shibushibus動画 マンボ対決!!いえ~い

shibushibusがTHE ICEダンス対決ファイナル動画を上げてくれました。
そう、なぞのチビタイガー出場のあの戦いです。

Dance Battle Final Round Recap - THE ICE 2014


チビタイガーはツイッターに画像があがってましたが、動いていると更にムチムチぴちぴちド迫力です。
あのまま背の高さが180㎝を超えていれば、タイガーマスクとして全日本のリングにも立てたかもしれない立派な太ももです。
できれば薄紫短パンではなく黒パンでお願いしたかった。
それか赤パンでもいいジャイアント馬場さんへの、そしてロクサ赤パン好きの宮本氏へのオマージュとして。
それにしても、何度見ても思うのが、なぜここにきての超ぴちぴち短パンだったのかという疑問である。
それも薄紫という。
用意されたものなのか・・・いや、用意されてても着ないような気がする。
自ら着るという意思がないかぎり。
すね毛まで剃ってるし。
けど、近頃の男子はつるつるがおしゃれらしいから剃っちゃったのかもしれないけど、それだったら胸毛も。。。いや、胸毛スキーとしてはそこは最後の砦守っていただく・・・ううん、こんなぴちぴちのムチムチ見せるくらいなら、どーだと言わんばかりに肌襦袢なしでお願いしたい。

動画の話にもどると、マンボ対決の全容を早く見たい。
大ちゃんの演技もなんだけど、マエちゃんのあの躍動感あるダンス。
あの躍動感でもって、ラテンの名曲をプログラムで滑ってもらいたいなと。
例えば、マンボみたいに激しいのもいいんあけど、イパネパの娘とか、あと黒いオルフェとか、マエちゃんもジャンプ安定したらトップグループにすぐはいってくると思うんだけど。
彼女のプロはいつも私のツボにはまるプロが多いので、今シーズン更に楽しみな選手の一人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

相変わらずの楽しいクオリティ高いシブズ動画でますます放送が楽しみです。

FOIも近づいてまいりましたね。

ということは…ドロンする日が…いや、今だけは楽しい事だけ考えなくては。

みんな凄い!

つくづく楽日に行けた方が羨ましい。
あんな楽しい対決が見られたなんて。
それにしても、大ちゃん確かにピチピチパンツなんですけど、よく見るとウエストは思い切りゆるゆるですよね。
どれだけくびれてるんだろう…。

THE ICE 楽 放送が楽しみです

シブズの動画を見ると益々テレビで放送されるであろう完全版、超完全版が楽しみです。
THE ICEは好きなスケーターばかりなので、大ちゃん抜きでも毎年テレビでみるのが楽しみで
今年も行こうかなとかも迷ったんだけど、まさかのPIWに大ちゃんINだったのであきらめたのですが
グループナンバーも楽しいし、私は舞ちゃんと真央ちゃんのペアプロも好きなんです。
それなのに楽に大ちゃんですから
登場時には変態仮面だわとか思った人も仮面を脱いだら大ちゃんですから、うっきゃーってなるのもわかります。

変態仮面といえば、毎朝NHKの朝のアンと花子を見てて、高岡印刷さんがいつ「君のパンティーをくれっ」
「変態イズジャステジス」って言いだすかとつい思ってしまいます。
きっとそんなことを思いながら見ている人はいるかとは思いますが、フィギュア界の変態仮面いや
チビタイガーも少しづつ全容が見えてきて、テレビごしでも衝撃があります。
早く見たいものです。チビタイガー

No title

ののまめさま、私大ちゃんの太腿スキーなんです。お衣裳の黒パンツを穿かれた時に見える筋肉の感じとか、後ろ腿の曲線のラインが大好きで大好きで…
で、今回なんですがツルツルきれいにしてもらって、はいどうぞ見て下さいとばかりに出されると、割と普通の気持ちですな、すっごいリピしてますけど。
胸元も時々チラリがいいですよ。

そんな変態的なわたしの好みはどうでもいいんですが、昔変態仮面の連載を読んでたので映画が出来た時トレーラーを喜んで見てて、man with a missionの方に気が行っちゃったのでよく知らなかったのですが、スタジオパークで爽やかに語ってた鈴木亮平さんが変態仮面だったんですね、衝撃~。

変態仮面

おぉ これは。先日のフィギュア漫画にもあったけど、登場時の衝撃とざわつきが伝わりますね。
ひるがえるピンクとムチムチつるつるが眩しいっす。
真央ちゃんのために一肌脱いだのも上半身じゃなくて下半身なんだ、と思ったけど、これって剃っちゃってるの?自分で?荒川姐さんじゃ片足しか剃ってくれないだろうし。もしかして全身脱毛とかしたのかな?もしかしてもしかして腹筋撮影があったとか?
オペラ座の頃とか、たぶん自己処理で胸元肌荒れしちゃってたことあったよね。あれはかわいそうなので、処理するならエステとかでちゃんとやって~と思う。

マエちゃんのボサノバ系、きっとすてきだね。ラテンじゃないけど、ジュベッタ・スティールのコーリング・ユーも雰囲気合うと思うな。

アンと花子見ててだんながどうしても気になったらしく、一緒に見させられた衝撃の変態仮面。
おそらくオファーに忠実にこなされたポージングとアクションに、高岡印刷さんの誠実さを見た気がました。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR