思ってた以上に大ちゃんがムチムチのぴちぴちだった件

この週末とにかく眠たくて眠たくて、寝たおしてました。
なのにまだ眠い現実。
そんなネムネムな休日でしたけれど、中京テレビで放送されたTHE ICEにピチパン大ちゃんが登場したというではないですか?
ありがたいことに画像とちびっと動画もあげてくださってる方がいらして、早速見ましたけど。
思っていた以上にピチピチのムチムチ。
寝ぼけながら見ていた私の胸中に浮かんだいろんな感情をどう表現したらいいのか。
ムキムキでもあるんだけど、ムチムチとぴちぴちピンク。
強烈なムチムチとぴちぴちが混在し、ピンクと薄紫でコーティングされていようとも、おそろしいほどに調和され高橋大輔ワールドになっている凄さ。
生で見た皆様はさぞ強烈でしたでしょう。
ムキムキでムチムチの足ですけど、つるつるに剃ってるあたりも何げに何で。。。。って私今日は的確に表現できていません。
それほどののまめの胸中にはいろんな感情が渦巻きました。
でも最終的にでへへなんですけど。
なんででへへになるんでしょうか?
プロレスラーの太ももみてもでへへにならないし、競輪選手やスピスケのジョージの太もも見てもでへへにならないのに。
ぷりけつもやはりエッセンスとしてでへへ要素に入っているのかもしれませんが。
薄紫の短パンというチョイスも。薄紫ですからね。大ちゃんどこで買ってきたのか。そして今後も紫パンツの活躍の場はあるのかとかいろいろ考えてしまいます。
寝ぼけていてもこれだけは書ける私ですが、今日はねぼけついでにもう一つ目が覚める出来事が。
大ちゃんファンの皆様には別に目が覚めないんだけど、ここのところBEBYMETALにはまっていると書いている私ですけれど、現在彼女たちはLadygagaのサポートアクトで連日アメリカで頑張っています。
そして、次々海外メディアに取り上げられているというのに、日本では一向に注目度が低くてなんでかなと思っていたら、電通が絡んでいないらしいのです。
そもそもマスコミの仕掛けとか大体的なバックアップがあって売れたグループではなく、公式PVをネットにあげていたら世界中のヘビメタファンとアイドルファンがくいついて人気に火が付いたという感じなのが現在なので、多分年末くらいまでには日本でも大ブレークするのではないかと思う。
そして今Ladygagaが直接オファーして前座に抜擢されたという話だったけど、その話もどうやら本当のようであった。
なぜならば、gaga自身が前座で歌っているベビメタちゃんのショーの最前列に陣取り、一緒にヘドバンするわ、投げキッスするわでのりのりの上に、今日上がってた画像では、ベビメタちゃんが歌っているステージ脇で、まるでステージを見守る母のような体で見守っているのである。

ステージ最前列でベビメタちゃんたちを応援するgaga様の図


完全アウェー地で頑張る15・6歳の子たちの全力が泣かせるわ。
今日朝のショーでは観客が少なかったらしいけどそれでもいつもと変わらず全力だったようで、ショーの後ガガが一緒に映った写真をインスタにアップしてくれてたけど、多分サポートアクトのベビメタをガガがサポートしてくれてるんじゃないかと思う。
ベビメタの前のツアーでは違うガールズグループが前座をやっていてその映像を見たんだけど、ショーとしてはとても甘い構成で、彼女たちも大箱に飲まれてる上に、せっかくのチャンスを前にして緩くてまるでアマチュアのようだったけど、観客が少なくてもいつもと変わらず全力勝負をするベビメタを見たらそりゃあガガも応援したくなるってものかもしれない。

gagabeby2.jpg

この画像を見ると、ガガはもうすぐジャズアルバムを出すらしいけど、いつかヘビメタアルバムを出すかも。
結構ガガの声はヘビメタ向きだと思うんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな姿でも

高橋大輔は可愛いです。
衝撃的な格好も違和感なく見れてしまう。
あれでゆるいマンボとはいえ、否応なしにお尻に目がいきそうです。

超完全版の放送で編集なしに見られる事を期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

見た見た見ました。
すごいですよね、何度もみてますよ、凄すぎた。

どんな姿でも

高橋大輔ならありと思えてしまうし、28歳の年相応な大人の男を感じることの多い今日この頃、いい感じで期待以上のサプライズをするこの相変わらずのギャップにやられちゃいます。

思った以上のピチピチであれで大輔君比でゆるいとはいえマンボですか。
お尻に否が応でも目が…。

超完全版、期待値が高まります。

No title

ののまめ様

夏疲れでしょうか?眠って少しスッキリなされましたか。

立見のコツを教えて下さり、ありがとうございます。
新横は立見席でも表情まで見えるんだ~。
ショートサイド中央をgetしてkissされたいですね~。
とか言っているとプロが変わっちゃったりして。

桃輔を見たののまめ様の胸中をお察しします。
ブログがムキムキのムチムチのぴちぴちになってますもの。
私的には変態仮面桃輔、楽しんでいるな、というところですが、
それだけですと怒られそうなので、
大輔さんは休養前にファンに思い出を作ってくれているんだ、とか解釈してみます。
いや、真面目にテーピングのない大輔さんの膝、嬉しいぞ!
大輔さんの臀部や太もも、下半身、あんなにも立派でしたでしょうか?
ししゃもは存じてましたけれど。
膝を守る為に、新しいトレーニングを取り入れたり、筋肉強化等々あるのでしょうか。

kissingも素敵なのに、大輔さんはなんで刈り上げが好きなの?
あの髪型では、北斗の拳の悪党にしか見えないよ~。

No title

>思っていた以上にピチピチのムチムチ。

これが噂の薄紫の短パンね。本当に短いなあ・・・
トマッシュの金パンといい勝負ねえ。
どんな時も肌襦袢着て胸かくしておいて、生足ピチ短パンは
平気なんだあ。

最初は結構写真見て楽しんでいましたが、じっくり彼の
見事に鍛えてた筋肉みているうちに、ふと
この筋肉がつくまでどれだけトレーニングして汗と涙を
流してきたのか。
この足で何回ジャンプを飛んだんだろう、どれだけステップ
踏んだんだろう。

あのチャライ青年が様々な経験を経て顔つきが変わり、最近は
大人の男の魅力が出てきた。やはり男の顔は履歴書というのは
本当だ。そしてあのムチムチはアスリートの血と涙の結晶か。
ぴちぴち短パン姿にアスリート魂を感じてじーーんと来て
そしてお手入れされたつるつる生足にののまめさんと同じく
でへへとなった私でした。

Re: No title

おぷあさま

ほんと、ついついムチムチぴちぴち短パンに目が行ってしまいますが、あのつるつるむきむきの足を見ると休養とは言いつつも練習を重ね続けているんだなと思います。

それにしても、大ちゃん何がムチムチぴちぴちを披露する気になったのか。
そしてつるつるにしてる理由も
しかし今時の男子は脱毛するらしいですしね、それに倣ってかしら
足も出したし次は腹筋ですね。
楽しみです。チョコレート腹筋みせやがれと思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR