大ちゃん砂漠かと思っていたらさっそくオアシスが

PUMAさんがステキツィートをしてくれました。
puma.jpg

大ちゃん砂漠になるかと思い、ここ数日センチメンタルになってたというのに一気に潤った。
さんきゅーPUMAオアシス

髙橋 大輔 選手 トークショー
阪急うめだ本店8階イングスフェスティバルに伴い、フィギュアスケーター髙橋大輔選手によるトークショーを開催いたします。
抽選で80名様をご招待いたします。

受付は8月27日(水)~9月9日(火)まで。

期間中8階の「プーマフィットネス」「プーマブラック」「プーマランニング」「プーマゴルフ」の
いずれかの売場で、10,000円(税込)以上お買い上げの方に応募用紙をお渡しします。


日時:9月21日(日)午後3時から
場所:阪急グランドビル26階ホール 5・6号室

※全席指定、抽選の上当選された方にはハガキにてご通知させていただきます。

だそうですよ。
今度は大阪。西日本の大ちゃんファンがんばって。
いや多分全国から行くとは思うけど、小銭をためてる時間もないじゃないですかっ
でもうれしい。
けど、PUMAのツイッターを読むと、「今年はさまざまなプーマのイベントに登場します」
って書いてあるので、みなさーん、どんどん絞り取られますよ、やばいですよ。小銭溜めてる時間ないじゃないですか・・・ああ、うれしいけれど悲しい、けどうれしい。

実は、先日の上月財団の表彰式の映像や画像見てて思ったんだけど、大ちゃんがいつもよりも緊張してるんですよね。
毅然とした仕草のなかにもどこかしら危うさもありで、誰か側にいてあげてと思ったりしてたけど、でも今回の受賞者のなかには、ジョージがいたではないですか。
ジョージの姿をみつけののまめ安心しました。
なんかわかんないけど。
ジョージとか大ちゃんがいつかスケ連幹部になって高潔な態度で仕切ってくれたらどれだけステキ連盟になるか・・・しかし、世界はえげつないので高潔だけではやってけないとは思うけど。それでもそれでも・・・・ジョージと大ちゃんにスケートの世界を託したいと勝手に思うののまめでありました、


2014kozuki.jpg

ところで、本日ブロ友限定の記事もあげましたが、限定を見るには、アメーバーのほうでアメンバー申請していただいて、限定記事に書いてあるパスワードを入力していただくか、こちらのFC2ブログにアカウントを作っていただいて、ブロ友の申請をしていただくとポチっと承認いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どういうこと??

結局、少しのバカンスだけで日本にいるってこと?
それとも、イベントの度に帰国?
いろいろあってもスポンサーさんが離れないでいて下さるのは嬉しいですが、大輔ファンの購買力も期待されてるなと思います。
できたらお財布に優しく、彼が疲れないイベントで。

ジョージと一緒にスケ連幹部、いいですね。選手以上にキャーキャー言われそう。

上月賞での大輔君はメディアに一線を引いてるように見えました。お疲れもあったとは思いますが、少し怖い雰囲気を感じました。

なんだか、お仕事のスケジュールはがっつり決まっていそうで、出てきてくれるのはすごく嬉しいけどちゃんと休養してほしいです。
またも、この数ヶ月ちょこちょこといろいろあったし。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR