらしいですよ。ツイッターなどのリアルタイム呟きもOKらしいです。PUMAさんふと>>っぱら~~~。

本当にうらやましいです。Pたんに乗り移りたいくらいです。
ちなみにPたんは、昨日どこでトークショーをやるのかきちんと把握していませんでした。
オトメンKたんとともに、ちゃんと見て、調べてとお尻をたたきましたが、ちゃんと行けるのか気になります。
実はプーマに行った日、Pたんは仕事の出勤日だと思って職場に行ったところ仕事が休みだったことをそこで知り、時間をもてあましたので梅田にトレーニングウェアでも買いに行こうかと思い、阪急へ行ったらエレベーターだかエスカレーターであがったところに抽選箱と大ちゃんのポスターがあってそこで抽選の申し込みをまだやってることを知り、急きょプーマの商品を買うことにしたのであります。
もし彼女が休日の職場に行かなければ多分阪急まで行くことはなかったでしょう。
やはりこれは亀のうんこのおつげかもしれません。
明日は、撮影できるかもしれないんですね、Pたんにゆっときます。
興奮して手ぶれしないようにって。記憶が無理ならせめて画像くらいはきちんと撮ってきてもらわないと
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR