チケット取り悩まされてます。

みなさま、フレンズの2次追加予約申し込みと立ち見チケットいかがでしたでしょうか?
FSNのほうは、先ほど予約したらさくさくできました。
3日まで延長されたので、ひとまず予約してみるといいかもしれないですね。
なんか当たりそうな気すらしないけど、予約しとかないとどうしようもないですからね。

それにしても、ソチ以降大ちゃん休養ということで露出も少なくなるだろうし今シーズンは大ちゃん復帰まで、貯金頑張ろうと思ってたのに思いのほか、ハッスルハッスルな大ちゃんなので財布のひもが緩みすぎて困ってます。
しかしゆるんではいるものの、まだ迷ってるチケットがあるんですよね。
そうですジャパンオープンとカーニバルオンアイスですよ。
私、今のところどっちもチケットをまだとってないんですけどね。
一昨日の日テレプラスのフレンズ企画会議でも大ちゃんフレンズがシーズンの終わりのつもりと言っているのでジャパンオープンとカーニバルどうでしょうかね。でも木下さんはスポンサーですしね。
ゆるんでる財布はもってても、財布の中身はたいしたことないですからね慎重にもなります。
ジャパンオープンはINならば、今頃フリープログラムつくって滑り込みしないとジャンプ跳べないだろうし、やはり足の怪我の具合もあるからいくらスポンサーのためといっても厳しいのではと思うのであります。
もしジャパンオープンINならば、昨年の荒川さんのように前半と後半の間にゲストとしてEXプロを滑るっていうのもありだろうけど、視聴率とかを考えるとそのポジションは真央ちゃんのほうな気がしないでもないし。
カーニバルもINかどうかわかんないですよね。
何よりもまだジャパンオープンもカーニバルも出場スケーターの発表がないというのも、悩むわ。
ただ発表ができないといのは、大ちゃんと真央ちゃんと交渉中っていうこともあるかもしれないし。
ほんと、悩まされます。

その分フレンズにぶっこみたい、そんな私。

そういえば、フレンズもダンスのカップルがまだ不明なんだけど誰でしょうかね。
まさかダンスなしってことはないでしょうし、それか大ちゃんとあっこちゃんがダンス要員として出演とか?
それ以前にですね、VOGUEとコラボなわけで、まさかリンクの上でファッションショーとかはないっすよね。
一番みたいのはおしゃれジュベールですけど。
これでもかこれでもかというくらいのカッコいいジュベールが見てみたいものなんですけど。
そのあたりぜひVOGUEの皆様は企画を練っていただきたい。
ジュベールファンは、ジュベールが普通の恰好をしてて普通にイケメンであることに対して不満を持っているようなので、普通のイケメンのジュベールでは満足できない、ツンデレというかツンなジュベールファンのためにもぐうの音も出ないような、究極イケメンジュベールの姿を一度拝ませていただきたいものである。

そんなこんなで、今日もいろいろ妄想してみた。
あと一か月こういう妄想でしのがねばならないのである。
あ、でもその前に明後日は東海地方でTHE ICE放送されますね。
ピチパン大ちゃんは登場するのでありましょうか?
しかし、その後、完全版 さらには超完全版と続くTHE ICEなので最後までひっぱりそうな気もします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち見瞬殺でしたね。
9時ジャストに入ったのに全日終了してた・・・。

一応2公演は確保してるけれど、楽公演がどうしても取れない。
去年も楽公演観れなかったので今年は観たい。
二次販売・・・取れる気がまったくしませんけどもww

JO、今年はないんじゃないですか?だってポイントつかないとはいえ試合だし、大ちゃんは強化外れてますしね。
CaOIはあるかもだけど・・・。でもスポンサーだからと言って出なくていいと思います。

だって休養なんですから。そこ出たら休養じゃなくなりますもん。

人生初の立ち見はなくなりました

立ち見ダメでした~。
欲を出して楽日を取ろうとしたのがいけなかった・・。
途中画面まではいけたのに、結局、売り切れ表示。
「ひいっ、他の日は?」と確認したら金曜だけが△表示で、
それもボタンを押したらもう売り切れでした・・。この間3分。

6月の先行予約で、なんとか1公演だけ確保できているので、
見られないわけではないので、ぜいたくと言えばそうかもしれませんが、
PIWに2回行って、大ちゃんの極上滑りを見て、
「しまった、もっと行けばよかった、毎日通えばよかった」と後悔しきりだったので。

私もJOとカーニバルは取っていません。
JOは試合だし、今の大ちゃんには諸々無理かなと思うので。
カーニバルは微妙ですけど、埼玉はハコが大きいから、席種を問わなければ、
大ちゃんインが決まってからでも、もぐりこむことはできそうかなと思って。

ジュベが滑ってくれるのも楽しみです~。母はライサチェックを楽しみに
している模様。滑っているのを見たことがないのに何故・・?
フレンズが終わったら・・・、切ないですねえ。
うう(泣)、考えまいよ。

JOとCOI

JOに出るためにフリーを滑りきる体力を作らなきゃならないし、そのためのトレーニングや追い込んだ練習に彼の脚がどうなのかですね。
今まで国別含めてチーム戦に脚や体調の事で欠場したくても無理をして出場してきた事を思えば、休養中は無理をしてほしくないです。

戦う姿は見たい思いはあるし、何より高橋大輔のいないキスクラはきっと物足りないなとも思うんです。
彼がチーム戦でキスクラにいる存在意義はチームメンバーにとっても見ている私たちにとってもいろんな意味で大きいです。
ポイントのつかない公式試合に出されて他の選手はポイント稼いでるのにと不満はありますが、あのキスクラの様子を見られるのはやはり楽しい。

COIだけでも出てほしいと関係者は思っているでしょうね。

一回でも多く見たいけれど、本人の好きなように決して頼まれて無理だけはしないでほしいです。

No title

>カーニバルもINかどうかわかんないですよね。
>何よりもまだジャパンオープンもカーニバルも出場スケーターの発
>表がないというのも、悩むわ。
>ただ発表ができないといのは、大ちゃんと真央ちゃんと交渉中って
>いうこともあるかもしれないし。

私もまだチケットとっていません。
INのアナウンスがあってからでも、たまアリなら買えると
思うので。

そりゃあ、1回でも多く彼の演技を見たいけれど、せっかく
の休養だからいっそのことNYあたりに行っちゃえと思って
います。英語とダンスのレッスンも受けられるし、
ミュージカルとかアートとか様々なものに触れる
いい機会になります。隣のNJに行けばリンクもあり練習も
出来るでしょうし。(ニコライが待ち構えていたりして)

JOとCaOIはたまアリ、なんという大きな会場。
大輔&真央不在の影響がもろに出そう。
でも、少し思いしった方がいいなんて狭量の私がいるのも確か。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR