怒涛の大ちゃん祭準備はいかがですかー?

お待ちかねの週末ですよ。
HDにたまった映像をひたすらDVDに焼いて録画スペースを作っている私です。

今日は再放送ながら ファンタジーオンアイス幕張、それから

夏目と右腕 テレビ朝日 9月7日1:15~1:45
http://www.tv-asahi.co.jp/migiude/

「フィギュアスケーターの右腕×振付師・宮本賢二さん
次回の「夏目と右腕」は、9月6日(土)深夜1時15分から。
ゲストは、フィギュアスケーターの右腕 振付師・宮本賢二さん。
錚々たるフィギュアスケーターに振付をしてきた宮本さんの貴重な振付現場に密着。
驚きの振付方法を特別に公開します。
さらに数々の名演技を見ながら、宮本さんに日本のフィギュアスケーターの
凄い所も語ってもらいます。お楽しみに!」


宮本先生がフィギュアスケーターの凄いところを化・・解説・・・ゴクリッ
あの伝説の大ちゃん愛あふれまくり、大ちゃんファンでもドン引きした愛の解説を再びきけるのでしょうか?
深夜番組だから、ぜひ見ていてこそばゆひぃぃぃ、誰か誰かこの人の口を閉じさせて~でももっと言えっていう、あの伝説の赤パン解説を上回る解説を聞きたいものです。

そして、明日はまたしても宮本先生の
サンバリュ 「トリマキーマン」 日本テレビ
放送日時09月07日(日)13:15~14:15
「気になるモノを取り巻くキーマンを大調査▼フィギュア高橋大輔の振付は動物園で生まれた!?」

こっちはコーナーの一つだから15分くらいの尺で取り上げられるんでしょうかね。

そしてそして、おまちかねの
Going!特別版 荒川静香のフレンズオンアイス2014 日本テレビ
放送日時09月07日(日)15:30~16:25

「トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんがプロデュースするアイスショー「フレンズオンアイス」。日本最高峰のアイスショーでの華麗な演技と舞台裏に迫ります。休養宣言の高橋大輔選手の現在地。安藤美姫さんが母として歩むプロスケーターの道、そして小塚崇彦選手の五輪への思いとは。」

詳細から見ると、プチドキュメントはさみつつですかね。
ひとまずは、オープニングとキャラバンはフルでお願いしたいものです。

これで終わるかと思いきやまだまだあるよ

カーニバルオンアイスベストセレクション
BSジャパン 19:00~21:00

何が選ばれるかな~全部大ちゃんと言いたいところだけど、私サーシャコーエンもポチっとしときました。

この番組の流れではやはりフレンズ特番が超楽しみですね。
Caravan はとにかく細部を今一度見たいというのと、ぱーんと頭がはじけそうな楽しいプロなので、現地で見た時の頭ぱーんな感じを再び。
宮本先生と大ちゃんのリベルタンゴもちらっとくらい見せてもらいたいものだけど

そういえば一緒に行ったオトメンKたんが
「ののちゃんのブログを読んで、大ちゃんとみやけんのタンゴのこと超同意!あっこちゃんの何やってんの~もう~~の演出もいいけど、大ちゃんとみやけんの本気のタンゴを最後まで見たかった。」
男子も言ってますからねオトメンといえ。笑いに逃げず二人の本気な男子ペアのタンゴを見たかった。
いつか本気タンゴを再び。

歌子先生が講演会で、大ちゃんの出たショーを見てこういう道もあるなとおっしゃてたそうだけど、ショーとなるとやっぱり欧米のフィギュア人気が低下している今だと海外で回れるショーって限られてしまうと思うので、やっぱり大ちゃんの演技は次につづくスケーターのためにも現役の舞台で今一度見たいと思ってしまう。
とくにCaravanで踊りまくる大ちゃんを見てて、これを国内だけ見れるっていう状態はもったいないとしか思えず。
もちろん大ちゃんの気持ち次第だし、大ちゃん自身それほどショースケーターの道を望んでいるというわけでもないという事は以前口にしていたので。
ファンのエゴだけど、でもやっぱり高橋大輔というアスリートであってエンターテイナーでもあるスケーターを国内だけにとどめて置くのはもったいないとしか言いようがないと、フレンズを見に行ってつくづく思ったののまめです。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR