まっくろくろ輔フレンズに登場か?

大ちゃん今日はもう横浜にいるかしら?などと考えあと数日でフレンズということでウキウキしております。
先週からフレンズへ行くための打ち合わせとかしちゃったりなんかして。
そういえば、とある筋の情報によれば、大ちゃんプリンスの頃よりも更にまっくろくろ輔らしくどうなっているのか非常に気になります。
プリンスでもデコ黒光りしてましたからね。
あれよりも更にということはかなりのまっくろくろ輔でということで、とある筋の情報では、よくこんなにきれいに焼けたなってくらい綺麗にやけたまっくろくろ輔らしいんですけど、果たして少しは白さがもどっているか、それともパワーを増したまっくろくろ輔か気になります。
あえてのまっくろくろ輔であれば、コラボはエレガントコラボやさわやかコラボはないと思うのでやはり濃厚ラテンでくるか。
荒川さんのリクエストっていうことなので、突飛すぎるプログラムはないような気がするのだけど、鈴木高橋組っていうダンスペアがあるかもしれないですよね。
それだったら、安藤宮本組っていうのも見てみたいなと。
美姫ちゃんがアップしてた、宮本先生と美姫ちゃんのダンスポーズがあまりに決まりすぎててかっこよかったので、男女のドロドロを思い浮かぶような、そしてまさに殴り合いがはじまるのではと思えるようなアルゼンチンタンゴプロなんかを見たいと思うのですが、それはないよね。
でも見たいわ、宮本先生と美姫ちゃんとの強烈タンゴ。多分大ちゃんとアッコちゃんがタンゴを踊るよりも、胸やけするくらい濃厚なプログラムになると思うんだけど。いろいろ妄想すると楽しいです。
大ちゃんのプロなにがくるでしょうかね?みなさん予想は何してますか?
まさかのまっくろくろ輔のワルツっていうのもあったりとか。それはそれで笑え・・ちがったいいと思うんですけどね。
ジュベールが来てるから、ジュベールとのコラボなんかも・・いやライサもいるし。
妄想するととまりません。
でも今週には見られますからね。
楽しみー。

そんな楽しみーの前になんかまたしても文春が変な記事書いてますけど、読んでちょっと笑った。
週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4271

なんかぷって笑えるんですけど。
しかし文春なので、なぜソチの後ではく今この時期にこの内容を出してくるのかなぞなんだけど。
口にチューを強要とかだったパワハラセクハラだろうけど、ソチが終わっての打ち上げで良く頑張ったねでハグして、ほっぺをくっつけるくらいなら海外遠征散々してる人達なので一般的日本人とは違う感覚でやるとは思うけど。
体をよじったりして拒否してたのに最後は好きにさせてた大ちゃんのくだりは、笑った。
確かに大ちゃんランビにもパトリックにも好き放題さわりまくられてるけど受け入れてるしな、むしろ喜んで。
橋本さんに対しては・・・しかし、首相官邸のパーティの時の真央ちゃんにハグ強要とか見てるとあれはちょっとねと思うんだけど。真央ちゃん嫌がってたし。
しかし、文春の記事はなんか笑えたわ。
笑えたけど、なんで今?とも思うので。そのあたりは今後気にして見てないといけないなと。
ソナチネの文春での発表のタイミングとか、あまりにえげつないタイミングだったので何かあると思わざる負えないくらいなんだけど、今回もソチの打ち上げの時の出来事の話が今なので、スケート関係者のリークがあったんでしょうね、この時期に。その画像も雑誌には載るってことなので内部告発してる人がいるのはまちがいないと思うんだけど。
間違いなく橋本さんと大ちゃんをともに追い堕とそうとする輩がいると言うことだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内閣改造

ののまめさんこんばんわ!

近々、内閣改造が行われて、女性閣僚を増やすということで、橋本会長入閣を阻止したい勢力があるのでは・・・と言われていますね。

なんか、逃げる大ちゃんを滅茶苦茶想像してしまいますよね。キスはほっぺたまでにしてほしい・・・くらいで、あまり怒りを感じないのは、酒癖の悪い人をさんざん見てきたせいでしょうか・・。
真央ちゃんのハグの時は怒りましたけど!

なにはともあれ、フレンズでの黒輔さんを楽しみにしています。VOGUEの衣装の黒輔さん❤

No title

文春のえげつなさには呆れるばかりです。

タイミングとしては、フレンズ直前ということと、内閣改造で橋本さんが入閣候補だからということでしょうね。
スケ連内部の反橋本派と政敵が組んだというところでしょうか。
橋本さんは自業自得ではありますが。
これが2人きりだったというならまた違いますが、打ち上げの席で他の選手やスケ連関係者もいたところですから、じゃあみんな黙って見てたの?っていう話ですよね。
逆に参加者は限られているんだからリークした人がすぐ突き止められそうな気もしますが。

ゴースト問題の時も大ちゃんに対して世間は気の毒とか却って応援したくなったという感じでしたね。
今回ダメージが大きいのは橋本さんでしょうが、今後スケ連内部にどういう風が吹くでしょうね。

フレンズはフォトログもアップされて、いよいよだなぁという感じです。
…私はチケ全滅でしたが。
明日から日テレプラスのクリック!で大ちゃんがどこまでグループナンバーについて話してくれるか楽しみにしています。
大ちゃんは、ドロン島旅を楽しみにフレンズで思い切りはっちゃけてほしいです。

フレンズまであと少し

なのにどうして一気に冷や水を浴びせられるような事をされなきゃならないんでしょう。
半年も前の中身のないどうでもいい話を思わせぶりに…もうバカらしいとしか言いようがないです。

休養するのに、それでも波風たてて下げ報道する意味がわかりません。
詳細がどれほどかわかりませんが名誉毀損とかで訴えればいいのにと思います。
結局は高橋大輔の名前で売り上げを狙ってるわけですよね。休む前に使えるネタで買わせようと。


それよりフレンズがいよいよ迫り、大輔君のドロンもカウントダウンが始まってしまいました~。
あ、だけど久々表紙のフィギュア雑誌は楽しみです。
出版社も久々の売り上げアップを狙ってますね。こういうのは売り上げに協力します。

コラボ

ダンスペア見たいですね~、どっちも。

ライサとロクサーヌ対決とか。くろ輔でもよさそうだし。
身長差が・・・でも大ちゃんのが好きだよ~。

文春って!

フレンズほんともうすぐですね。
私も鹿児島から日曜の2公演に行きますよ。
神さまから授かった大声を存分に振り絞って応援頑張ります。
大ちゃんのために来たんだよ~って大ちゃん本人と関係者の方に猛烈アピールです。
もちろん、演技の迷惑になるような『大ちゃんコール』はしませんよ(^_^;)
文春はね、ほんと呆れる。でもね、私も笑っちゃいました。

こんにちは

まったく、文春は懲りないですねぇ(-_-;)半年も前の話を掘り返して、彼の名前を利用するとは。呆れて物も言えません。

ソチ前の件だって忘れていませんよ。大人たちは思惑通りで万々歳だろうけど、4年に1度の大切な大会を控えた大輔君がどれだけ迷惑を被ったか。

今回のスケ連副会長のコメも呆れますよ。「大丈夫!大丈夫!○ク△ラじゃないから」と反省の色ないし、大輔君や真央さんをコケにして笑い飛ばしてるんですよ!

本当に腐り切ってます、この人たち(^-^;)選手たちは大変だわ。

話し変わって、明日はもうDear~なんですね。私は日曜日の昼。雑念を忘れて楽しみたいです(^^)情報もしっかり捕獲せねば♪

WFSや大輔君の本も楽しみだし、PIWやCaOIのベスト~やフレンズの放送など、まだお楽しみはいっぱいあります。頑張って、暑い夏を乗り切って行きましょう(^-^)/

No title

フレンズホントにもうすぐですね。
私は1公演しか観られないんですけど、楽しんできます!
もしかしたら今年の大輔さんは見納めなのかな・・・と思うと切ないです。

文春はソチのときの件をなぜ今記事に?って感じですね。
ひどいなという怒りもあるんですが、チュー写真スキャンダルの相手が
橋本聖子ってとこが大輔さんらしくて笑えます。
いや、ダメだとは思うんですが、でも大輔さんらしい隙がある撮られ方だな
って思ってしまうんですよね。


いまこそ、冷静に盛り上げるぞ!

初めまして。大ちゃん、今頃緊張しているでしょうか?明日いよいよ、ですものね。でも、フレンズに囲まれて、心は、あったかくて安心できているでしょう。ブンブン害虫とパワハラ炸裂の連盟組織記事、見てないけど 「日本の恥!」 世界の高橋大輔様のファンを敵に回しましたね。
 JO、カーニバルのチケット、1000円値崩れしてましたね。ほら、売れない!こんな状態を加速させてしまうのでしょう。選手や育成している関係等の方々には、本当に気の毒ですね。 FOIでは、一生けん命もりあげますよ!!なんせ、男子フィギュアファン歴長いんです。佐野さんからですから。本田さんの引退の後2年ほどTVをみない生活してたら、大ちゃん応援開始が遅れてしまったことが後悔です。でもこれからもっと応援します。こちらにも毎日おじゃします。これからもよろしくお願いします。
 

グループナンバー

またまた書きに来てしまいました。

グループナンバーは大ちゃん、ジュベ、ライサの男衆でやるんですねー。
荒川さんが「ライバルだった3人のコラボ。なかなか見られない」というようなことを言ってました。
生で見られる方、いいなぁー。

文春の件は、メインは橋本さんなんでしょうが、どうも某女史が絡んでいるような気がするのは考えすぎでしょうか。その後積極的なメディアお約束なところばかりなので…。
大ちゃんが落ち込んでるんじゃないかと、それが心配です。
フレンズのリハに打ち込んでいてくれれば良いですが。
ののまめさんも会場に行かれる皆さんも、行けない私を含めた大ちゃんファンの分まで、声援よろしくお願いします!

みんな同罪ですよ

橋本聖子は、和田アキ子みたいですね。酔うとキス魔になる…(笑)
そのセクハラ&パワハラ現場にいた、止めなかったその他大勢も、写真を撮ったヤツも、文春関係者も、みんな一緒ですよ。
中でも、2月から今まで写真を温めていたヤツのこととか、何で今?とか考えると、すごーく気持ち悪くなりました(T_T)

目的は何だかわかりませんけど…これでファンが離れるとでも思ったんでしょうか?むしろ逆ですよね!

この件に関してはスルーしようと思いましたが、我慢できずコメントしてしまいました。スミマセン…。

No title

なんというか、今回の事でますます彼を応援しなくてはという気持ちになりました。
こんな事じゃへこたれませんよ。


フレンズ始まりますね!私は残念ながらチケットは取れませんでしたが…
ののまめさんやフレンズに行かれる皆さんのレポを楽しみに待ってます(*´▽`*)♪

フレンズ行かれる皆様へ

SSSさんに全く同感です。みんな同罪だし、写真を売った人は悪質すぎ。このタイミングで関係者から情報が漏れていること、組閣だけじゃないもっと気持ち悪いものを感じます。ニセ作曲家騒動や大ちゃんファンにいじめられた云々の記事のときみたいに。

今回の件、わたしはあまり笑えなくて、笑ってスルーするのが一番と分かってはいるものの、正直怒りを抑えられません。
なので、コメント控えようかと思ったのですが、どうしても言いたいことがあって、ののまめさんのブログをお貸しください。

フレンズ行かれる皆様、彼に心からの声援をめいいっぱい送ってきてください。
どうか彼がこの締めくくりのショーを楽しんで、よい休養に入れるますように。たくさんのファンの声援で送り出してあげたいので、よろしくお願いします。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR