ステキジュベールが楽しみでたまらないののまめ

かすりもしなかったフレンズ2次販売ですが、皆様いかがでしたでしょうか?
あとは例年だと見切れ席っていうのが出ると思うんだけど、どうでしょうかね。
一度見切れは経験したけど、近くだと足元が見れないのでちょっとおすすめはしないんだけど、会場の雰囲気を楽しむというのであればいいかも。
あとはスーパーアリーナ席の後ろあたりにあるので、ちょいちょいスケーター達がやってくるので、大ちゃんの愛嬌振りまく様をおこぼれながらも見れると言う利点はありますが、足元があまり見れないのはちょっとスケオタとしては寂しんですけど。
それでもチケットが全くとれないという方もいらっしゃるかと思うので、見切れ席をねらうという手もあると思います。
売り出されるといいですよね。

Friends on Ice 2014
http://www.friendsonice.com/

スポンサー増えてますね。大ちゃん絡みみたいだけど、えらいぞ大ちゃん。。いやスポンサー企業も。
フレンズ企画会議でも語りあってたけど、せめて西日本でもフレンズ公演やってもらえたらいいのに。

あ、オープニング衣装協力VOGUEってある。これは、ステキジュベールが見れるってことですね。そうですね。
うふふ、楽しみステキジュベールですよ、イモジュベールでなくステキジュベールですよ、VOGUEだからまちがいない多分。
絶対ウエストポーチとかつけさせないと思う。
いやつけてても超かっちょいいウエストポートかもしれないし。
ああ楽しみ。ステキジュベールが見れるんですよ。
きっとツンデレジュベールファンも、ツンを忘れて最初からデレデレジュベールになるかもしれないし、VOGUEジュベールなら普通にイケメンとかでおさまるわけないじゃないですか。
ひょっとしたら髪型もステキジュベールかもしれないし。楽しみだなー。もちろん大ちゃんも楽しみだけど、ステキジュベールは貴重ですからね。

そして、ここ数日話題になってる大ちゃん動画。
素晴らしいですよね。どれほど時間をかけて作ったのか。

Daisuke Takahashi - D1skD1skRevolution - 高橋大輔


どこもかしこもツボだらけ。
あとはD1SKロゴですね。1のところがソナチネ大ちゃんで、芸がこまかすぎる。痒いところまで手が届くみごとな作り。
導入部分のロケンローラー大ちゃんが登場してポーズとるところなんてかっこよすぎる。
リアルで、ダンスダンスレボリューションをロケンローラー衣装を着た大ちゃんにやっていただきそれを見たいものである。
そして後半部のクワド盛り。
泣けるわー、回転不足のやつもあるけど、でも大ちゃんのクワドはやっぱり好きだ。
怪我前のファントムのクワドも好きだけど、怪我後の力みのないクワドもまたよろしくて。
今また見直して、ゲーム開始と同時に大ちゃんオープニングポーズが次々出てきて、再生回数がもう4万回以上再生されているんだけどそれだけ大ちゃんファンのツボを押しまくってるのがわかりますね。
ステキ動画作っていただいてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

D1skD1skRevolution動画、本当にすごいですね!すごすぎて唖然としながら見ちゃいました。ステップもあんなにたっぷり、4回転もきれい、とにかく恰好いい。今更ながら大ちゃんのすごさをみせつけてくれるような動画に感激です。(でもリピートしたいけど、1回しか見てません。実は動画というものを見始めたのがつい最近なので、こんな高画質のものを先に見てしまうと他の動画が物足りなく感じるだろうと思って…。でも見たい。)
どこの国の人が作ってるのかな?海外のファンにも、ジャッジにも見てもらいたい。
 VOGUE大ちゃんにも期待ですね。VOGUEさん、また素敵な動画作ってくれるといいんですけど。

愛ある素敵動画

作られた方は真央ちゃんファンとお見受けしたんですが、この動画に大輔君に対する愛情も感じて幸せな気持ちになります。
パラパラ動画主様(この方の閣下シリーズもすごいですね。)もそうですがどれだけの時間を費やしているのでしょうか。
私には全くない才能なのでただただ尊敬と見せて頂きありがとうございますしかありません。

フレンズのスポンサーにP&Gが入ったんですね。
P&Gはソチでの激励を兼ねた壮行会も、ソチ後もメダルの有無に関わらず大輔君への応援スタンスが変わらず嬉しいです。

VOGUE協力の衣装を着るジュベ、ファッションの最先端フランス人ですから必ずや着こなして登場するでしょう。楽しみです。

うちの旦那さんは、これ見て「ファンになりそう。」と言ってました。わかるよね。

No title

>素晴らしいですよね。どれほど時間をかけて作ったのか。

>どこもかしこもツボだらけ。
あとはD1SKロゴですね。1のところがソナチネ大ちゃんで、
芸がこまかすぎる。痒いところまで手が届くみごとな作り。

10分間あまりにDaisuke Takahashi のエッセンスが凝縮
されてる。最初はそのまま見てわーーーと感動。
そして次は途中でポーズ入れながら細部を見ながら観賞。
コメントの一つ一つまでに気が利いていて上手い。
この映像は世界のDaisukeファン、そして何よりも高橋大輔
本人に見て欲しいです。

フレンズ、皆様チケ取り御苦労様です。今年は本当に大変ですね。私は昨年の8月に母が命に関わる事態に陥り、半年以上の入院を余儀なくされ、今は奇跡的に回復して家におりますが、まだ家事をこなすには無理があるので昨年からアイスショーの観戦は諦めています。フレンズ行ける方、私の分も楽しんで来てくださいね。(^-^)v報告お待ちしています。それとP&Gさん、味の素さんに感謝です。昨日フレンズの公式に名前が載っているのを見て泣きそうになりました。大ちゃんのトークショーの日にH君の新聞広告が出た事で私味の素さんに憤りを感じコメントもしました。ちゃんと大ちゃんの事見ていてくれたんですね。ホントごめんなさいと有難うです。

Re: タイトルなし

s.beethovenさま

チケット争奪本当に今年は大変だけど、きっとみんなレポをあげてくださるでしょう。
ののまめブログでも感想文大会をしようと思います。
行けなかった方も少しは大ちゃんファンフィルターを通しての感想文だと妄想もより緻密妄想できるでしょうし。
ぜひみなさま、フレンズに行けない大ちゃんファン妄想族の皆様のためにも、目を皿のようにして記憶してきてください。

>それとP&Gさん、味の素さんに感謝です。昨日フレンズの公式に名前が載っているのを見て泣きそうになりました。大ちゃんのトークショーの日にH君の新聞広告が出た事で私味の素さんに憤りを感じコメントもしました。ちゃんと大ちゃんの事見ていてくれたんですね。ホントごめんなさいと有難うです。

やっぱりスポンサーあってのショーだし、試合もだと思うので。
大ちゃんは男子がらがら時代を知っているし、男子にスポンサーが付きにくいことも経験ずみだけにスポンサーのありがたさというのがわかっていて、スポンサーにも感謝の気持ちがあってそれが伝わっているからこそ、フレンズにも協賛してくれているんじゃないかな。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR