エヴァンすいか冷やして待ってます。

美姫ちゃんのインスタにあったフレンズ打ち上げの画像を見て思った事

http://instagram.com/p/sFTCOyF_JF/?modal=true
figmetal.jpg

「SI-METAL DEATH ! DAIMETAL DEATH! MIKIMETAL DEATH!」
って勝手にアテレコつけて見ている NONOMETAL DEATHっ!
大ちゃん不足になっては生きてはいけないと思い、その心の隙間に入ったのが今や本当に世界征服しそうな勢いのBABYMETALにはまっているので、あらかーさんと大ちゃんの手のきつねサインを見て、三人でフィギュアメタルをやるのかと妄想しました。
・・・・こんなこと書いてもほとんどの人はわかんないと思いますけど。


フレンズを見に行って何度か思ったのは、美姫ちゃんはフレンズで滑っているのが一番彼女らしくていいんじゃないかなと。
こづがフレンズでは万年末っ子ポジションだけど、美姫ちゃんも妹ポジションでいるせいか変な気負いがなくて、大口あけてガハハと笑ってる姿とかを見ると、本来美姫ちゃんってこういう子なんだけどなぁと。
初日にはどうでもいいようなところでつまずいて、思いっきりすっころびしてたけど、そういうドジっ子なところとか。
美姫ちゃんはここのところしっとり系の曲が多いけど、できればちょっと女性の可愛さなんかがあるプログラムとかも見たいなと思う。ヒロミゴーとのコラボのハリウッドスキャンダルが結構私的にははまったんだけど。
あれ見てから、美姫ちゃんの小悪魔プロを熱望しているのであった。

そうそう、エヴァンですよエヴァン。
インタビューで第二の人生でNYで不動産屋さんになるって言ってるらしいじゃないですか。
なんでやエヴァンと今日思ってたんですけどね。
フレンズでのエヴァンのロクサを見た方はおわかりでしょうけど、すんごいいい演技してたんですよ。
正直私エヴァンの演技って今まで一度として琴線に触れたことがなかったんだけど、今回は本当によくって。
なのになのに・・・それとも滑れる不動産屋として活躍するんでしょうか?
エヴァンといえば、バンクーバー後演劇やダンスのレッスンに通ってるというような事もきいてたので、その延長で芸能界へ進出もあるのかななんて思ってたんですけどね。まさかの不動産屋。
似合いそうだけど、でもエヴァンのやる気があるのかないのかわかんない感じで、不動産売れるんでしょうか?
おばちゃんとっても心配です。
初日に当日券の列に並んでたら、エヴァンがアイスコーヒーをちゅーっと吸いながら、Tシャツに紺のハーフパンツでぬぼーっとリンクにやってきたんだけど、側にいた人が
「エヴァーン」
って声かけたら、
「あぅぅう」みたいな返事してリンクに入っていたんだけど
なんか親戚の子が久しぶりに田舎にやってきて久々の親戚のおばちゃん達にはにかんでるような感じで
「エヴァンよく来たねースイカ冷えてるよ」
とか言いたくなる風情に感じたんですけどね。
ぜひ来年は滑れる不動産屋としてフレンズに来ていただきたい。
みんな気持ちの上で、スイカ冷やして待ってるんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BABYMETALは全然わからないですが、女子に混じると相変わらず違和感ゼロな女子会ですね。
あのフレンズでの彼と同一人物とは…。

ライサはどこがどうなって不動産屋さんなんでしょう?
彼も五輪金メダリストなのになかなか大変な競技人生ではありましたね。
フレンズのショーは彼にとってホームのように感じてくれていたら嬉しいなと思いました。もちろん初参加のジュベも。
3人コラボを見て胸熱でした。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR