大ちゃん砂漠に来週オアシスが

この週末は電池が切れたようにだるだるで過ごしてしまいました。
未だ夢からさめず。
しかし、大ちゃん砂漠と危惧していたけれど来週には大ちゃんオアシスの大ちゃんてんこ盛りです。

サンバリュ 「トリマキーマン」
日テレ 放送日時09月07日(日)13:15~14:15
さまざまな分野の陰の重要人物=トリマキーマン▼フィギュア界の売れっ子振付師に密着!羽生結弦は距離感が近すぎる!?高橋大輔のガラスのハートを割った男!?
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21833873.html

Going!特別版 荒川静香のフレンズオンアイス2014
放送日時09月07日(日)15:30~16:25
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21833876.html

カーニバル・オン・アイス ベストセレクション
BS JAPAN 19:00-2100
http://www.bs-j.co.jp/figure2014/

一番楽しみなのはやっぱりGoingでのフレンズ特番ですね。
ただ例年カメラワークが悪いんです。
CS放送では足元も良く見える映像になってるので、あえてのカメラワークなのかもしれないけど、上半身アップが多いので大ちゃんのキラッキラ具合は見れるのではないかと思います。
衣装も可愛いし。
どのスケーターも楽の演技が放送されるといいんだけど。
CSではボーナスプログラムも放送されると思うので、10月のCS放送ではぜひ宮本先生と大ちゃんのタンゴをお願いしたわ。放送されなかったら泣く。
思うと途中からあっこちゃん乱入だけど、あっこちゃん抜きで真面目なタンゴでお願いしたかったんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去記事にコメントさせていただいて、戻ってきたらもう新しい記事が!
続けてコメントさせてください。
そうです、男同士の闘うタンゴ、ぜひやってほしいです。
CSは観られる環境にないので(悲)Going!に期待することにします。
あとカーニバル。リクエストのラインナップに「クライシス」が無かったのが悲しい。
カメラワークが一番よかったんですよね。手を差し伸べながらバッククロスで遠ざかっていくのがほんとに、、、。
怪我から復活した「eye」。まおちゃんのコーチのをしてたジャンナ先生が飛び上がるように立って拍手してた。隣にすわってたタラ先生は立ち上がるのはたぶん辛かった?のかでも手をあげて拍手してました。関係者席のひとも観客も立ってました。
エンディングのポーズがそのあと変わるんですよね、もし放送されたら注目してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私が観れるのはカーニバルオンアイスセレクションくらいです。
なぜ全国ネットじゃないんでしょうか。。。
フレンズも、それ以外も・・・。

地上波でフレンズをやるなら全国ネットにしてほしい。。。今年のフレンズは特に。

全国というか世界中に流してほしいと思うフレンズです。

残念です

あっこちゃん抜きで真面目なタンゴでお願いしたかったんだけどなぁ。に
一票!!

無理やりコラボにしなくても、大輔さんのタンゴに没頭したかった…
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR