大ちゃんの男前っぷりが更にあがった一日

大ちゃん記者会見

「僕自身もパワハラ、セクハラがあったとは一切思わない。大人と大人がちょっとハメを外しすぎたのかなと思います。すみませんでした」

こういう発言するだろうなと思ってた。
なるべく誰も傷つけないように、自分にも非があると。
一番良識ある大人の対応だと思う。
橋本さんも、それからスケ連副会長も、写真をリークした人物も、今後どう対応していくか。
ゴーストライター事件の時ソチの空港でした記者会見も、多分誰もあんな笑顔で清々しい会見をするとは思っていなかったと思う。
まだ映像では見てないからどんな感じなのかはわからないけど、文字で見ただけでもはやり高橋大輔は高橋大輔だなと思う発言をしているなと思ってホットした。
橋本さんおよびスケ連の人達もぜひ良識ある対応をしていただきたいものであります。
今日の東スポWEBで大ちゃんファンからスケ連へのクレームなどがほとんどなかったと書いてありましたが
クレームつける気力もないと言うか、そんなことにパワー使うよりもフレンズに、そして大ちゃんにパワーを送ろうっていう方向に大ちゃんファンの気持ちのベクトルが向いているため思いのほか騒ぎにならなかったのではないかと思う。
今大ちゃんファンがすべきことは、大ちゃんを応援する。
応援するのみという気持ちのほうが多くの大ちゃんファンを自制させたのだと思う。

ってことで、今日はデアフレンズがありツイッターで報告が続々あがっておりますけど、やばいわー。
大ちゃん新作プロ。そして大ちゃんとあっこちゃんのりベルタンゴ。そしてライサジュベとのコラボ、やばいわー。
見たくてたまらん。
明日当日券に並ぼうかしらと思う私。
新横はそれほど遠いわけでもないし・・・しかしネックなのは日差し。
日光アレルギーもちとしては日差しの中で何時間も待つことに耐えられるか。
それに、先に一人で見ては一緒に行くPたんを裏切ることにもなるかもしれないし・・・ああ、でも見たい超見たい。
どうしよう。。。あした。

それから、関テレ制作の「誰も知らない高橋大輔」
11月DVD発売です。

<収録演目>
●オペラ座の怪人(2006.12.28 全日本選手権より)
●道化師(2012.12.22 全日本選手権より)
●ビートルズ・メドレー(2014.2.15 ソチオリンピックより)

<特典映像>
●Luv Letter(2008年 韓国合宿にて/ノーカット版)
●ソチオリンピック直後の独占インタビュー(ロシア・ソチにて収録/未公開)

[特殊内容/特典]
<特典映像>
●Luv Letter(2008年 韓国合宿にて/ノーカット版)
●ソチオリンピック直後の独占インタビュー(ロシア・ソチにて収録/未公開)

霧のなかで舞う幻想的なLuvLetterが見れますよ、みなさま。
フジで放送だったらやってくれないと思うので、カンテレ偉いぞ。

それから今日は、大ちゃんインスタでのアイスバスケットチャレンジしてくれましたくったくのない元気な姿にw他紙たちも元気もらった。お昼休みこれ見てなごんだわ。
大ちゃんにふってくれた佳奈ちゃんありがとう。
大ちゃん三人にお願いしなくちゃならないけど一人足りないんじゃなくて?
それから、大ちゃんまっくろくろ輔っていうことだったけど、思ったほどくろ輔でない感じ。
ちょっとホッとした。。いや決してまっくろくろ輔が嫌いって言いうわけじゃないんだけど、程度ってものがあるんで。

大ちゃん新プロの曲 
Duke Ellington - Caravan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんさすが

連日あまりの暑さに死にそうです。今週休暇中なのですが、あまりに暑いので、明日快適な会社に出勤しようかと本気で考えているButamanです。

「大人と大人が羽目を外しすぎた」なんてうまい言い方ですよね。橋本さんに恥をかかせることなく、橋本さんによるセクハラという図式をやんわりと崩す言い方。
こういうことがあるたびに男を上げる、高橋大輔さすがです。
あと、大ちゃんオリンピック前に禁酒してたんですね。私も、ソチ前に、大ちゃんのための願掛けでスイーツ断ちとソフト禁酒(さすがに付き合いがあるので)をやっていたのを懐かしく思い出しました。

文春がこういう下げ記事をスクープして、スポーツ新聞が冷静に報道して問題を収束させるという図式が、なんか定番になっている感じですね。
今回の件、個人的には、大ちゃん初のチュースクープ記事の相手が橋本さんていうのにがっかりというか、笑っちゃいましたけど。モデルさんとか女子アナとかさ。もっと絵になる相手がよかったわ。どうせなら。

今日のディア・フレンズ、さっきスポプラで映像見ましたけど、大ちゃんやばいですね。ののまめさん、1日でも早く見たいという気持ち、自制している場合じゃなくてよ。

No title

ののまめさん、こんばんは。

大輔さんは気遣いのある大人のコメントをしましたね。
ネットでは「セクハラを受け入れる発言をしちゃダメ」というかんじの意見も
少々あるみたいですが、私はいいコメントだとほっとしました。
この件の是非は置いておいて、大輔さんはいつも他者をおとしめないよう
気遣って発言していて大人だなと思います。惚れ直しちゃいました(笑)

フレンズ、悩むのわかります。
私も1公演は行けるのに(それだけでもありがたいのに)もっと見たいと
思いますもん。
今日のディアの情報が出てきたら気持ちがそわそわしちゃってます。
会場まで3時間はかかるからあきらめてるけど、近かったら当日券並んで
しまいそうです。

No title

記者会見Web記事しか読んでいませんがやっぱり想定内の大人の良識ある対応でしたね。高橋大輔という人は相手がどうあれ、自分に生じた事はすべて自分が背負う覚悟をしているお方なのですね。この大人の対応に対していろいろ言う人もいるでしょうけれど、どうかこのままの高橋大輔でいて下さい。

>クレームつける気力もないと言うか、そんなことにパワー使うよりもフレンズに、そして大ちゃんにパワーを送ろうっていう方向に大ちゃんファンの気持ちのベクトルが向いている

私たちファンも大輔さんを見習って良識ある大人の対応しないとね。実は今回もまた非常識なファンが馬鹿な真似しないといいなと少し心配していました。

>いや決してまっくろくろ輔が嫌いって言いうわけじゃないんだけど、程度ってものがあるんで。

同感。私はお髭なしの大輔さんがやっぱりいいわあ。
新プロ披露、衣装も素敵だし、何より彼が元気に生き生きと滑っている。
コラボもすごーく楽しみ。

関テレ制作の「誰も知らない高橋大輔」、ブルーレイで出してほしいなあ。
さあ、フレンズ祭りだ! 祭りだワッショイ!!




大ちゃん・・・

何者も大ちゃんを穢せませんね。

私フレンズに行けることになったみたい(*゚o゚*)
まだ現実味がなく。夢かもしれません。
今回は固まってないで、がんばって応援してきます。

いきなりで失礼ですが

はじめまして、しゅうと申します。少し前から読ませて頂いておりました。
面白すぎて過去記事もさかのぼり中です。

で、いきなりですが、私今日ディア、行ってきました。

大輔さんの新プロ、めっちゃ楽しいです。ビッグバンドジャズに乗って、
ぴらぴらちゃらちゃら踊りまくってちょー可愛いです。イカしてます!
今日はだいぶ流してたけど、それでもちょっと軽めの遊び人テイストいっぱい!
キッシングを滑ってた人とは思えません!

ライサ、ジュベールとのナンバーはかっこいいです!
二人にはさまれて立つと大輔さんちびっ子なのに、動きは一番だし大きく見える。
ご挨拶の時はトリックアートかと思いました。

アッコさんとのタンゴはステップのシンクロぶりが素晴らしい!
これも途中流してたけど、本番がものすごく楽しみです。

そしてオープニングがもう本当に そぅ くーーーる!
クロージングも楽しい!

行く前は何だかもやもやしてましたが、楽しそうな大輔さんがたくさん観られて
吹っ飛びました!

というわけで、ののまめさん,迷ってるなら当日券トライした方がいいと思いまーす。


ただひとこと…


いつだって高橋大輔はかっこいい。

No title

昨日は大ちゃんのインスタ更新やDVD発売(即予約です!)、新プロ情報などで舞い上がり、大ちゃんの記者会見のコメントで複雑な気持ちになったりでちょっと疲れました。

大ちゃんのコメントに批判の声もあるけれど、大ちゃんちゃんと言うべきことは言っているんですよね。
「今後考えて行かないと」というのは、今後このようなことはやめてください、ということ。
決して非難の言葉を使わず、他の選手も守ってる。

ファンが騒がなかったのは、フレンズのこともありますが騒ぎが大きくなるほど大ちゃんが辛い思いをするのが分かっていたからだと思います。
決して今回の橋本さんやスケ連の対応、リーク元を許しているわけではない。
今後の橋本さんの行動をきちんと見ていこうと思います。
リークした人はハラスメントの告発をするつもりではなかったでしょうから。
もし告発の意思があったなら記事にもそれを載せるでしょう。
それがなかったのはただ大ちゃんと橋本さんにダメージを与えたかったから。
橋本さん以上に、そのことの方が私は許せない。

大ちゃんはディアで新プロも披露、VOGUEの衣装も素敵でした。
ニュースでちょっと見ただけでも熱気が伝わってきました。
放送がただただ待ち遠しい。
大ちゃんはフレンズで思い切り楽しんで、休養に入ってほしいです。

No title

大ちゃん、さすがでしたね。はい、男ぷりがさらに上がっていい男なぁ~としみじみ思いました。楽しそうに踊っている大ちゃん、カッコイイ~♪ 大ちゃんを観られてハイテンションになるわ。やっぱ凄い人ですね。

Re: いきなりで失礼ですが

しゅうさま

> というわけで、ののまめさん,迷ってるなら当日券トライした方がいいと思いまーす。

ディアレポありがとうございます。
呼んだら行きたくて行きたくて
折角のフレンズ休暇、何をしてても気になってしかたがないのでこれからちょっくら新横まで行ってきます。
チケットあるかわかんないけど。

No title

こんにちは。ユーリさんに同意です。一般人はともかく、殆どの大ちゃんファンはリークした人の目的が大ちゃんと橋本さんへのダメージだと悟っているでしょうね。誰なのかも。「ハメを外した」のなら、周りで写真撮っていた人も全員ですね。彼らはリークした人のこと、どう思っているんでしょうか。全員同じ感覚じゃなければいいのですが。とは言え、大騒ぎしないのが賢明ですね。

フレンズ楽しそう!大ちゃんプロの振付は宮本さんですか?行ける方羨ましいです。いつか大ちゃん振付のプロも見たいなあ。ののまめ様立見席券取れるとよいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!でも…

こんにちは。

すみません。せっかくフレンズで盛り上がってる中申し訳ないですが、ちょっと言わせて下さい。
何となく、こう纏まる気はしましたけど、真央さんといい、何故選手ばかりが後片付けしなければならないのか…ちっとも選手を守らないくせに、こういう時は選手に守って貰うのね。虫が良過ぎるし、厚かましいわ。

橋本さん自ら直々に謝罪するなら少しはスケ連も見直せたのに。特に副会長のコメントには腸が煮えくり返りました。橋本さんより、こいつこそ辞任しろ!って言いたい。選手はおもちゃじゃないんだよ!ってね。

すみません。昨夜から、ムシャクシャして寝不足だったもので(^-^;)この話題はここまでにします。

フレンズ、大輔君カッコイイみたいですね♪あ~早く観たいー♪o(^o^)o
DVDもWFSも次々に1位を記録しているとか。わかったか!マスコミめ!これが大輔君とファンの結束力だ♪(^O^)/あなた方には邪魔させない!

No title

大ちゃんらしいとは思うけれど、彼ひとりが損な役回りを引き受けてるのも切ないですね。
大ちゃんは写真をリークした最低な人間も含めて守ろうとしたわけですが、大ちゃんが守ろうとした偉い人たちから、大ちゃんを庇うコトバは一切出てこなかったし、会長は病院に雲隠れしたまま、いつのまにやらお咎めなしのようだし。
関係者だけしかいない席で、気を緩めてハメを外すこともできないんじゃ、大ちゃん、さっさとドロンしてしまった方がいいですよ。

ところで、もれ伝わってくるフレンズの大ちゃんにもう悶絶しそうです。
メンズコラボはともかく、あっこちゃんとリベルタンゴですとな?
さらには新プロがキャラバンですとな?
大ちゃん踊りまくっているんですな?
日テレプラスの放送まで、妄想に妄想を重ねてしまいそう・・。

それにしても、ここで新プロとはナイスなタイミング、と思ったのは私だけ(笑)
氷水の指名もいいタイミング。かなこちゃん、ぐっじょぶ。
動く大ちゃんを見ると、気分が晴れるんですよね。
心配したり、憤慨したり、気分が乱高下しても、「動く大ちゃん」とか「大ちゃんの声」とか、特効薬そのものです。
ありがとう!って言いたいですね。

ジュベール頑張りました

こんばんは
初日公演御覧になりましたでしょうか?
いって参りました
初日は初めて観ました
オープニングのジュベールは、必死にオサレに着こなそうとそれはもう健気でした
そのあとジュベ&ライサがおそろTで仲良く観戦し始めたので、気になって気になって仕方ありませんでした
大輔さんは、いきのいいクロマグロと化していました
次は、楽日の進化のを楽しもうと思います

No title

こんばんは。
行ってきました、フレンズ*\(^o^)/*
大ちゃん最高!!!!!

文春のえげつな記事と、なんで大ちゃんがマスコミ対応して謝罪しなくちゃいけないんだ⁉︎と腹立たしい気持ちでいましたが、楽しく踊り狂う大ちゃん見て、脳内モルヒネ出まくり、幸せ200%です。大ちゃんが楽しく幸せならそれでいいや*\(^o^)/*

あっこちゃんとのリベルタンゴ濃かった~
ステキだったぁ〜
語彙が少なくてうまく楽しさがお伝えできてないのが残念。

大ちゃんの新プロもモードっぽい素敵スーツで踊りまくり!
キャ〜キャ〜見てるうちにあっという間に終わっちゃいました。
目線もたくさん客席に飛ばしてくれるサービス大ちゃんです。
あーあステキだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR