もっちりくろ輔&チビタイガー早くみたいわ。でももっちりクロ輔は想像だけど

プーマの大ちゃんトークショー
えらいこっちゃですね、みなさん。プーマうはうはでしょう。
でも梅田阪急だけじゃなくて、他でもやるってゆってたから次はどこでしょうかね?
思えば、大ちゃんこの一か月あんまり情報流れてきませんがちゃんとお休みとれたんでしょうか?
大ちゃんドロンできたんでしょうかね?
あれこれあったからドロンできてたらいいんだけど。
でもできてたら再来週のプーマのトークショーではまっくろ松崎シゲル輔になってるかも。
スケートしてないとしたら食べまくって、もちってる可能性も・・・ってことは
もっちりくろ輔というコンビネーションが見れるかも。
いろんな意味での楽しみな大ちゃんトークショーですが、どっかのテレビ局放送してくれないでしょうかね。
久々の大ちゃんになると思うし
でもその頃には、いよいよチビタイガーの全容が見れます。
現地へ行かれ見た方も、じっくりチビタイガーの姿を再び見れるのです。
Caravanも衝撃ですけど、違う意味でチビタイガーも衝撃でしたから。
中京テレビで放送されたThe Iceを見せてもらったもので、その欠片だけでも主劇的だったので、全容をみたらさぞ凄いだろうなと思います。
ああ、あの熱狂を現地で感じたかった。

次大ちゃんがリンクに姿を現すのはいつのことなのでしょうか?
来年のSOIのチケットの案内とかきてたけど。
どうなんでしょうね大ちゃんIN
今シーズンは全くないような気がしないでもないんだけど。

もっちりで思いだしました。
みっちりねこマーチ。一時期リピ地獄にはまったののまめでした。
みっちりねこで、もっちり大ちゃんに変換して見れてしまうのです、大ちゃん欠乏症はかなりのところまできています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

一週間ぶりに出てきました。

この時期にアイスショーの放送が待ち遠しかったり、スポンサーさんのイベントがあったりと休養してるってこういう事なんだなぁと実感してます。

いつもなら合宿やどこかのリンクで練習する姿がスポーツニュースで流れて、かけら映像で微かに聞こえた曲から今年のプログラムの使用曲がわかったり、FOIで初披露されるSPにわくわくしたりが今年はないんですよねー。

ショーでさすが高橋大輔ってところを見(魅)せてくれましたが。

SOI大阪はオファーは行きますよね、きっと。チケットの捌け具合が全然違いますからね~。

Re: こんばんは~。

桜もちさん
> いつもなら合宿やどこかのリンクで練習する姿がスポーツニュースで流れて、かけら映像で微かに聞こえた曲から今年のプログラムの使用曲がわかったり、FOIで初披露されるSPにわくわくしたりが今年はないんですよねー。
>
> ショーでさすが高橋大輔ってところを見(魅)せてくれましたが。
>
> SOI大阪はオファーは行きますよね、きっと。チケットの捌け具合が全然違いますからね~。

そうなのよね、例年だとプログラムの曲もわかってきて、どんなプロなんだろうとニュースの欠片からあれこれ想像して楽しんでた頃だけど。
今後はどうでしょうか?
ひとまずは来週末のトークショーレポを行かれたみなさまがきっとツイであげてくれるのでそれが楽しみなのと、ひょっとしたらニュースなんかでもちらっと取り上げてもらえたりとか。
SOIは大阪だしね。
メリチャリも出るしね。AOIに大ちゃん出てというリクエストを上げてる人もいるようだけど
なんか秋の特番とかで大ちゃんでないですかね。
大ちゃん不足がもうつのってつのってやばいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜もちさん

教えてくれてありがとう。超たのしみです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR