大ちゃん解説ママンの気持ちでドキドキした

テレ東。もうフィギュアスケートの放送全部テレ東でいいと思う。テレ東の株買っとくかな。947円100株単位だから94700円・・・株主優待でフィギュアの観戦チケットついたらこれほどうれしいことはないが、そうそうおいしい話はないけど、そろそろまた投資のほうも考えねば。塩づけがちろっと残ってるし。

それにしても、大ちゃん素敵すぎた。昨日はさわやかタンゴだったので、悪くはないけどやっぱりタンゴは濃厚でないと、テレ東のキャッチコピーもよかったですな。「ここから全てが高橋大輔伝説になる」ちょいちょいゆづの映像をしつこくはさんでくるのがムッキーだが、まあいい。やはりあの全日本の大ちゃんの演技は、順位とか関係なく、フィギュアスケートのルールとかわからない人が見ても、高橋大輔はちがうってわかる演技だったし。
そんな大ちゃんに対しての敬意がこもってた番組作りをしてくれたテレ東本当にありがとうって思う。ただneoスポは最低だが・・・フィギュア中継はテレ東が他の局をぶっちぎって金メダルである。まちがいない。できればワールドもテレ東でやってほしいくらいだ。

しかし、大ちゃんの解説、ドキドキした。エキシみてドキドキしたの初めて。
ちゃんと大ちゃん解説するのよってママンの気持ちで聞き耳たててたけど・・・ただ人が多すぎるだけにみんなしゃべるしゃべる。演技見たいのに、気になっちゃって。
ただでさえ、八木沼さんは話がながいんで。。。悪い人ではないってことは重々わかってるんです、でもエキシの時は、毎回
「ずんこだまれっ」
って思ってしまいます。今日は大ちゃんにも話をふらなくちゃならないせいか、アナウンサーも八木沼さんもそして泉ちゃんも、大ちゃんに話させようといつも以上に話をするし。気を使ってるのがわかるだけに・・・。
でも思ってたほど大ちゃんの解説わるくなかった。いや上出来。声がいまいちはってないけど、これは経験値が低いせいだからしかたなし。でもいい声だと思うのよね。鼻に声がかかりつつも、気持ちハスキーな感じがセクシーだと思うわ。おっとりとしたしゃべり方もいいし。選手同士できゃっきゃゆってる時も好きだけど。。。いや全部好き。
大ちゃん歌うたってくんないかなぁ。この前ビデオの映像編集してたら、本気歌いではないけど大ちゃんが鼻歌うたってるところがあってレアだわって思ったけど。本気歌いの姿みたい。あれだけ耳がいいんだから歌はうまいに違いない。
ああ、でもこれで4大陸まで3週間おあずけですね。
この間どう過ごせばいいのでしょう。くくくー。妄想三昧かしら。そういえばツイッターで、「室伏広治と高橋大輔のヌード写真集はよ」っていうつぶやきが。それを見て、セット販売でも問題なく買うわ私って思った。むしろセット販売してくれくらいの勢いで・・・ヌードでなくてもむしろチラリズムくらいの寸止めで十分です・・・そのほうが妄想楽しめるし。大ちゃんの陸上トレーニングをしてる腕の筋肉ですら楽しめる私だから。。いやもうなんでもいいけど、できればアートは写真集を。室伏アニキはもう存在がセクシーだし。タイプの違うセクシー写真集を発売してくれないものか。大ちゃんは篠山紀信先生でぜひ。
・・・とこんな妄想で四大陸まで待つしかありません。ネタとなるつぶやきのおかげで脳内妄想して楽しもうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR