もしや、もしや明日のTHE ICEに・・・

スケオタだけにやはりTHE ICEのほうも気になってます。
先日のテレビ放送で見ても楽しそうだったし、真央ちゃんの新しい一面も見れてるし、それ以外にはスケーター達のインスタなんかを見ても本当に楽しそうで。
何気にうれしいのはパトリックですよ。
なんかすごく楽しんでるっていう見に行った方のツイの報告とか、インタビューなんかを見ててもとにかく楽しそうにしているというのを知るとそれだけでうれしくて。
パトリックだけでなく、マエちゃんとかも気になってる選手だし。
完全版放送が楽しみです。
今度のTHE ICE完全版の放送はフジでなくて日テレプラスなので、この前のカザフ大ちゃん映像はなしでっしゃろな。
中京テレビはフジ系列でしたっけ?お盆に中京テレビでも放送みたいだけど、中京も日テレ系列だったような。
しかし、気になることが
本日THE ICEに行かれた方や、ツイをおっかけてるスケオタはご存じかと思いますが、今日のお昼の部にアッコちゃんスペシャルゲストで登場、1プロとダンスバトルに参戦、夜の部にはノブナリ登場・・・と、なると明日は?
明日はまさか、大阪だし、まさか・・・まさか・・・だ・・・だ・・・大ちゃん登場とか?
大阪楽へ行かれる方お楽しみに。
もし大ちゃんゲストに出たらまた祭になりますね。

話はさかのぼりますけど、大ちゃんの10月発売の2000days DVD付きとか
その頃になるともうショーも終わり、シーズン真っ盛りなので、大ちゃんの露出もめっきり減るかとは思うけど、その最中に発売される本なので楽しみです。それにDVD付き。
それと気になってるのが、今大ちゃん南国の王子様みたいじゃないですか、まっくろくろ輔で。
そうなるとまた表紙はエグザイル大輔になるのかと思うと・・・エグザイル大輔は私的にはいまいちで、いやまっくろくろ輔は嫌いじゃないんだけど、前回の本はエグザイル本みたいなんで、やはりここは見慣れた高橋大輔表紙がいいなと。
いっそエグザイル並みに俺の腹筋みせてやるぜくらいな勢いでどーんと腹筋見せポーズのまっくろくろ輔姿を見せてくれるのなら、エグザイルであろうといいんだけど。
できれば素大輔でお願いしたいわ。
フレンズではVOUGEも噛んでるっていうし、ここは貴公子大ちゃんというのもよろしくってよ。
大ちゃんインスタの画像にVOUGEタキシード姿を使ってるので貴公子大ちゃんもありなんじゃ?とか
まあ、何でもいいんですけどね。ただあれこれネタとして妄想してるだけなんで。
DVDの中身は何かしら?そっちも気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出るか⁉

こんばんは。いまだにアサヒエクストラコールドバーに行けていないButamanです。巷では今日のTHE ICEに大ちゃん出るのでは⁉との噂ですが、わたくし、密かにほっとしております。出ないと確信後、入手していたTHE ICEのチケットを手放したので、その噂を知った時に、一瞬へっ (゚ロ゚;) とあせりましたが、私が入手していたのは土曜日の夜。楽公演ではなかったことを思い出し安堵。これ、不幸中の幸いっていうんでしょうか。観れないのは不幸だけど、ま、自分の失態が原因ではないということで。
ところでDVD付エグザイル本第二弾発売(もう決めつけている)も10月、PIWのBS放送も10月、この流れで10月COIも出ませんかね?ゲストスケーターで。ていうか、もう買っちゃったので出てもらわないと。

もしや、ダンスバトル輔?

ののまめ様、私もツィッターの情報を追っていて、もしや情報を知り、
当日券だの夜行バスだのを調べてしまいました。
大阪は遠いですね。マダムには夜行バスは無謀なようです。
ショーの時に気絶してしまいそうです。

真偽は不明ですが、関大の展示衣装からソチブルーが消えたとの情報もあり、
期待が膨らみます。
地元である関西の方々が、大輔さんの感謝の滑りを見る事ができるとよいですね。

大輔さんは本の表紙だと、どうしてエグザイルになってしまうのでしょうね。
俺の腹筋見せてやるぜ、が大輔さんにできるでしょうかね~。
腹筋見たい、という乙女達の願いは、届いているとおもうのですが・・・。
私もまっ黒輔でもよいのですが、
南国またはアラブの王子様テイストでお願いしたいです。

ちょっとモヤモヤするぅ~

今日は大ちゃんが我が家の至近距離に来ていたようで午後からヒェ~ってなってたら、明日のThe Iceに出るかもという情報が乱れ飛び、何だかショックで…だってね、私の住んでる所って中央体育館まで車で20分もあれば行けるんですよ。もっと早くに知ってたらチケットも取っていたし。ちなみに大ちゃんの好きな梅田も心斎橋も近いんです。でもあえないよ~!欲があると会えないのかも。明日チケットあったらいきたいなぁ…(T_T)

No title

私スケヲタじゃなく輔ヲタなのでTHE ICEには見向きもしてなかったんですけど、昨日のサプライズを知って・・・・おいおい、ここは関西だぜ、関西拠点のダンサー出さずしてどうする!って思ったりしたんですよね。
ただ、あっこちゃんや織田君はプロ、大ちゃんはアマ。事務所的にどうなんだろうとかいろいろ勝手に思ってみたりww

ま、私は行かないのでツイなどをチェックするしかできませんけども。

2000daysのDVDはたしか、この本の制作過程をDVDで・・・じゃありませんでしたっけ?制作の裏側的な。

真っ黒黒輔はいいんですけど、髭だけは剃っていただきたい。あご髭はまだしも・・・鼻の下だけは。

声かけ

ののまめさん、おはようございます、そして初めまして。
いつも楽しくブログ読まさせてもらっています。

私もファンの人から、声かけられないですよw
なので、いつも自分から突撃しますww
時々話がイマイチ合わなくて撃沈したりもするけどw
めげないぞと♪とりあえず隣のおひとりさまっぽい人には声をかけます。
ののまめさんのお隣に座れたら突撃するのになぁ♪
ザアイスのゲストの行方が楽しみですね。

大ちゃん出るなら・・・

舞ちゃんとの「アナ雪」の流れで、だいまおで「とびら開けて」を妄想。

♪ わたしたちは よく似てるね~ ♪

ああ かわいい (≧▽≦)

No title

大輔さんINのようですよ!!!
ピンクの短パンでマンボという情報だけしかわかりません、細かい所はわかりません(泣)

また、もう少ししたら、どんどん上がってくると思います!!!!

現地の方が羨ましいです~~~~
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR